記事ID101341のサムネイル画像

上野で脱毛するなら「ミュゼ」と「銀座カラー」どっちがおすすめ?

上野にある人気美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」上野広小路店と「銀座カラー」上野小路店を徹底比較しました。上野で脱毛サロンを選びたいけどどこがいいのかわからない。そんな方必見です!「ミュゼ」上野広小路店に通ってツルスベ肌をゲットしましょう♡

上野で脱毛サロンに通うなら「ミュゼ」がおすすめ!

これから夏本番ですが、ムダ毛の処理についてお悩みの方も多いのではないでしょうか。そんなあなたにお勧めなのが脱毛サロン「ミュゼ」です!

ミュゼがおすすめな理由

ミュゼは脱毛効果の高さ、店舗の清潔感、そして何と言っても価格の安さやお得なキャンペーンが多いなどの理由で非常に人気があります。スタッフの技術も高く、安心して脱毛施術を受けられます。

上野にある人気サロン「ミュゼ」と銀座カラーを徹底比較!

上野公園の桜まつり

上野は東京にある副都心ので、オフィスビル群の他、デパートや飲食店などの繁華街も林立しています。春には上野公園の桜が見ごろになり、たくさんの観光客も訪れます。上野は1年を通して賑やかでありながらも、落ち着いた雰囲気の街ですね。

では、そんな上野で人気の脱毛サロン「ミュゼ」と「銀座カラー」について徹底比較をしてみましょう。

ミュゼ

ミュゼがおすすめな理由

ミュゼでは信頼できるスタッフの元、格安の料金で脱毛施術できる点が大きなメリットになっています。特に予約をwebで行うと「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」がわずか100円で通い放題となっているので、非常にお得感がありますよね!

また多くの脱毛サロンにありがちな無理な勧誘もなく接客もすごくいいと評判です。ですので100円のキャンペーンで勧誘し、高いコースを勧められるといったことは絶対にありませんので、安心して予約できます。

銀座カラー

銀座カラー

銀座カラーの特徴は、施術期間と施術時間が大幅に早い点です。特に「新・全身脱毛コースは」月額9900円で全身22か所を何度でも脱毛でき、1年以内で満足のいくキレイなお肌が手に入れられます。

銀座カラーのスピード脱毛は、全身脱毛を早く終わらせたいとお考えの方には大変人気があるようです。脱毛サロンに通う期間が短ければ、トータルのお値段も安くて済みますよね。

駅近がベスト!通いやすさは?

ミュゼ 上野広小路店

ミュゼ 上野広小路店

上野広小路店は都営地下鉄大江戸線「上野御徒町駅」、東京メトロ銀座線「上野広小路駅」から徒歩わずか1分、JR「御徒町駅」からは3分、JR「上野駅」からは徒歩6分の距離にあります。

上野周辺の駅からはアクセスも良く、改札を出て5分程度で来店できます。特に大江戸線と銀座線からはA3出口を歩いてすぐなので、場所がわかりやすい点も良いですよね!

ミュゼ 上野広小路店の店内

口コミでは店内は非常に明るく、清潔感があるという声が多いようです。また、最新の脱毛器具を使用しているため、施術にかかる時間も短くなり予約が取り易くなったとの声もあります。

ミュゼ 上野広小路店の営業時間は朝10時から夜8時までです。
定休日は無く、年中無休で営業しています。

銀座カラー 上野小路店

銀座カラー 上野小路店

上野小路店はJR「御徒町駅」南口を出て徒歩2分の距離にあります。都営地下鉄大江戸線「上野御徒町駅」、東京メトロ銀座線「上野広小路駅」からは徒歩5分程度です。

銀座カラー 上野小路店の店内

店内は白色系の女性の方が親しみやすい塗装となっています。パウダールームも完備しているので、お仕事やプライベートの用事の前にサロンへ通う場合でも安心です。

営業時間は平日がお昼12時から夜9時まで、土休日が朝10時から夜7時まで営業しています。
定休日は無く、年中無休で営業しています。

気になる脱毛効果は?

ミュゼ

全体として痛みはほとんど気になりません。毎回、感じの良いスタッフさんがテキパキと作業をしてくれるので1時間~1時間半程度であっというまに完了します。
脱毛効果としては他サロンを知らないですがとても満足しています。1週間程で毛がどんどん抜けてくるので施術から2ヶ月程度はカミソリも必要ありません。
通い始めて回数が多いワキで10回になりますが、ほぼ完了といった感じで残り数本が次の脱毛前になると目立ってくるかな、くらいに毎日の処理が要らなくなりました。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

口コミの中で断然多いのが、脱毛効果の高さです。施術後1週間でムダ毛が抜けていき2か月程度で毎日の煩わしい処理が必要なくなるまでになります。ミュゼならではのコストパフォーマンスの良さが非常に好評なようですね。

ミュゼの脱毛方法は、フラッシュ脱毛ということもあって体に負担をかけずに行うことができる脱毛だったので、皮膚が弱い私にとってはかなり最適でした。私が行った上野広小路店は、スタッフもかなり上質であり、リラックスして脱毛することができる環境だったので良かったですよ。

出典:http://datsu-mode.com

上野広小路店はスタッフの技術が高く、皮膚が弱い方でも問題なく施術が受けられるとの口コミもあります。ミュゼ独自のフラッシュ脱毛は体に負担をかけない面でも好評なようです!

銀座カラー

痛みは、聞いた話だけだと分からないですが、施術前にパッチテストというのをやっていただいたおかげで安心できました。実際、思っていたよりもぜんぜん痛みはありませんでした。これなら続けられると思っています。上野の銀座カラーに通っていますが、この間、用事のついでに新宿のサロンでも施術してもらいました。お店がいろいろなエリアにあるので、予約も便利です。

出典:https://ginza-calla.jp

銀座カラーでは施術前にパッチテストを行い、脱毛による痛みをできるだけ軽減するような工夫をしています。口コミでも痛みが少ないことは概ね好評なようです。

ひざ・足下・腕全体を脱毛していますが、3部位とも10回目の施術が終わっており、ひざ以外はほぼツルツルになりました。
自己処理もまだ必要ではありますが、以前と比べて比較にならないほど処理が楽になっています。肌荒れもなく、毛穴も消えていて、脱毛前に悩んでいた自己処理での肌荒れや毛穴のボコボコも解消されたので、銀座カラーで脱毛してよかったです。他の部位もやりたいと思っています。

出典:http://datsumou-navi.net

銀座カラーのスピード脱毛は口コミでも評判で、施術後も肌荒れや毛穴が目立つということも無いとのことです。事故処理が必要な場合も、処理がずっと楽になったとの口コミもあります。

上野で「ミュゼ」が選ばれる理由!

では上野で脱毛サロンを選ぶ場合、ミュゼと銀座カラーどちらがお勧めなのでしょうか。

脱毛は初めてで、効果をしっかり確かめてから本格的に脱毛をしたいとお考えの方には断然「ミュゼ」がお勧めです。施術の費用もweb限定キャンペーン価格100円からとお試しには最適です!

また予約したのに場所が複雑で分かりにくいサロンもありますが、上野広小路店は地下鉄の駅から徒歩1分と場所もわかりやすいので、道に迷うような心配もありません。

上野の「ミュゼ」に通って綺麗な肌を手にいれよう♪

上野での脱毛はミュゼがお勧め

ミュゼ上野広小路店では熟練のスタッフが、お客様にリラックスして施術を受けていただけるような脱毛サロンを目指しています。

上野で脱毛サロンをお探しの方は、お財布に優しく脱毛効果も高いミュゼをお試しいただくのはいかがでしょうか。きっとご満足いただけるお肌で、夏を満喫していただけると思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ