記事ID100885のサムネイル画像

100円なのに大活躍!今話題のダイソー売れ筋便利グッズランキング

今や生活に欠かせない100円均一と言えば「ダイソー」。生活必需品や便利アイテム、インテリア雑貨などなど、次々と新商品が出ていますよね。今回はそんなダイソーのオススメ商品をランキングにしてみました。ランキングを活用して明日からの生活にぜひ取り入れてみて下さい!

みんなが大好き「ダイソー」

全国各地に沢山店舗のあるダイソー。誰でも一度は行ったことがありますよね。

ダイソーに行けばなんでも揃う!?逆にダイソーで売っていないものは何なのか?
そのくらい、今やダイソーの商品充実度は凄いのです。

ダイソーには日常生活に役立つアイテムが所狭しと並べられています。
そんなダイソーのオススメ便利アイテムをランキング形式でご紹介します。

ダイソー売れ筋便利グッズランキング10位

電子レンジで簡単パスタ

ダイソー売れ筋便利グッズランキング10位は電子レンジで簡単パスタが作れるグッズ。
わざわざ鍋を沸かさなくても水とパスタを入れてレンジで温めるだけでパスタが作れます。

ダイソー売れ筋便利グッズランキング9位

スライドバスタオルハンガー

ダイソー売れ筋便利グッズランキング9位はスライドバスタオルハンガー。
このハンガー最大65センチまで幅を広げることができるので、バスタオルを広げたまま干すことができるんです。

ダイソー売れ筋便利グッズランキング8位

メイソンジャー

ランキング入りのポイントは、いろんな使い方が楽しめるところです。芳香剤を入れたり、小物を入れたりお洒落なインテリアになっちゃいます。

ダイソー売れ筋便利グッズランキング8位は最近人気のメイソンジャー。
本来はドリンクを入れるものなのですが、植物を入れてインテリアとして飾るのもOK!

ダイソー売れ筋便利グッズランキング7位

ワイヤーラック

ダイソー売れ筋便利グッズランキング7位はワイヤーラック。
デスク周りや棚の中の整理に活用したり、活用アイデアは幅広いです。

引っ掛けられるタイプだと、ドアのデッドスペースも収納として使えちゃいますよ。この応用の幅もランキング入りの理由です。

ダイソー売れ筋便利グッズランキング6位

ハンディシーラー

ダイソー売れ筋便利グッズランキング6位はハンディシーラー。
これは一度開けた袋を再び閉じてくれるという便利なもの。

袋のもう一度封をしたい所からハンディシーラーを挟んで横に動かすだけ。
簡単にしっかり封が出来る便利さで堂々ランキング入り!

使用できる素材はアルミ蒸着袋・ポリプロピレン・ポリエチレン・塩化ビニール。
厚み0.1mmまでの袋に使用できます。

ダイソー売れ筋便利グッズランキング5位

粘土ケース

ダイソー売れ筋便利グッズランキング5位は粘土ケース。一体何に使うのか?
実は粘土ケースを自分でデザインして収納ケースとして使うのが流行中なのです!

可愛いマスキングテープなどを貼ればお洒落なケースに早変わり。ランキングに入ってるだけあり、品薄・売り切れが続出していた大注目アイテムです。

ダイソー売れ筋便利グッズランキング4位

スクエアボックス

ダイソー売れ筋便利グッズランキング4位はスクエアボックス。
インスタグラムでも人気で売り切れ続出だとか!?

シンプルかつオシャレで使い勝も良く、小さいので見た目も可愛く、見せる収納としても人気なので、ランキング上位にランクイン!

お気に入りのシールを貼ったりアレンジしても可愛い!

ダイソー売れ筋便利グッズランキング3位

シリコーン 伸びラップ

ダイソー売れ筋便利グッズランキング3位はシリコーン伸びラップ。
その名の通り、シリコーンでできた繰り返し使えるラップです。

シリコーンラップで蓋をした状態で電子レンジに入れても冷凍庫にも使うことができる便利具合もランキング上位の理由です。

一度使ったシリコーンラップは水で洗うだけでまた使うことができます。

ダイソー売れ筋便利グッズランキング2位

ホーローカップ

ダイソー売れ筋便利グッズランキング2位のホーローカップ。カフェ風デザインのカップなのでインテリアに飾ってもOK。

このダイソーのホーローカップ、中に植物を入れればお洒落なインテリアカップに早変わり!小ぶりな大きさなので見た目も可愛いですよ。

ダイソー売れ筋便利グッズランキング1位

スキレット

ダイソー売れ筋便利グッズランキング堂々1位は、スキレット。
鉄製なので蓄熱性が高く、熱々の料理を食卓でいただけます。

ダイソーのスキレット、お値段は210円(税込)ですが、揚げ物もできちゃいますよ。
幅広いお料理に対応できます。

お肉やお魚、いろんな料理が格段に美味しくなりますよ。

ダイソー売れ筋便利グッズランキングまとめ

ダイソーの売れ筋便利グッズランキングはいかがでしたか?
入れ替わりが激しいダイソーの商品。売り切れになる前にゲットしましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ