記事ID101151のサムネイル画像

「鬼ちゃん」でおなじみ!菅田将暉さんの出演CMをまとめてみました!

今注目の人気若手俳優の菅田将暉さん。演技力も高く評価され、人気ドラマや映画に多数出演しています。菅田将暉さんといえば、auの人気CMシリーズに「鬼ちゃん」として出演しているのも話題になりました。そんな菅田将暉さんのこれまでに出演したCMをご紹介します!

菅田将暉・プロフィール

菅田将暉さんの出演CMをご紹介する前に、プロフィールやこれまでの活動をご紹介していきます!

菅田将暉

生年月日:1993年2月21日
出身地:大阪府箕面市
身長:176cm
血液型:A型
所属事務所:トップコート

菅田将暉さんは、現在23歳で今後が期待される若手俳優です。

菅田将暉のこれまでの活動

菅田将暉さんは2008年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリストに選ばれました。

残念ながら受賞は逃しましたが、コンテストがきっかけで現在の事務所に所属しました。

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」出場時は15歳!
まだあどけない雰囲気の菅田将暉さん。

『仮面ライダーW』

菅田将暉さんは、2009年8月8日公開の『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』で、仮面ライダーWのフィリップの声でデビュー。

2009年9月から放送の『仮面ライダーW』では主演のフィリップを演じました。

『サマーレスキュー〜天空の診療所〜』

2012年放送の稜ヶ岳診療所を舞台にしたドラマ『サマーレスキュー〜天空の診療所〜』で菅田将暉さんは、医大生で診療ボランティアの木野憲太を演じました。

金髪姿も似合ってます!

『共食い』

2013年公開の映画『共食い』で菅田将暉さんは、主演の篠垣遠馬を演じました。

『共食い』での演技力が評価され、日本アカデミーショー新人俳優賞を受賞。

『問題のあるレストラン』

2015年放送のドラマ『問題のあるレストラン』で菅田将暉さんは、見習いシェフの星野大智を演じました。

このドラマでは、恋の噂のある二階堂ふみさんと共演しています。

『ディストラクション・ベイビーズ』

2016年5月公開の話題の映画『ディストラクション・ベイビーズ』に北原裕也役で出演。

菅田将暉さんの他には、柳楽優弥さん、小松菜奈さんなど今注目の若手俳優が多数出演しています。

それではここからは、菅田将暉さんの出演CMをご紹介していきます!

まずは話題のあのCMシリーズから!

菅田将暉・出演CM auシリーズ 

菅田将暉さんの出演CMとして、真っ先に思い浮かぶのはKDDI auのCMですよね?

まずは菅田将暉さんが鬼ちゃん役で初登場した、au「鬼、登場」篇のCM。

金太郎・桃太郎・浦島太郎の三人で鬼退治へ行くと、そこには桃太郎の友達の軽〜い鬼ちゃんが!

「au スマートバリュー」鬼と鬼嫁篇のCM。

五人の子供のパパであることが判明した鬼ちゃん。鬼ちゃんの嫁は、やっぱり鬼嫁だった!

「au スーパーカケホ」鬼の子篇のCM。

菅田将暉さん演じる鬼ちゃんの名前が判明!ちょー軽い鬼ちゃんに注目!
次の子供の名前を考える掛け合いが面白いCMです。

「auでんき」雷さま篇のCM。

菅田将暉さん演じる鬼ちゃんは、なんと副業で雷さまも兼任していた!
見事なバチ捌きです!

「au」鬼ちゃん露天篇のCM。

お祭りの露天でおしるこを売る、菅田将暉さん演じる鬼ちゃん。
桃太郎、浦島太郎との掛け合いが面白いCM

au「ダブルス篇」

羽子板をダブルスで試合する、桃太郎・浦島太郎・金太郎・鬼ちゃんの四人。
迫力ある羽子板のシーンがかっこいいCMです!

菅田将暉・その他の出演CM Part1

「ヤマハ・トリシティ」

ヤマハ発動機「ヤマハ・トリシティ それゆけ!LMW部二人でリーン篇」のCM。

菅田将暉さんと大島優子さんの「リーン」のポーズが可愛い!

「ホットペッパービューティー」

リクルートライフスタイル「ホットペッパービューティー 男のヘアサロン篇」のCM。

他人の食べているパスタにタバスコをかけまくる菅田将暉さんに注目!

「グランブルーファンタジー」

Cygames「グランブルーファンタジー 出会いと別れの季節篇」のCM。

制服姿の菅田将暉さんがカッコイイですね!

菅田将暉・その他の出演CM Part2

「メンズビオレ」

2016年3月から放映の、花王「メンズビオレ 泡タイプ洗顔」のCM。

菅田将暉さんはハライチの澤部佑さんと共演。
モコモコの泡で洗顔する二人が、なんだか可愛らしい!

「ファンタ」

2016年4月から放映の、ザ コカ・コーラ カンパニー「ファンタ おいしさハジける!篇」のCM。

ファンタを飲んだ菅田将暉さんがラッパーに変身!

「吉野家」

2016年6月から放映の、吉野家「吉野家築地一号店物語 牛丼 妄想篇」のCM

吉野家の店員に扮した、菅田将暉さんとピエール瀧さん。

菅田将暉さんの今後の出演CMにも期待!

菅田将暉さんの出演CMをご紹介しましたがいかがでしたか?

auの三太郎シリーズのCMは人気も高く、最近では隠れキャラだった一寸法師も出演しています!

今後もauの三太郎シリーズのCMで、菅田将暉さん扮する鬼ちゃんが活躍するのを期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ