記事ID101091のサムネイル画像

松山ケンイチさんの奥さんは誰もが知っているあの美人女優だった!

ドラマや映画、バラエティ番組で大活躍をしている松山ケンイチさん。テレビで見かけない日はありませんよね!今回はそんな松山ケンイチさんの奥さんについてご紹介をしていきます。松山ケンイチさんの奥さんは一体どのような女性なのでしょうか?

松山ケンイチさんの奥さんって?

松山ケンイチさんの奥さんは、映画やドラマで大活躍をしている女優の小雪さんです。お二人は2011年4月上旬に入籍を発表しました。

松山ケンイチさんと奥さんである小雪さんとの出会いは、映画「カムイ外伝」です。

奥さんの小雪さんはカムイ外伝でスガル役を演じましたが、元々スガル役は菊地凛子さんが演じる予定でした。

撮影中に怪我をした菊地凛子さんの代わりに奥さんの小雪さんがスガル役を演じたそうです。

この出会いに運命を感じた松山ケンイチさんは、奥さんの小雪さんに猛アプローチをしました。

しかし、松山ケンイチさんが何度アプローチをしても振られてしまったそうです。

また、奥さんの小雪さんからは“あなたみたいなひよっこに私の相手がつとまるのかしら?”と言われたこともあるそうですね。

振られ続けても諦めずにアピールする松山ケンイチさんに奥さんの小雪さんは、ついに結婚をOKしました。

松山ケンイチさんの想いが届いてよかったですね!

松山ケンイチさんには、積極的なイメージがあまりないので驚きましたね。恋愛は肉食系なのでしょうか?

そんな松山ケンイチさんのプロフィールをご紹介!

名前 松山ケンイチ
愛称 松ケン
生年月日 1985年3月5日
血液型 B型
出身地 青森県
事務所 ホリプロ

松山ケンイチさんの活躍について

松山ケンイチさんは、2001年にホリプロ男性オーディションでグランプリを受賞しました。

その後、PARCO「Looking for a new“NEW”」でモデルデビューをしています。

2002年には大人気ドラマ「ごくせん」で俳優デビューを果たしました。松山ケンイチさんが演じたのは、毛利研一役です。

そして、2004年には映画「ウイニング・パス」で主演の小林健太役を演じました。松山ケンイチさんにとってこの映画は初主演作品になります。

2006年には映画「デスノート」でLを演じ、松山ケンイチさんの知名度は急上昇しました。

それ以降、ドラマや映画・バラエティなどの幅広いメディアで活躍をしています。

2016年9月に公開予定の映画「怒り」で松山ケンイチさんは、田代哲也役を務めます。
また、松山ケンイチさんは11月に公開予定の映画「聖の青春」で主演を演じるそうです。

奥さんである小雪さんの活躍とは?

松山ケンイチさんの奥さんである小雪さんは、1995年に大人気ファッション雑誌non-noの専属モデルに合格しました。

奥さんの小雪さんは、モデル業に専念するため高校を中退したそうです。

1998年にはドラマ「恋はあせらずに」のヒロインに選ばれました。主演は織田裕二さんです。

ドラマへの出演がきっかけとなり、奥さんの小雪さんはドラマや映画・バラエティなど幅広いメディアで注目を浴びるようになりました。

2016年1月には、長瀬智也さん主演のドラマ「フラジャイル」に細木まどか役として出演をしています。

奥さんの小雪さんは、第3子出産後初の連続ドラマ出演になりました。

また、5月28日にはドラマ「ゴールドウーマン」に出演しています。奥さんの小雪さんはこのドラマで主演の吉沢環役を演じていました。

松山ケンイチさんと奥さんの間には3人の子どもが

松山ケンイチさんの奥さんである小雪さんはこれまでに、3人の子どもを出産しています。

松山ケンイチさんと結婚をして4年で3人も出産するなんて凄いですね!

第一子の妊娠は、2011年9月3日に発表されました。この時すでに奥さんの小雪さんは妊娠5ヵ月だったそうです。

松山ケンイチさんと結婚してすぐに妊娠が発覚したみたいですね。

そして、2012年1月5日に無事元気な男の子を出産しました。

松山ケンイチさんは、奥さんである小雪さんの出産に立ち会ったそうです。

第1子出産後、奥さんの小雪さんはマタニティブルーになってしまったそうです。一時は、子どもを可愛いと思えなかったと言っていました。

その8ヶ月後には第2子の妊娠を発表しました。

妊娠を発表した9月6日の時点で、奥さんの小雪さんは妊娠5ヵ月だったそうです。

出産後、妊娠しやすいというのは本当みたいですね。

奥さんの小雪さんは、2013年1月10日に元気な女の子を出産しました。第2子は韓国で出産しています。

松山ケンイチさんは、第2子の出産にも立ち会ったそうです。

韓国での出産は当時とても話題になりましたよね。
奥さんの小雪さんが出産をした産後調理院では、充実したサービスを受けることができるそうです。

さらに、2015年3月23日に第3子の妊娠を発表しました。奥さんの小雪さんは、当時妊娠6ヶ月だったそうです。

年齢が上がっていくにつれて妊娠しづらくなると言いますが、奥さんの小雪さんは妊娠力がありますね!

第3子は、2015年7月8日に出産しました。性別は男の子だったそうです。

無事、元気なお子さんを出産できてよかったですね。松山ケンイチさんも出産の喜びをテレビで語っていました。

今後、第4子の発表もありそうですね。
奥さんの小雪さんには、これからも子育てと女優業を頑張って欲しいです。

これからも奥さんと幸せに過ごして欲しいですね

松山ケンイチさんと奥さんの小雪さんは誰もが憧れる夫婦ですよね。これからもお二人の幸せを願っています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ