記事ID101276のサムネイル画像

この夏は愛されモテ肌を手にいれよう!人気の脱毛サロンin高崎

夏といったら海にプールに…肌の露出も増えますよね。そこで脱毛を始めたいあなたに、高崎の人気サロンをご紹介します!高崎にはミュゼ、脱毛ラボ、TBCなど有名サロンが沢山あります!ミュゼ、脱毛ラボ、TBCを比較して自分にぴったりのサロンを見つけましょう!

あなたのお肌は心配なし?

夏は肌見せの季節!

夏は薄着になり、海やプールなどで肌を見せる機会がたくさんありますよね。
毎年ムダ毛ケアで苦労していませんか?
夏を思い切り楽しむためにも、夏本番が来る前に脱毛を始めましょう!

脱毛デビューしたいけどちょっと不安…

脱毛って高そう…

永久脱毛をしたいけど、高そうなイメージがありますよね。
お金がかかるのが心配で、なかなか永久脱毛に一歩踏み出せないという女性も多いハズ。

脱毛したいって2億年前から言ってるけど、剛毛ゴリラだからレーザー脱毛で絶対ムダ毛殺すマンになりたい でもサロンよりもクリニックって敷居高そうでビビって中々行けないまま年月だけが過ぎていく……

Sat Jul 16 08:52:20 +0000 2016

どの脱毛サロンがいいかわからない!

永久脱毛をしてみたいけど、たくさんある脱毛サロンからどこを選んでいいのか迷ってしまいますよね。

脱毛したいのですが、どこでやるのが一番良いのでしょうか?
TBCやミュゼなどなど、色々な所が安い値段で書いてあり、どれが良いのかさっぱりで・・・。
何度も検索したりして調べたのですが、自分ではもうわからなくて。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

料金や通いやすさをしっかり比較しよう!

高崎で脱毛サロンを選ぶなら!

高崎で脱毛サロンを選ぶ時は、料金、立地、脱毛効果、口コミなどをしっかり比較して選びましょう。

高崎で探す脱毛サロン

ミュゼプラチナム 高崎モントレー店

ミュゼは日本国内に185店舗、海外に20店舗を展開する店舗数ナンバー1のサロン。
群馬県では高崎モントレー店を含めて4店舗あります。
店舗間を移動して施術を受けることが可能なので、通いやすいこと・そして低価格なのが魅力。

脱毛ラボ 高崎店

脱毛ラボは国内外に84店舗以上展開している脱毛サロン。
月額制プランから一回単発脱毛プランまであるため、予算や期間に合わせて通いやすいのが特徴です。

TBC 高崎店

TBCでは「TBCスーパー脱毛」という電気脱毛と、「TBCライト脱毛」というフラッシュ脱毛の2種類から脱毛方法を選べるのが特徴。
電気脱毛はフラッシュ脱毛より痛みがありますが、1度処理した毛穴からは二度と毛が生えてこないため、即効性を求める方に向いています。

それぞれのサロンを比較しよう!

高崎の脱毛サロンには料金や予約の取りやすさ、アクセスなどそれぞれに特徴があります。
サロンをしっかり比較して、1番自分に合った脱毛サロンを選びましょう。

通いやすいのはどこ?教えてサロンの場所!

ミュゼプラチナム 高崎モントレー店

基本情報

所在地:群馬県高崎市八島町222番地 高崎モントレー5F
営業時間:10:00~20:00
定休日:高崎モントレーの休館日と同じ
アクセス:JR高崎線 高崎駅(西口)から直結 徒歩2分
駐車場:Pサービス有

ミュゼの高崎モントレー店は、JR高崎駅西口から直結で徒歩2分の高崎モントレー内にあります。
駅からのアクセスが抜群で、駐車場もあるので電車でも車でも通いやすく、ショッピングにも便利な立地です。

その他、群馬県内にミュゼプラチナムは3店舗あります。

太田イオンモール店:群馬県太田市石原町81 イオンモール太田2F
伊勢崎スマーク店:群馬県伊勢崎市西小保方町368 SMARK2F
ガーデン前橋店:群馬県前橋市小屋原町472-1 ガーデン前橋1F

ミュゼプラチナム 高崎モントレー店の口コミ

高崎モントレー店は高崎駅の駅ビル内にあるので非常に通いやすかったです。
電車を利用すればそのまま行けますし、駅ビルの提携駐車場であれば、駐車料金はミュゼが負担してくれます。
サロンは最上階の一角にあって、目の前が本屋なのでちょっと早く着いても時間が潰せていいですよ。

出典:http://xn--ick8azb096t3l5d.net

脱毛ラボ 高崎店

基本情報

所在地:群馬県高崎市八島町39 後藤ビル3F
営業時間:10:00~22:00(7月1日よりサマータイム限定営業11:30~20:30)
定休日:年中無休 (1月1日〜3日を除く)
アクセス:JR高崎駅から徒歩3分
駐車場:なし(近くにコインパーキングあり)

JR高崎駅から駅近ですが、専用駐車場はなし。車で通う場合はコインパーキングを利用する必要があります。

TBC 高崎店

基本情報

所在地:群馬県高崎市八島町58-1ウエスト・ワンビル2F
営業時間:10:00~19:00 (平日・土日祝)※変更になる場合がございます。
定休日:不定休
アクセス:JR高崎駅西口正面のウエスト・ワンビル2F
提携している駐車場:駅前駐車場(高崎駅西口 アーバンホテルの隣にある立体駐車場)
※初回来店の場合1時間無料

駅からすぐで電車でのアクセスがいい立地です。
19時に営業が終了するため、平日仕事帰りに通いたいという人は注意。
その他、TBCは群馬県内に前橋リリカ店があります。

前橋リリカ店:群馬県前橋市国領町2-14-1 前橋リリカ2F

料金もいろいろ…予算はいくら?

ミュゼプラチナム 高崎モントレー店

美容脱毛完了コース

ミュゼの美容脱毛完了コースとは、回数と期限が無制限のコース。

■両ワキ+Vライン
通常価格2,400円<WEB予約価格100円>

■両ワキ
通常価格3,600円<WEB予約価格2,600円>

■Vライン
通常価格3,600円<WEB予約価格2,600円>

ミュゼの100円脱毛!

ミュゼはWEBで予約すると、料金が断然お得になるプランやキャンペーンが豊富です。

その中でも特に人気なのは「両ワキ+Vラインの脱毛」が回数・期限無制限で100円!
初回だけでしょ?と思うかもしれませんが、追加料金は一切かかりません。
本当に生えてこなくなるまで、100円でやってもらえるんです。

賢く節約するためにも、ミュゼのホームページをしっかりチェックしましょう。

フリーセレクト美容脱毛コース

フリーセレクト美容脱毛コースとは、全身22箇所から好きな部位を選んで脱毛できるプラン。

■腕や足などのLパーツ1回6,000円〜
※ミュゼはじめてコースWを契約した場合、4回24,000円・6回36,000円が50%オフ
■鼻下や襟足などのSパーツ2回6,000円〜
※ミュゼはじめてコースWを契約した場合、8回24,000円・12回36,000円が50%オフ

さらに、12,000円以上支払う方限定で、特典として両ワキ+Vラインの美容脱毛完了コースがついてきます。

<その他のミュゼ脱毛プラン>

■ミュゼはじめてコースW
ミュゼが初めての方限定のコースで、両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースに加えて全身から好きな2箇所を選べるコース。
通常価格:12,800円
※2016年7月31日までのサマーキャンペーン中なら90%オフの1,280円!

■ハイジニーナ7VIO脱毛コース
1回12,000円〜
※ミュゼはじめてコースWを契約した場合、4回48,000円・6回72,000円が50%オフ

■全身脱毛コース
1回42,000円〜

などのプランがあります。

脱毛ラボ 高崎店

月額制パックプラン

月に1度通い、じっくり脱毛していきたい人向けの月額制パックプラン。
いつでも好きな時に止められるので、回数を決めずに脱毛したい人向けです。

■全身脱毛48箇所:3,980円
■部分脱毛24箇所:2,980円
■部分脱毛12箇所:1,980円

回数パック脱毛プラン

最短2週間に1回来店できるため、集中的に脱毛を完了させたいという人向け。

■6回パック全身脱毛48箇所:109,760円
■6回パック部分脱毛24箇所:78,760円
■6回パック部分脱毛12箇所:56,760円

1回単発脱毛プラン

1回単発脱毛プランは、1部位1,980円から脱毛できるプランです。

■鼻下やもみあげなどのSパーツ:1,980円
■うなじやVIOラインなどのMパーツ:3,980円
■お腹や両肘下などのLパーツ:5,980円

TBC 高崎店

TBCスーパー脱毛

TBCスーパー脱毛とは、美容電気脱毛です。
ムダ毛を一本一本処理するため、痛みはありますが1度施術を受けた毛穴からは毛が生えてこなくなります。

■鼻下や襟足などのデリケートゾーン
<ビジター1本単価>143円・<メンバー1本単価>119円
■脇や腕などのプレーンゾーン
<ビジター1本単価>130円・<メンバー1本単価>108円

※TBCにメンバーとして入会すればメンバー価格、無料登録のみならビジター価格が適用されます。
メンバー入会には、入会金が12,960円、入会事務手数料3,240円が必要となります。(2年間有効)

TBCライト脱毛:チョイスプラン

TBCライト脱毛とは、光を当てることで毛根のメラニンに働きかけるフラッシュ脱毛のこと。
チョイスプランは全身30部位から好きなパーツを自由に選ぶプランです。

■腕などのLパーツ:1回6,000円〜
■鼻下などのSパーツ:2回6,000円〜

その他TBCライト脱毛には、

■全身脱毛プラン:1回70,000円〜
■セレクト10プラン:1回30,000円〜
■VIO・5プラン:1回14,350円〜
■フェイス・5プラン:1回14,350円〜

などのプランがあります。

気になるのはCMでもおなじみ「ミュゼ」

ミュゼの魅力:価格
ミュゼの1番の魅力はなんといっても低価格!
中でも100円で両ワキ+Vラインの脱毛が受けられるプランはミュゼだけの超お得プラン。
また、キャンペーンや特典利用などを賢く使えばにもっとお得に脱毛が受けられます。

ミュゼの魅力:通いやすい

ミュゼは脱毛サロンのなかでも1番店舗数が多いんです。
群馬県では高崎モントレー店を含め4店舗あり、立地や交通手段によって通いやすい場所を選べます。
また、店舗を移動して施術を受けることも可能なので、予約がとれる可能性も高くなります。

ミュゼには勧誘が一切ないのも通いやすい理由の1つ。
過ごしやすい空間を提供するのもサービスのうちなんです。

ミュゼの魅力:脱毛効果が高い

いくら安くても、脱毛効果がなければ意味がありません。
ミュゼプラチナムは、低価格でありながらしっかり脱毛効果が実感できます!

ミュゼの口コミをチェック

2年通って、その後5年経ちました。
脇と肘下、肘上、膝下を行い、バースデー特典で手の指もやりましたが、殆ど生えてきません!!!
脱毛して本当によかった。今は全く無駄毛を気にしません。無駄毛の自己処理の時間は、無駄でした。

出典:http://minhyo.jp

とにかくスタッフの方が優しい。
サロンもキレイで、今はアプリで簡単に予約、変更ができるので便利です。
機械も新しくなり時間も短縮されました。
銀座カラーのお試しとか行ったけど施設もミュゼが断然良く、ミュゼを選びました。

出典:http://minhyo.jp

ミュゼで愛されモテ肌を手にいれよう!

ムダ毛の悩みから解放され、夏を思い切り楽しむためにも脱毛を始めてみましょう!
まずは無料カウンセリングを受けて、悩みやプランの相談をするのが近道♡
脱毛を開始してモテ肌を手に入れましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ