記事ID101190のサムネイル画像

喜ばれること間違いなし!彼氏の誕生日の部屋の飾り付けアイディア

彼氏の誕生日、せっかくなら思いっきり祝って喜ばせてあげたいですよね。お勧めなのが、サプライズで彼氏の部屋を飾り付けすることです。彼氏が喜んでくれるステキな誕生日の飾り付けのアイディアをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏の誕生日の部屋の飾り付け

一年に一度の彼氏の誕生日!思いっきり喜ばせてあげたいですよね。そこでお勧めなのが、サプライズでのお部屋の飾り付けです。仕事から帰ってきて、部屋に誕生日の飾り付けがされていたら嬉しいですよね!彼氏の誕生日の飾り付けのアイディアを見てみましょう。

彼氏の誕生日の飾り付け【ガーランド】

誕生日の飾り付けといえばやっぱりガーランド!彼氏のために手作りしても楽しいですね。

彼氏の誕生日の飾り付けにブルー系の爽やかなガーランドが素敵ですね!他の飾りにブルーとホワイトだけでなくイエローを入れることによって明るい雰囲気に。

こちらはお子さんの誕生日の飾り付けですが、彼氏にも使えそうなおしゃれな雰囲気ですね。シンプルなガーランドの周りに電飾がきらきらと輝いて素敵です。

こちらは彼氏の誕生日のためにセリアグッズでお部屋を飾り付けたそうです。100均とは思えないクオリティですよね!

ブルーとホワイトの手作りフラッグガーランドから、ポンポンをつるしたステキな誕生日の飾り付けです。彼氏が帰ってきて驚く姿が楽しみですね。

カラフルで賑やかなガーランドの飾り付けです!飾り付けた後、友達とみんなで隠れて待っていて、彼氏の誕生日のサプライズパーティをするのも良いですね。

手作り感あふれる誕生日のガーランドです。折り紙などで手作りした飾り付けを見れば彼氏もきっと喜んでくれますね。

こちらも手作りが出来そうなおしゃれな誕生日のガーランドです。カラフルな画用紙に印刷したアルファベットを貼って紐を通せば完成です。彼氏の名前や年齢も入れても良いですね。

彼氏の誕生日の飾り付け【バルーン】

彼氏の誕生日の飾り付けにバルーンも人気です!飾り付けのアイディアを見てみましょう!

アルファベッドの書かれたバルーンを並べて貼ると彼氏の誕生日の飾り付けにぴったりです!シンプルだけどかわいらしいですね。

彼氏の誕生日の部屋の飾り付けにレッド、ピンク、ホワイトの大量のバルーンを敷き詰めています!家に帰ってきてこんな飾り付けがされていたら嬉しいですね。

彼氏の家全体は難しい場合、ソファー周りの誕生日の飾り付けだけでも十分なインパクトが!風船がハートの形をしていてかわいいですね。

彼氏の部屋のお風呂場もバルーンで飾り付け!氷をはった浴槽には誕生日パーティで飲むドリンクが冷やされているのも面白いですね!

彼氏のベッドルームにもたくさんのバルーンを浮かべて飾り付けしましょう!寝る時まで誕生日のお祝いムードに包まれると嬉しいですね。

彼氏のベッドにアルファベッドのバルーンを飾り付けて誕生日のお祝いメッセージを伝えるのも面白いアイディアですね。

ブルーが好きな彼氏の誕生日にはブルーのバルーンで部屋全体を飾り付けるのもステキですね!クローゼットもバスタブも天井もトイレも青一色です。

バルーンに彼氏とのこの1年の思い出の写真をつけて浮かべるのもステキなアイディアですね。写真の中にメッセージや手紙を混ぜても面白いかも!

彼氏の誕生日の飾り付け【その他の面白いアイディア】

その他の面白い彼氏の誕生日の飾り付けのアイディアも見てみましょう。

紙で出来たポンポンフラワーも彼氏の誕生日の飾り付けにおすすめです。一気に華やかな雰囲気になりますね。ガーランドなどと一緒に使いたいアイテムです。

シンプルなハッピーバースデーの文字と星の周りに、キラキラした金色の針金で作った星などの飾り付けがかわいいですね。ちょっとユニークな彼氏の誕生日の飾り付けをしたい方におすすめです。

中央に飾られた羊のお面がインパクト大ですね!アーティスティックな彼氏の部屋の飾り付けにしたら面白そうです。

彼氏との思い出の写真をハート型に壁にはった飾り付けです。恒例にして、毎年誕生日に一年を二人で振り返るのもステキですね。

窓全体をロングテープや海の素材で飾り付ければまるで海の中にいるかのような感覚に!海好きの彼氏や、スキューバーダイビングが趣味の彼氏の誕生日の飾り付けにおすすめです。

彼氏の誕生日に部屋を飾り付けてサプライズしましょう!

彼氏の誕生日の部屋の飾り付けアイディアはいかがでしたか?どれもユニークでステキなものばかりですね。ぜひ心をこめたステキな飾り付けをして、彼氏にとって忘れられない誕生日にしてあげてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ