記事ID100868のサムネイル画像

きっと見つかる。派手でお洒落、使いやすい座椅子は、IKEAで選ぼう。

なんか最近、部屋の模様替えがしたい。座椅子を置いたら、部屋がお洒落で使いやすくなるかも。そう思ったら、IKEAに行ってみましょう。IKEAの座椅子は、バリエーションが豊富でお洒落なものばかり。きっち、自分好みの座椅子が見つかるはず。

IKEAの座椅子 POÄNG

IKEAの座椅子で種類が豊富な、POÄNGは、”快適さを生み出すカーブ”が魅力的なおしゃれで座り心地がいい座椅子です。

POÄNG アームチェアシリーズ

IKEAの座椅子でも、POÄNGのアームチェアは、使い心地はもちろん、カバーの種類が豊富なのも魅力的な理由です。

アームチェア

IKEAの座椅子でも、ポエングのアームチェアは、体の曲線に沿って作られているので、座り心地も使い心地もとってもいい。

大人と子供、ペアで使える!

IKEAで素材感もいい、おしゃれ感もあるポエングのアームチェアは、子供用のサイズも展開しています。子供とペアで使うのも、おしゃれだからいい♪

フットツール

IKEAの座椅子で座り心地がいいポエングのアームチェアは、同じポエングのフットツールと使うのもちょうどいい。

ロッキングチェア

もっと、座り心地を意識したIKEAのポエングシリーズのロッキングチェアです。ゆったりくつろげる空間にピッタリの座椅子です。

カバーもある!

無地だと、ちょとシンプル。なんて思っても大丈夫、。IKEAのポエングの座椅子は、カバーも販売しているので、自分好みにカスタマイズできちゃう。

IKEAの座椅子 STOCKHOLM

ストックホルムコレクション

IKEAの家具の中でも、高級志向なストックホルムコレクションです。素材や質感もよく、座椅子やテーブルなどの家具もストックホルムコレクションです。お洒落な部屋を作りたい人におすすめなコレクション。

IKEAの座椅子で、高級ラインのSTOCKHOLM(ストックホルム)コレクションは、座椅子から様々な家具まで色々なアイテムがあるコレクションです。

アームチェア 背もたれ高

IKEAの中でも高級ラインのアームチェアのストックホルムコレクションの座椅子です。オーガニックの素材で高級感もある座椅子になっています。

回転式イージーチェア

IKEAの座椅子で、ストックホルムの回転式イージーチェアは、座り心地も柔らかで、お手入れも簡単で便利です。

IKEAのストックホルムコレクションで作る空間は、ちょっと上品で洗練された雰囲気になる事間違いなし。回転式の座椅子が、ポップな印象になるのもおすすめな点です。

レザーソファー

IKEAの座椅子で、ストックホルムコレクションの高級感のある3人掛けのレザーソファー。シックな風合いのレザーソファーは、部屋の中でも存在感があっておしゃれです。

IKEAの座椅子 EKTORP

エークトルプシリーズ

座椅子のバリエーションが豊富なIKEAのEKTORP(エークトルプ)シリーズは、長く快適に使うことに重点を置いた座椅子。

IKEAの座椅子のエークトルプシリーズは、”何年たっても快適な座り心地”を目指した座椅子のラインになっています。

選べるサイズ感♪

IKEAの座椅子、エークトルプシリーズは、大きさも選べる3種類。1人掛け、2人掛け、3人掛けでサイズ感も選べるのが嬉しいところ。

1人掛け座椅子

IKEAのエークトルプシリーズの1人掛けの座椅子は、形もそうですが柄も選べてお洒落に使うことが出来る座椅子です。

2人掛け座椅子

お洒落な形のIKEAのエークトルプシリーズの座椅子は、おしゃれでシンプルな洗練されたリビングにピッタリな座椅子です。

2人掛け座椅子&寝椅子付

IKEAでは、便利でおしゃれな家具を多く取り扱っています。この座椅子は、2人掛けの座椅子に寝椅子がついています。

IKEAの座椅子がある部屋を、覗いてみよう。

IKEAの座椅子を買ったら、こんな風になる。ってゆうのをちょっと覗いてみましょう♪

家族の人数分だけ、IKEAの座椅子を。

家族の人数分、子供は子供のサイズでIKEAの座椅子を選ぶのも、ちょっと面白いアイディアです。自分の部屋の空間が大好きになる。

彼と私が一緒に座る。

彼と私の分を色違いで買うのも、ちょっといいかも。IKEAの座椅子は、カバーが買い替えれることが嬉しいポイントです。

人形を飾ってみるのもいいかも。

IKEAのおしゃれな座椅子はペットもぬいぐるみも占領したくなるくらい。丈夫な椅子だから、ペットを飼っていても大丈夫なところも嬉しいですね。

パソコンの座椅子も、IKEAの座椅子を使ってみたら、座り心地もよくて、お洒落な柄のカバーが気分で買えられるのも嬉しいですよね。

まとめ

いかがでしたか?IKEAの座椅子は、カバーがカスタマイズできたり、丈夫な作りだったり、座り心地が良かったり、高級志向の物があったりと幅広い商品をあつかってる。
自分好みのお気に入りの座椅子がきっと、IKEAで見つかるはず。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ