記事ID101142のサムネイル画像

姫路の人気美容脱毛サロン『ミュゼ』あなたは脱毛していますか?

姫路で脱毛サロンに通いたいけど、どこに行こうか悩んでいる方必見!人気の美容脱毛サロン『ミュゼ』を徹底調査してみました。『ミュゼ』姫路店の雰囲気はどのようになっているのでしょうか?自分に合ったサロンを見つけて、楽しくキレイを手にいれましょう。

姫路で脱毛サロンに通うなら『ミュゼ』がおすすめ

もうすぐ夏本番!
遊びの計画がいろいろと上がっているんじゃないですか?

そんなお楽しみの裏で、ムダ毛の処理どうしてますか?

夏に間に合わせる為、とりあえず気になるところだけで脱毛するなら「ミュゼ」がおすすめ!

脱毛初心者に選ばれ続けるサロン「ミュゼプラチナム」
姫路でだって例外ではないですよ。

価格が安い?予約がとりやすい?勧誘がない?
ミュゼに関する、いろいろな意見をまとめてみました。

姫路には他にどんな脱毛サロンがあるの?

「姫路」というとまず浮かぶのが「姫路城」ですね。
優雅な風貌がそのまま姫路の人達の人柄を表すようです。

しかし姫路の見所はそれだけではありません。
駅ビルがリニューアルされ、大規模なショッピングビルになり、おしゃれとグルメが楽しめるハイセンスな空間に大変身を遂げています。

そんな姫路で、おすすめしたミュゼ以外に、今人気の脱毛サロンというとどこがあるんでしょうか。

『ミュゼ』と他のサロンを徹底比較!!

姫路にもたくさんの脱毛サロンがありますが、ミュゼをおすすめする理由をご紹介しましょう。

ミュゼは予約や予約変更に柔軟

ミュゼは、予約の取りやすさでも定評があります。

しかも急な予定変更が起きても、さらに数ヶ月待たなくては・・・なんていうこともありません。

アクティブな姫路っ子には、もってこいですね。

ミュゼをお得に利用するならクーポンよりキャンペーン

ミュゼは、Web予約限定ですが、キャンペーンでかなり大幅な割引があります。

脇+αが100円と言うのは、もはや定番!

ほかにも全身が90%引きなど、クーポンよりもWeb予約です。

ミュゼは脱毛初心者でも安心

最初のカウンセリングでも、その後の施術中でも、サロンスタッフの強引な勧誘や意見の押し付けなどは一切なし!

判らないことは丁寧に説明してくれ、脱毛以外の悩みにも親身になってくれる、だからこそミュゼを選ぶ人が多いんですね。

比較① 料金は?

脱毛費用と言うのは、サロンを選ぶときの重要ポイントですよね。
ミュゼとエタラビの料金形態を比較してみましょう。

ミュゼは部分脱毛がお得!

ミュゼは、全身をまとめたパックコースよりも、気になる部分をチョイスする部分脱毛が断然お得!

不要な部分に時間とお金をかけるくらいなら、必要なところだけをケアしたほうが効率的ですよね。

部分ケアをしたい、気になる部分を最短でどうにかしたい人には、ミュゼはおすすめです。

比較② 脱毛効果は?お客様の声は?

いくら安くても、全く効果がなかったり、痛くて通いきれないなんていうのは困ります。
実際の利用者の声を参考に、姫路女子を満足させてくれるのはどちらか見ていきましょう。

ミュゼ

一番多い口コミは「通いやすさ」に関することですね。
駅から近いから通いやすい、スタッフさんがいい人ばかりで通いやすい、店舗間移動できて通いやすい、など、通いやすいことで脱毛処理がスムーズに進むので重要なポイントですね。

そのほかには

追加料金・キャンセル料がかからない
VIO脱毛のときショーツをずらして配慮してくれる

といった好印象の評価が多く見受けられました

一部スタッフさんに対する不満もありますが
こればっかりは人の印象なので、よくも悪くも取れるコメントですね

姫路で『ミュゼ』が選ばれる理由

まず「部分脱毛」
欲しいところをチョイスできるのは、忙しい姫路女子には嬉しいポイントですね。
しかも部分指定だから、コストも抑えられてgood!

そして「親しみやすさ」
何度も通って、時に他人に見られたくないようなところもさらすわけですから、信頼できないとね。
フレンドリーででもきちんと感もあって、礼節に厳しい姫路女子には、安心感が大切なんです。

欲しいところに手が届く、利用者目線だからこそ思いつくサービスが満載のミュゼ。
もし脱毛に興味があるなら、ぜひ姫路にあるミュゼに、まずはカウンセリングだけでもどうでしょう。

姫路にある『ミュゼ』店舗

そんなわけで「ミュゼ姫路店」を詳しくご紹介しましょう。

ミュゼの中でも姫路店ならでは、なポイントもありますよ。

ミュゼ 姫路店の場所

住所 姫路市駅前町338 WATビル6F
   姫路駅より徒歩5分  山陽姫路駅より徒歩4分

電話 0120-965-489

営業時間 10:00~20:00(定休日無し)

姫路駅前の大通り沿いのビル内にあります。
また、そのビルは商業ビルになっているので、映画館やショッピング、食事なども楽しめます。

午前中に脱毛処置を受けて、ランチやショッピングを楽しんで帰るというのが、一つのビルでできるので、移動時間の短縮になっていいですね。

ミュゼ 姫路店の店内

一部をカーテンで仕切られた個室が、10部屋くらいあります。

一部屋はそんなに大きくないですが、数箇所脱毛するときなど、スタッフさんが数名で施術することもあり、圧迫感はないです。

白を基調としていながら、淡い色合いで軟らかさや女性らしさも感じることのできるサロン内。

ウォーターサーバーがあったり、サロンで使っている化粧品のサンプルがあったりして、待ち時間も苦にならない工夫がされています。
といっても、10分以上待たされることはまずありません。

ミュゼ 姫路店のスタッフ

毎回おなじスタッフの方が付いてくれるわけではないので、正直スタッフの相性ってきになりますよね。

ミュゼ姫路店にはそんな心配不要です!
皆さん平均して技術力は高く、気遣いや安心感に当たり外れはありません。

サロンスタッフ同士の仲がいいので、一律して上質なサービスを提供できる姫路店。

しかし仲良しな中に、きちんとプロフェッショナルな精心を忘れないので、互いの向上も忘れません。

姫路でどこの脱毛サロンに行こうか悩んでいるあなたにおすすめ!

いかがでしたでしょうか。

数ある脱毛サロンのなかで、なぜミュゼが常に人気のサロンでいられるのか、少しは判ってもらえたでしょうか。

脱毛を考えている人も、ちょっと興味が湧いたという人も、ぜひ一度ミュゼの無料カウンセリングを受けてみてください。

何かが変る瞬間が訪れるかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ