記事ID101056のサムネイル画像

おしゃれなキッチンのインテリアと使い勝手抜群な収納方法と家電

見せたくなるようなおしゃれなキッチンのインテリア。毎日使う場所だからこそおしゃれにしたいですよね。収納方法おしゃれにして普段のお料理をさらに楽しく気分を上げて。毎日使う便利なでとてもおしゃれなキッチン家電も勢ぞろいです!

憧れのおしゃれなキッチン

お料理好きな方はもちろん、おしゃれなキッチンは憧れますよね。
整理されたキッチンではお料理もはかどります!
綺麗に整頓されたおしゃれで機能的なキッチンを見ていきましょう。

おしゃれなキッチンインテリア

パステルの水色がとてもかわいくておしゃれなキッチン
置いてある食器もカラフルでおしゃれなキッチンインテリアコーディネートですね。

落ち着いた木目調で統一されたキッチン。
戸棚は変えることができなくても、カッティングシートを貼ればどんな家だってこんな素敵なキッチンにすることができますね。

映画かもめ食堂のようなおしゃれなキッチン。
きちんと整えられた食器、使いやすいように全てが使いやすいように配置されています。

鮮やかなブルーの壁のキッチン。
イエローの棚がワンポイントになっていておしゃれなキッチンですね。
整えられたキッチンは見ているだけで気持ちがいいですね。

キッチンのカウンター部分はカッティングシートの木目調のものを貼るだけでもこんなにおしゃれ。
賃貸でも真似できそうなおしゃれなキッチンですね。

タイルがカラフルでおしゃれなキッチン。
タイルは手入れもしやすいので、汚れやすい部分も毎日のお手入れが楽ですね。

おしゃれなキッチンに置きたい調理器具や食器

DANSK

ダンスクはお鍋はもちろん、食器もとてもおしゃれなデザインです。
色もかわいいので、キッチンも明るくなりますね。

KIKOF

キコフの食器はとても美しい食卓にしてくれます。
おしゃれなフォルムと、シンプルなデザインで、どんなお料理にもぴったり合いそうですね。

FireKing

ファイヤーキングは古くからアメリカで親しまれている食器ブランドです。
色も様々形もたくさんあるのでテーブルの上が明るくおしゃれな雰囲気になりますね。

MATEUS

マテュースの食器は北欧生まれ。
とってもおしゃれなデザインで、色もとても綺麗で使っていて楽しい気分になりますよね。

白山陶器

とても綺麗な白山陶器。青と白の花柄が美しいお皿です。
キッチンに飾っておくだけでもおしゃれな食器ですね。

まんまるな氷を作れる枝豆のような形のおしゃれな製氷機。
お酒を飲む時にはぴったり!氷を出す瞬間は楽しそうですね。

おしゃれなキッチン家電

BRUNO

見た目もおしゃれなブルーノのホットプレートはとても便利です。
たこ焼きもアヒージョもなんでも楽しめます。
パーティーにもとても便利です。色も豊富なのでインテリアにあった色を選んでくださいね。
¥9,504 (税込)

SMEG

スメッグはおしゃれな人も憧れる家電ブランド。
フォルムもデザインも使い勝手も良い家電。
キッチンだけでなく、洗濯機などもあります。

De'Longhi

デロンギはとってもカラフルでおしゃれなキッチン家電がたくさん!
キッチンに立つのが楽しくなりそうですよね。

TableGrillPure

テーブルグリルピュアはとてもおしゃれなホットプレートです。
中央の穴に脂が落ちるのでとてもヘルシーに。
シンプルな見た目もとても素敵なキッチン家電ですね。

BALMUDA

バルミューダトースターは今話題ですよね!
キッチンにもなじむシンプルなデザインでとてもおしゃれなトースターです。
最高のトーストを食べてみてくださいね。

おしゃれなキッチンの収納方法

カウンターキッチンの下に収納を作ってお客さんからは見えなところに食器を配置して。
取りやすく、見られてもおしゃれなキッチン収納です。

いろんな瓶にパスタや調味料を入れればそれだけでおしゃれなキッチン収納に。
普段使うものだからこそ見やすく取りやすいところに収納しておきたいですよね。

おしゃれなキッチンはゴミ箱だって隠したいですよね。
こんな素敵な棚に収納すれば、おしゃれな見た目で使い勝手も抜群です。

調味料はお揃いの瓶に移せばとってもおしゃれな収納に。
キッチンの壁一面に並んでいてもおしゃれなので、圧迫感がなく使い勝手もいいです。

瓶の蓋を貼り付けて瓶が浮かんでるような収納に。
おしゃれなパスタやナッツを入れれば見た目も楽しい収納に。

キッチンのちょっとした隙間に木の棚を作って調味料や調理器具を収納してあります。
すぐに見分けられるし、使い勝手も良い収納ですね。

まとめ

いかがでしたか?
キッチンのインテリアはもちろん家電や食器もおしゃれなものがたくさんありますよね。
使い勝手が良く快適でおしゃれなキッチンにしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ