記事ID100889のサムネイル画像

ずっと彼氏がいない?足立梨花に彼氏が出来ない理由って何だろう

女優そしてバラエティアイドルとして今人気沸騰中の足立梨花さん。可愛いルックスと明るいキャラクターが印象的。しかしこれまで熱愛彼氏の噂が一切出ておらず、彼氏を作る宣言をずっとしているから不思議です。そんな足立梨花さんに彼氏が出来ない理由とは?

足立梨花さんに彼氏がいないって本当?

これまで一度も熱愛報道が出ておらず、テレビやイベントなどで彼氏について聞かれても必ず「彼氏はいません」と語る足立梨花さん。

本当に彼氏がいないの?それとも彼氏が出来ない理由でもあるの?これだけ可愛くて売れっ子タレントさんなのに、彼氏がいないなんて信じられませんよね。

そこで、今回は売れっ子タレントとして活躍する足立梨花さんに彼氏が出来ない理由を探ってみます。

足立梨花さんのプロフィール

名前:足立梨花(あだちりか)
生年月日: 1992年10月16日(23歳)
出身地:三重県
身長:162cm
血液型:A型
職業:女優、タレント
所属事務所:ホリプロ

活動期間: 2007年 -

主な作品
ドラマ
『ふたつのスピカ』
『あまちゃん』

2007年に応募したホリプロタレントスカウトキャラバンで見事グランプリに輝き、芸能界入りを果たした足立梨花さん。

足立梨花さんといえば、NHKの朝ドラ「あまちゃん」でもお馴染み。その名を全国に広く知られるきっかけになりました。

映画やドラマで活躍する一方、足立梨花さんといえばバラエティ番組「ヒルナンデス!」のレギュラーとしてもお馴染み。テレビタレントとしても活躍しています。

また、2010年には「Jリーグ特命PR部 女子マネージャー」に就任。足立梨花さんは全国のサッカースタジアムを訪れ、Jリーグの面白さを伝える役割を担いました。

彼氏が出来なくて罰ゲーム?

これまで彼氏がいないと語っていた足立梨花さんが、昨年6月のイベントで誕生日までに彼氏が出来なかったら「お風呂に入りながらパルムを食べてる姿を自撮りします」と公約を発表し、彼氏作りに意欲を燃やしていました。

しかし、誕生日になっても彼氏は出来なかったようで、結局公約通り自身のツイッターにお風呂でパルムを食べている姿を公開するハメに。

彼氏が出来ずに寂しいとつぶやいていました…

よほど悔しかったのかその直後のイベントに出席した足立梨花さんは、「来年までには彼氏を作りたいです」とリベンジ宣言をしていました。

彼氏募集中だけど今年は公約は無し?

今年2月に行われたアイス「パルム」のPRイベントに出席した足立梨花さん。当然記者からは、今年も誕生日までに彼氏が出来なかったときの公約を問われていました。

しかし昨年の公約がよほど悔しかったのか、今年は公約を宣言せずに「無」にしようと思いますと弱気な発言をする足立梨花さん。

「彼氏募集中とだけ言っておきます」と自然な流れでの恋愛を希望していた。

出典:http://www.sanspo.com

ガツガツして彼氏を求めるというより、彼氏が出来るのを待つことにしたようです。
本当に足立梨花さんには彼氏がいないようです。

足立梨花さんに彼氏が出来ない原因

足立梨花さんにはこれまで彼氏の噂は一切出ていません。昨年7月のイベントでは、今まで彼氏が出来たことがないような発言も。

「こういう制服を着ると、制服デートをしたかったなって思います。自転車を押しながら一緒に歩きながら、自転車に乗ると早く家に着いちゃうから、歩いて帰るみたいな青春時代を過ごしたかったわけです。だから、今コスプレでもいいから、制服デートしてくれる人を探しています」と呼びかけた。

出典:http://mdpr.jp

制服デートをした経験がないということは、足立梨花さんは学生時代から彼氏がいなかった!?

そういえば足立梨花さんは中学3年生の時に芸能界入りをしていました。青春を仕事に捧げてきて、今まで一度も彼氏がいたことがないのかもしれません。

過去には彼がいたようですが、芸能界の方ではなく一般の方のようです。

出典:http://newclassic.jp

足立梨花さんは過去に彼氏がいたことをテレビで語っていたみたいです。
学生時代ではないようですが、この彼氏は親友に取られてしまったとのこと。
芸能人ではなく、一般人の彼氏だったので情報がなかったようです。

過去に彼氏を親友に奪われてしまった経験がトラウマになっていたとしたら、足立梨花さんに彼氏がなかなか出来ない原因なのかもしれません。

コスプレをする足立梨花さん

しかし、足立梨花さんに彼氏が出来ない原因はそれだけではなさそうです。実は足立梨花さんは自らをオタクと称するほど、大の漫画、アニメ、ゲーム好きなんです。

足立梨花さんのお気に入りの漫画は『進撃の巨人』。
そして月に30本はアニメを観るほどアニメ好き。

ガチオタの足立梨花さん

さらに暇さえあればゲームをしているという足立梨花さん。休日ももちろんゲーム三昧だそうです。これじゃあ彼氏はなかなか出来ませんよね…。

足立梨花さんの好きな男性のタイプ

足立梨花さんに彼氏が出来ないのは理想が高いのかもしれません。そこで足立梨花さんが好きな男性のタイプを調べてみました。

足立は結婚したい人に求める条件として「いつまでも気にしてくれる人」「一緒にいて安心できる人」「アニメ好きを許してくれる人」と3つを掲げた。

出典:http://www.oricon.co.jp

さらにキスが上手い人や笑いのツボが同じ人がタイプと語っており、理想のタイプが高いというわけではなさそうです。そんな足立梨花さんが今彼氏にしているのが、大好きなゲームに登場するキャラクターです。

ゲームが大好きな足立梨花さんは現在ゲームの中で恋人をいっぱい作っているそうで、恋愛シミュレーションですごく恋してるみたいです。そんな足立梨花さんの今彼が「メガネをかけたクールな人気声優」でした。

足立梨花さんは現在も彼氏募集中でした

足立梨花さんの彼氏についてまとめ。
足立梨花さんは現在も彼氏がいませんでした。

原因その①過去に彼氏を親友に奪われた経験がトラウマになっている可能性。

原因その②大の漫画、アニメ、ゲーム好きのオタクで、暇さえあれば家にひきこもりゲームやアニメ鑑賞をしているから。

彼氏がいないと発言する足立梨花さんを見て、どうせビジネスでしょと最初はそう思っていました。しかし、足立梨花さんの彼氏を調べているうちに、本当に彼氏がずっといない可能性が高いと感じました。そんな足立梨花さんに早く彼氏が出来ることを願っています♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ