記事ID101207のサムネイル画像

キスシーンにドキドキ!アニメのキスシーンを一緒に覗いてみよう!

女の子にとってキスは特別なもの!アニメのキスシーンも見ているだけでドキドキしますよね!相思相愛のキスから不意打ちのキスまでいろんなシチュエーションがありますが、あなたはどれがお好み?大人でも楽しめるアニメのキスシーンを紹介します!

たくさんあるアニメのキスシーン

女の子はロマンチックなキスが憧れ。
あなたの理想のキスシーンは?彼氏に優しく?それともちょっと強引に?

アニメ好きの女の子たちでもキスシーン楽しみたいですよね!
探してみると、たくさんアニメでもあるんですよ!
シチュエーション別にご紹介します!

相思相愛なキスシーン

物語序盤はただの友達でも、次第に想いが通じ合って恋人に。
そんなアニメのキスシーンです。

赤髪の白雪姫

アニメ24話のキスシーンです。
このアニメは白雪という女の子とゼン王子の純愛が描かれています。
ゼン王子の紳士たる言動は視聴者をドキドキさせますよ!

STEINS;GATE

22話でのキスシーンです。
主人公・岡部の記憶だけが過去に戻れるというアニメです。
岡部が紅莉栖に告白をし、紅莉栖の答えはキスで・・・というキュンキュンする内容。

オオカミ少女と黒王子

アニメ12話で学校の屋上でのキスシーン!
エリカは学校で王子と呼ばれている恭也に彼氏のフリをしてもらう。
ドS黒王子の恭也は次第にエリカに惹かれていきます。

ソードアート・オンライン

SAO1期の25話のキスシーン。
仮想ゲームに閉じ込められる主人公・キリトとアスナたち。
ゲームの中で次第に惹かれあう2人が現実世界に戻った後キスをします。

俺物語!!

18話からのキスシーンです。
主人公・剛田猛男と大和凛子の不器用な恋愛を描いたアニメ。
この絵のキスにいたるまでに面白い事も起こるんですが、それは見てからのお楽しみです!

のだめカンタービレ

3期(フィナーレ)6話にてコタツでのキスシーン。
千秋に一途なのだめ、アニメはこのあたりまでくると相思相愛になります。
ほんわかするキスですね!

不意打ち!キスシーン

彼氏・彼女からの急なキス。
心の準備ができてないのに・・・!って思ってもときめいちゃいますね!
アニメでもそんなキスシーンありますよ!

中二病でも恋がしたい!戀

2期6話でのキスシーンです。
修学旅行で旅館に泊まった晩、六花は自分の部屋に帰る勇太にキス!
女の子からほっぺにキスって可愛いですね!

好きっていいなよ。

2014年に実写映画化され、女の子たちをキュンキュンさせました!
アニメは映画以前に放送されており、めいが大和のネクタイを引っ張ってのキスシーンは7話で見れます!

神様はじめました

奈々生はひょんなことから土地神となり、巴衛は奈々生に仕える神使。
1話からキスシーンはあるんですが、この絵が見れる5話は巴衛からのキスなんです!

となりの怪物くん

1話でのキスシーンはアニメ後半からです。
主人公・水谷雫は同じクラスの吉田春の面倒をみることに・・・。
急にキスしてきます!見ているこちらもびっくり!

強引さにドキドキ!キスシーン

付き合ってもないのにキスされちゃうシーンはどうですか?
最初はショックかもしれませんが、次第にその人の事が気になってきたり・・・
アニメではどうなんでしょうか?

AMNESIA

アニメ9話でのキスシーンです。
トーマはある手段を使って主人公を守るんですが、そのさなかでのキスシーン。
ハラハラドキドキしちゃいます!

BROTHERS CONFLICT

アニメ6話のキスシーンです。
父親の再婚で13人の男兄弟と家族になった主人公・絵麻。
兄弟たちから言い寄られ、時折強引なキスをされてしまいます!

山田くんと7人の魔女

主人公・山田はキスをすることで魔女の能力をコピーすることができる。
最初にキスした白石の場合は精神を入れ替える能力。
キスシーン満載のアニメです。

マギ

アニメ2期6話からです。
白龍はモルジアナに「妻に迎えたい」と伝え、唐突にキス。
結局モルジアナは断ってしまうのですが、いきなりのキスシーンだったのでびっくりです!

えっ!あの有名アニメまで?キスシーン

子どもの頃よく見てた長編アニメ。
そのアニメでも驚きのキスシーンがあったんです!

美少女戦士セーラームーンcrystal

リメイクアニメ8話からです。
助けに来てくれたタキシード仮面にセーラームーンからキス!
セーラームーンって健気な女の子です!

名探偵コナン

アニメ映画「名探偵コナン 14番目の標的」からです。
コナンは水中で息ができず意識が遠のいてしまう・・・そこへ蘭が口移しで酸素を送るシーン!

ポケットモンスター

アニメ映画「ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス」からです。
これが「カノン」という女の子か、カノンに姿を変えた「ラティアス」なのかはまだ謎のままです。

犬夜叉

原作でキスシーンはないんですが、アニメでは数回あります。
犬夜叉とかごめは物語当初は喧嘩ばかりですが、ラストは相思相愛になります!

アニメが見逃せなくなる!

最近は少女漫画・女性漫画も増え、アニメ化される数も多くなってきています。
これからどんなアニメのキスシーンで胸キュンされるか楽しみですよね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ