記事ID10113のサムネイル画像

「美しすぎる」と評判のテイラー・スウィフトのすっぴん画像をご紹介

アメリカン・スウィートハートと呼ばれる超人気歌姫テイラー・スウィフトさん。「メイクが濃すぎる」という声が多かった彼女が、すっぴんを公開し話題となっています。そこで今回はテイラー・スウィフトさんの化粧後とすっぴん画像を比較してみました!

すっぴんでも超完璧な人気歌姫テイラー・スウィフト

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)

出生名 Taylor Alison Swift(テイラー・アリソン・スウィフト)
生年月日 1989年12月13日
出身地 アメリカ合衆国ペンシルベニア州
職業  シンガーソングライター、女優、モデル
活動  2006年 ~ 現在

プロのオペラ歌手である祖母とカントリー歌手のリアン・ライムスの影響を受け、カントリー歌手になる事を決意した彼女は2006年、ビッグマシン・レコードで活動開始。デビューアルバム「Taylor Swift」は総合アルバムチャートに19位で登場、1週間で6万1000枚以上を売り上げました。

2008年11月に全米でセカンド・アルバム「Fearless」をリリース。このアルバムはチャート1位を獲得。1週間で59万2000枚を売り上げ、記録的なヒットを生みました。

2011年6月に「最も稼いでいる30歳未満のセレブ」のランキング5位。その後、2012年の同ランキングでは首位となった彼女。美しい容姿だけでなく、才能にも恵まれている彼女は、多くの女性の憧れでもあります。

そんな彼女のすっぴん姿とは一体どんなものなんでしょうか?早速見ていきましょう!

「美しすぎる」と話題のテイラー・スウィフトさんのすっぴん!

バッチリメイクでもとても素敵な彼女。やはりすっぴんも素敵なんでしょうか?

なんとこちらがすっぴんだそうです。すっぴんなのに肌が真っ白で、シミ一つ見当たりません!テイラー・スウィフトさん、反則すぎる美しさです。

寝起きすっぴんなのに、まるでメイクしているかのように肌が整っています。テイラーさんには、お化粧なんて必要なさそう!こんな美人のそばにいられたら、この猫ちゃんみたいにフニャフニャになってしまいそうですね。

肌が白く透き通っていて綺麗ですね!髪型も髪の毛をかきあげる仕草もセクシーかつキュートで、テイラー・スウィフトさんが老若男女問わず支持が高いのも頷けます。

あまりに美しい素顔なので雑誌には「前髪に寝ぐせがないのはおかしい」「もう一匹の猫はどこ?」といった疑問も投げかけられていますが。ファンからは絶賛のコメントが多く寄せられています。

日本でも絶賛の声が上がっています。その声を少しご紹介しましょう。

すっぴんに対する声

すっぴん↓↓↓

でも、やっぱりキレイ★

っていうか、めっちゃ美肌!!!!

うっらやっましーーーーぃ

出典:http://ameblo.jp

素顔あどけない感じだね。

メイクばっちりも様になるけど

スッピンもかわいいじゃん。

出典:http://girlschannel.net

すっぴんでも綺麗だと思う!
彫りの深い外国人でもすっぴんは別人の時あるし、テイラーは外見に恵まれてて羨ましい…

出典:http://girlschannel.net

メイクをしても素敵!女性の憧れテイラー・スウィフト

なんとも素敵なすっぴん姿でしたが、メイク後の姿も十分素敵!メイクが濃いなんて言われたりもしますが、それが似合っているから女性の憧れなんです。

すっぴんも素敵ですがテイラー・スウィフトさんはお化粧をするとこれまた色っぽさが増しますね!でも、すっぴん時とあまり変わらないような・・・・

白い肌に赤い唇がよく映えますね。テイラー・スウィフトさんは完璧な美人です!透き通る肌に魅惑の瞳。うらやましいかぎりです。

すっぴんのときにはない華やかさがありますね。テイラー・スウィフトさんはどんなメイクをしていても色っぽくて素敵です!

もちろんお化粧姿も日本の女性から支持されています。その声も少し聞いてみましょう。

テイラー・スウィフトに対する声

テイラーの真っ赤なリップ好き!
日本人にはあんまり合わないけど、テイラーだとお人形さんみたいでかわいい

出典:http://girlschannel.net

綺麗杉、可愛すぎ
やばい
女神様みたい

出典:http://www.gossip-note.com

小顔だからあんまり目立たないけどすごく背も高いよね。
スタイルよくて顔もかわいくてホント羨ましい!

出典:http://girlschannel.net

世界中から注目が集まるテイラー・スウィフトの美肌の秘密は?

すっぴんもメイクをしても素敵なテイラースウィフトさん。でもすっぴんを見るとわかるように彼女の肌はとっても綺麗・・・一体どうやってその美肌を維持しているんでしょうか?

テイラー・スウィフトの美容法①メイク落とし&洗顔

テイラー・スウィフトさんが一番気をつけているのが“メイク落とし&洗顔”だそうです。どうやって落としているんでしょうか?

ウォータープルーフのメイクをするが多いので、必ずメイク落とし用のパッドを使い、その後洗顔料やスクラブで丁寧に洗顔しているそうです。

また寝る前はもちろん、メイクの前には必ずモイスチャライザーを忘れません。

テイラー・スウィフトの美容法②ナイトクリームを朝も使う

なんでも夜寝る前だけでなく、朝起きたらメイク前にもナイトクリームを毎朝塗っているそうです。今日からまねしてみたいですよね!

テイラー・スウィフトの美容法③食事面

アメリカでは、女優やミュージシャン、モデル、アーティストなどの多くのセレブがローフードを取り入れているようです。

ローフードダイエットというのは、主に生の食材を利用してダイエットをする食事療法のことです。

熱を加えて料理した食事よりも、ローフードの食事をとるこでビタミンやミネラルを多くとることができ、栄養素が体の細胞に届きやすくなります。そうすると、ある程度の食事の量で満足することができるようになるようです。

果物、野菜、ナッツ類、種子類、スプラウト、海藻、発酵食品、ハーブ類を食べます。 卵、乳製品、動物の肉などの動物性タンパク質は基本的に食べません。

この食事をとっているからこそ、彼女は美しい肌と外見を手に入れたのですね・・・!なかなかまねをするのは難しいですが、一日一食をローフードに置き換えるだけでも効果はあるかもしれません。

美は一日にして成らず、テイラースウィフトの真似をしてみない?

いかがでしたか?

すっぴんが本当に綺麗でしたね!すっぴんでもテイラー・スウィフトさんの女性らしさがわかります。

女性なら誰しもが憧れる彼女の美肌は、努力によって維持されているもの。あなたも少しずつでもいいので彼女のようなケアをしてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ