記事ID10109のサムネイル画像

男性ウケ抜群の癒し系!安めぐみのメイク方法&愛用コスメ☆

「お嫁さんにしたい芸能人第1位」にも輝くほど男性に人気の安めぐみさん。ほんわかとした雰囲気で若々しく女性からも好感度が高いですよね!今回はそんな安めぐみさんの癒し系メイク方法から愛用コスメまで、まとめてご紹介しちゃいます!目指せ!癒し系女子♡

「お嫁さんにしたい芸能人第1位」の安めぐみさん!

1981年12月22日生まれ。東京都出身のタレント。
1999年、集英社『週刊ヤングジャンプ』主催の「第10回YJ全国女子高生制服コレクション」で準グランプリを受賞し、翌年8月23日、シングル「Private Venus」で歌手デビュー。
2002年にはTBS系列『王様のブランチ』にグルメリポーターとして出演し、ほんわかした雰囲気で人気タレントに。
その後、様々なバラエティ番組で活躍をみせ、2011年にお笑い芸人の東貴博と結婚した。
その他、女優としてもドラマや映画に出演している。

安めぐみさん、若くてキレイですね。癒し系の女優さんで大好きです。
ほわっとしたメイクもいいですね。

出典:http://www.tv-power.info

安めぐみさん、綺麗だね。
女らしいし雰囲気もやさしくて好き。癒されちゃう。

出典:http://life9.2ch.net

癒し系の安めぐみさんメイク画像集!

安めぐみさんのメイクのポイントと言えば、ピンク系の優しい色とタレ目メイク☆
癒し系の雰囲気を存分に発揮したメイクですよね!

普段よりオレンジ系の強いファンデーションでベースメイクをすると、ほんわかしたイメージの安めぐみさんが、健康的なカチッとした女性の雰囲気になりますね!

安めぐみさんの春メイク☆
普段よりを眉を太めに書き、タレ目メイクは健在で、ピンクの春らしいリップでまとめていて華やかな印象に!

安めぐみ風メイク方法を一挙大公開!

安めぐみ風アイメイク術

少し写真が小さいですが、安めぐみさんのタレ目を再現したアイメイクですよね!
タレ目にするだけで、全体的に安めぐみさんのような癒し系の雰囲気が出ています!

アイライン
・極細で黒目上だけ少し太めに
・目頭のインラインはスーーっと優しく薄く
・目尻は、たれ目気味に下向きライン
・下ラインは、引かないor極細インライン
マスカラ
・ロングマスカラで全体塗る
・目中央だけボリュームマスカラをON!
・カール力の強いマスカラは使わない
・ごく自然なカールにブラックのマスカラ
あくまでナチュラルな目もとがmust!
・つけまつげやまつげエクステはしない
アイシャドウ
・ブラウンシャドウ+ハイライトシャドウ
・グラデーションなどおこなわない
・デカ目効果を狙ったシャドウの塗り方をしない
・下まぶたの涙袋はやや強調
→ハイライトシャドウで涙袋をつくる

出典:http://eyemake-mejikara-up.doorblog.jp

アイブロウ
・眉はゆるやかなカーブのついたアーチ型。
・眉色は、濃いブラウンで薄く
・眉色は、濃すぎず薄すぎず
・眉の横幅は長めに
・眉山は、とがらせない⇒あくまで緩やかなアーチを描く
・眉と目は狭めすぎない ・・・少しは慣れ気味に

出典:http://eyemake-mejikara-up.doorblog.jp

安めぐみ風ベースメイク術

マット系のファンデーションとハイライトを使い、安めぐみさんの肌感を再現したメイクですね!
少し高めに入れたピンクのチークも、安めぐみさんの雰囲気に近づいているポイントです!

ベースはマットに仕上げて、ハイライトをしっかり。
特に目の下三角ゾーンはマットめのラベンダーを結構がっつり入れる。

出典:http://life9.2ch.net

チークは、若かりし頃の頬の位置に塗る。
年齢を重ねると頬がたるんで下がります。若いころの頬の位置にチークを塗ると、若々しくなります。

出典:http://laughy.jp

安めぐみ風リップメイク術

艶やかで上品な安めぐみさんの唇を上手に再現されたメイクですね!

リップもピンク系のものを使用し可愛らしく優しい印象に仕上げています。

出典:http://女優の美容法.com

グロスは唇の中央だけに塗る。
ふっくらとした、プルンとした唇は若さを演出します。

出典:http://laughy.jp

幾つになっても若々しい安めぐみさんの愛用メイク道具(+コスメ)

江原道 モイスチャーファンデ

保湿効果が高く肌にぴったりとフィットして、なめらかできめ細やかな肌に整えてくれるファンデーションです。カバー力も高く、セレブや芸能人の間でも人気のアイテム!
安めぐみさん風メイクには「001」がオススメです☆

イオン化粧品 カラーバウダーファンデーション01

お肌の潤いを守り、紫外線やホコリもカット。瑞々しく透明感のある仕上がりが、お肌の色に輝きを生み出してくれるパウダーファンデーション。
つけ心地もよく、安めぐみさんのメイク直しに必須のアイテムだそうです!

イオン化粧品 ホワイトエッセンス

ビタミンC誘導体やオウゴンエキス・ソウハクヒエキスなどの天然植物保湿成分に加え、新たにカンゾウ(甘草)根エキスを配合、日やけによるシミ、ソバカスを防ぎ、より透明感のある素肌を保ってくれる美容液。
安めぐみさんメイクに欠かせない美しい肌へと導いてくれるアイテムです!

プラチナ電子ローラの美顔器 ReFa I STYLE

タッピングから目もとケアまでできるプラチナ電子ローラー。8角形が回転することによりタッピングの感覚が得られます。
いつでも若々しいメイクの成功にはスキンケアが大切!毎日どこでもエステ感覚でスキンケアが出来ると芸能人の間でも愛用者が多い商品です!

Moroccanoilのヘアオイル

サラサラした使用感とバニラムスクの甘いエキゾチックな香りが魅力的な、洗い流さないトリートメントオイルです。
ハリウッドセレブも御用達の人気の高いアイテムです!
癒し系メイクに女性らしさをプラスしてくれますよ!

これで安めぐみさんメイクは完璧!

安めぐみさんのメイク方法&愛用コスメ!いかがでしたか?
これさえマスターすれば、あなたも安めぐみさんのような癒し系女子になってモテモテになっちゃうかも?!
安めぐみさん風メイク、試してみる価値ありですよ!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ