記事ID100941のサムネイル画像

海外に習う!おしゃれで落ち着く最高のベッドルームの作り方

1日の疲れを癒し最高のリラックスタイムを作るには落ち着いたベッドルームが必要不可欠です。海外のインテリアに習うおしゃれベッドルームを見ていきましょう。シンプルだけどおしゃれなベッドルーム、カラフルでおしゃれなベッドルーム。お気に入りを見つけてくださいね。

おしゃれな海外のベッドルーム

海外のベッドルームはとてもおしゃれ。
お気に入りのベッドルームを見つけて模様替えやお引越しの参考にしてみてくださいね。

落ち着いた色のおしゃれなベッドルーム

とてもシンプルなベッドルーム。
丸太のライトスタンドと、太陽のモチーフの時計がとてもおしゃれなベッドルームになっています。

ぱっと見シンプルな空間ですが、ゴールドを使うことでかなりゴージャスでおしゃれなベッドルームになっています。

大きな窓から見えるグリーンが美しいおしゃれなお部屋。
壁の木目や外のグリーンと合わせたブラウンを基調としたベッドルームになっていますね。

白を基調としたベッドルーム。
大きなライトと、爽やかでおしゃれなグリーンのラグがインテリアのポイントに。

さりげないブルーのチェックがおしゃれなベッドルーム。
白だけじゃ寂しいという方も、さりげなく柄を入れればおしゃれで落ち着いたベッドルームに。

グレーとホワイトの落ち着いたベッドルーム。
窓から入ってくる朝の光とともにリラックスして起きられそう。
夜もかなりリラックスできそうですね。

真っ白で清潔に整えられたベッドは最高ですよね。
サイドボードもラグもホワイトで統一されたおしゃれなベッドルーム。
ワンポイントのグリーンも忘れずに。

ナチュラルで落ち着いたベッドルームは木のぬくもりをでさらにリラックス。
シンプルで落ち着いたベッドルームになっていますね。

白いベッドにパープルピンクのクッションがおしゃれなベッドルーム。
壁の色はブラックだけれど、その他を白にすることで明るい印象に。

カラーインテリアのおしゃれなベッドルーム

水色の壁とベッドの色が統一されたおしゃれベッドルーム。
赤いカーテンが目を引きますね。
夜も窓際が明るく見えるのは、鮮やかなカーテンのおかげ。

ブルーとレッドのカラフルベッドルーム。
色は派手な色ですが、落ち着いた分行くのベッドルームになっていますね。

ピンクのベッドルームはとてもかわいくおしゃれな仕上がり。
いつまでも女の子で居られる大人かわいいベッドルームになっています。

壁の色が変えられなくたって、ベッドを派手にしてしまえばおしゃれにカラフルなベッドルームになります。
お部屋のポイントになって明るい印象のベッドルームになりますね。

落ちついたグリーンのベッドルーム。
涼しげでとても落ち着いているベッドルームでよく眠れそうですね。
飾ってある絵もおしゃれ。

赤と黒が大人っぽくラグジュアリーなおしゃれなベッドルーム。
好きな色を入れつつ、子供っぽくならない大人のカラーベッドルーム。

ベッドルームのおしゃれな照明

枕元に丸いライトをかけておしゃれな照明にしたベッドルーム。
ベッドはシンプルにして落ち着いた空間のベッドルームですね。

天井にライトを張り巡らさせて。窓もキラキラおしゃれにして。
明るくてロマンチックなベッドルームになっています。

カラフルなライトでもおしゃれなベッドルームになります。
一人で寂しい夜も、友達が泊まりに来ても楽しく過ごせそうですね。

ベッドの下と枕元を照らせば光が目に直接入ってこないのでまぶしくありませんね。
おしゃれで落ち着いたホテルのようなベッドルームです。

漏れた光がお花のようで美しいですね。
とても優しい光なので、リラックスできそうなおしゃれなベッドルームです。

天井からランダムに下がっているむき出しの電球がとてもおしゃれなベッドルーム。
木目調の壁と電球があっていてとてもおしゃれですね。

ベッドの両サイドに照明があるだけで、ホテルのようなおしゃれなベッドルームに。
落ち着いた空間と優しい光に包まれてよく眠れそうですね。

ベッドルームにキャンドルはとてもおしゃれですよね。
ゆらゆらした光を見ながら寝てしまっても、安心なLEDのキャンドルです。

まとめ

いかがでしたか?
シンプルなベッドルームも、色を使ったベッドルームもとても素敵でしたよね。
照明をうまく使えば、昼と夜でお部屋の印象も変わりますね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ