記事ID101038のサムネイル画像

ミュゼ?エタラビ?キレイモ?津田沼で脱毛サロンに通うならどこ?

人気美容脱毛サロン『ミュゼ』ミーナ津田沼店をご存じですか?近郊の大都市からのアクセスも便利な津田沼。駅周辺には魅力的なスポットがたくさんあります!そんな津田沼で脱毛サロンに通うなら『ミュゼ』がおすすめ。津田沼駅周辺の人気脱毛サロン3社を徹底比較してみました!

津田沼駅周辺で脱毛サロンに通うなら『ミュゼ』がおすすめ

脱毛の経験あり、なしに関わらずみなさん一度はミュゼという名を見聞きしたことがあるのではないでしょうか?

ミュゼはテレビCMや広告でおなじみの脱毛サロン。なんと店舗数・売上4年連続ナンバー1という実績ある脱毛サロンです。店舗数の多さが自慢のミュゼはもちろん津田沼にもあるんです!

津田沼駅周辺には他にも脱毛サロンが...。どこを選べばいいの?

多くの人やお店が集まる津田沼

東京まで電車で約30分、大都市へのアクセスが良く住みたい街として人気のある津田沼。津田沼駅周辺には数々のショッピングビルが建ち並んでいます。さらにヘアサロンやネイルサロンなどの女性にうれしい美容系のお店もたくさんあり充実しています。もちろん、ミュゼをはじめとした脱毛サロンも選択肢がいろいろありますよ!!

ミュゼ ミーナ津田沼店

ミュゼのミーナ津田沼店はミーナ津田沼の4階 にあります。新京成線の新津田沼駅直結、JR総武線の津田沼駅北口から徒歩5分です。営業時間は10:00~20:00で定休日はありません。

エタラビ 津田沼駅前店

エタラビの津田沼駅前店は津田沼駅北口から徒歩1分、パスタビルの6階にあります。不定休で営業時間は10:00~21:00となっています。

キレイモ 津田沼北口店 (旧津田沼店)

キレイモ津田沼北口店(旧津田沼店)は津田沼駅から徒歩2分、自然センタービル津田沼の9階にあります。営業時間は年末年始を除く11:00~21:00です。

『ミュゼ』と他のサロンを徹底比較!!

美容脱毛専門サロンの中でも、店舗数・売上・顧客満足度でNo.1を獲得しているミュゼ。様々なキャンペーンも取り扱っていてお得な料金で質の高い脱毛が受けられると口コミでも評判です。そんな人気の高いミュゼですが、実際のところどんな内容なのかよく分からないという方のために、同じ津田沼にあるエタラビとキレイモと比べてみました。

比較① 料金は?

まず知りたいのは、脱毛にはどれくらいお金がかかるのか?ということですよね。気になる料金プランを比べてみました。

ミュゼ

部分脱毛がお得に受けられるプランが多いのがミュゼの特徴です。人気のコースをいくつか紹介します。

両脇+Vライン美容脱毛完了コース

両ワキとVラインという特にムダ毛が気になる箇所を何度でも美容脱毛できるコースです。通常価格は2400円ですが、ミュゼ初めての方限定でWEB予約ならなんと100円!という安さで受けられるので驚きです。手頃な料金なので脱毛がはじめてという方にもおすすめです。

フリーセレクト美容脱毛コース

お好きな箇所と回数を自分で選んでアレンジできるコース。決まったコースでは物足りない方にもおすすめです。Lパーツは腕や足を含んだ9か所から選べ、1回6000円、6回なら36000円です。12000円以上の支払いで、両脇+Vライン美容脱毛完了コースを無料で受けられる特典が付きます。

エタラビ

全身脱毛を月額制でお得に受けられるプランがそろっているのがエタラビの特徴です。

真360°脱毛プラン

顔からつま先までの全身脱毛を月額9500円で受けられるプランです。脱毛したい箇所が多い人に特におすすめです。

全身10部位脱毛し放題プラン

全身10部位を脱毛し放題のお得なプランです。全身脱毛は高くて手が出せないという方でも利用しやすい、月額4980円という価格設定。ワキ、脚、腕などお好きな部位を10部位選べます。

キレイモ

月額制の全身脱毛が受けられるサロンです。キレイモではスリムアップ成分が入ったジェルローションを使うので脱毛と同時にお腹の引き締め効果も期待できるのが特徴的。

月額定額プラン

顔を含む全身脱毛33箇所で月額9,500円というお得な料金設定。キレイモの全身脱毛は上半身と下半身の2つパーツに分け、それぞれを月ごとに脱毛します。1度の来店で多くの範囲を脱毛できるので忙しい人でも通いやすいです。

パックプラン

全身脱毛を回数制で行うプランです。料金は6回で114,000円、10回パックなら186,200円です。1回の脱毛で全身行うので月額制よりも少ない回数で脱毛ができ、時間のない人にもおすすめです。

比較② 予約の取りやすさは?

脱毛サロンの不満でよく聞くのが、「予約がとれない」ということ。気になる予約の取りやすさについて比べてみました。

ミュゼ

会員サイトから予約や変更、キャンセルが24時間できるのでとても便利です!また、都合に合わせてサロン間の移動も出来るので急な引っ越しなどがあっても柔軟に対応してもらえます。口コミをみると予約の取りやすさは店舗によるようですが、平日や閉店前の時間帯やキャンセル枠狙いなら予約が取りやすそうです。

エタラビ

予約は電話で行います。口コミではエタラビの予約は取りづらいという話をよく見かけます。エタラビは店舗数が少ないためにベット数も少なく予約は取りにくい状況のようです。

キレイモ

会員サイトから24時間予約ができます。キレイモでは月1回の来店で2回分の施術を行うので、その分比較的予約が取りやすいようです。ネットで空いてる時間が簡単に確認できるのでキャンセルで空いた枠を有効に利用するのもひとつの手です。

津田沼で『ミュゼ』が選ばれる理由

津田沼にはいろいろな脱毛サロンがありますが、他のサロンに比べてリーズナブルな料金でしっかりと脱毛が受けられるミュゼは脱毛が初めての方でも気軽に通いやすいですよね!WEB予約を利用すれば予約もキャンセルも手軽にできるので、自分のスケジュールにも合わせやすくてとっても便利!!

長く通う脱毛サロンだからこそ、手軽さと料金のバランスが良いミュゼは多くの方に選ばれています!!

津田沼でどこの脱毛サロンに行こうか悩んでいるあなたにおすすめ!

ミュゼは悩める女子の味方!!

脱毛したいけどお金がない~!なんて人もミュゼなら手頃な料金のコースもそろっているので問題なし!ムダ毛のことで悩んでいるなら、ぜひミュゼのミーナ津田沼店に足を運んでみて下さい。悩みもすっきり、きれいな肌を手に入れたらもっと毎日が楽しくなりますよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ