記事ID10084のサムネイル画像

【画像あり】愛人にしたいと話題!!橋本マナミのセクシーな写真集♪

愛人にしたいグラドルとしてメディアで活躍中の橋本マナミさん。溢れんばかりの色気や妖艶な雰囲気にファンも急増中!そんな彼女のプロフィールとセクシーな写真を中心にまとめました。愛人にしたいと話題になるまでには苦労していた過去もあり、色々な観点から彼女の魅力を紹介します!

セクシーな写真集が話題! 橋本マナミのプロフィールとは!!

プロフィール

橋本マナミ

橋本 マナミ(はしもと まなみ、本名:細川 愛実(ほそかわ まなみ)、1984年8月8日 - )は、日本のグラビアアイドル・女優。山形県出身。山形城北女子高等学校→堀越高等学校卒業。旧芸名:橋本 愛実(読み名同じ)

出典:http://ja.wikipedia.org

オフィシャルサイト・アメブロ・ツイッター

気になるスリーサイズなど・・・。

公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 168 cm / 48 kg
BMI 17
スリーサイズ 86 - 60 - 88 cm
カップサイズ G
股下 / 身長比 80 cm / 47.6 %
靴のサイズ 24.5 cm

出典:http://ja.wikipedia.org

抜群のスタイルですね♪

これまでの来歴

1997年、第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞。本名だと細川直美と紛らわしいので、母方の橋本姓を名乗って芸能活動をすることになった。2010年現在グラビアアイドル・女優として活動している。

オスカープロモーション所属の女性芸能人によって結成されたフットサルチーム「表参道BEAUTY」の元メンバー。

2012年にオスカープロモーションからアービングに移籍し、芸名を現在のものに変更する(本人いわく、漢字の愛実は芸能運が最悪らしく、最も運がよい愛実がカタカナであったため)。2013年10月より所属はアービングのまま、ハーモニープロモーションとマネジメント提携を行う。

同じアービングに所属する矢吹春奈とは『下北GLORY DAYS』で共演して以来の親友で、ブログにも度々登場する。

弟が1人いる。

出典:http://ja.wikipedia.org

実は苦労人!? 橋本マナミが写真集を出すまでのグラドルとしての過去とは?

1997年に国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞、橋本愛美として芸能界デビューし、17歳の時にグラビアアイドルとして売り出され始めます。

しかし、年齢にしては大人びた顔立ちや、太りやすい体質などもあり、なかなか人気を得ることが出来ず、さらには同年代に磯山さやか、熊田洋子、佐藤江梨子など超人気のグラドルの存在もあり、完全に影の存在となっていました。

そんな時期が続きますが、彼女が27歳になった時に転機が訪れます。それは、「セクシー路線」への転換。
顔が年相応になり、本来もつ色気も活かされ大胆なグラビア写真が徐々に話題になっていきました。

出典:http://web-chiku.info

実は苦労人だったんですね... それでも現在は大人気になっていて素晴らしい活躍ぶりです!

写真以外でも見てみたい! 動画で見る橋本マナミの色気溢れるトーク集!

喋っている姿も色気全開ですね!

すでにセクシーな水着姿ですが、喋りにも色気が出ています!

最後は・・・

最後は色気溢れるグラビアです! 短いですが彼女の魅力を堪能出来ます!

お待ちかね! 橋本マナミのセクシーすぎる写真をまとめてみました!!

レオタード風の水着です! スタイルの良さが際立ちますね!

ランジェリー風の水着です! 妄想が膨らみます♪

セクシーすぎる変わった形の水着です! きわどい!!

日常的な風景に色気が溢れていますね!

この他にもたくさんのセクシーな写真がありますが、もっと見たいという方は・・・。

大反響!! 橋本マナミのセクシー写真集を手に入れよう!!

写真集

橋本マナミさんの「あいのしずく」絶賛発売中です!! ぜひゲットしてください!!

あの篠山紀信が撮影!!

篠山紀信さんにも認められる色気!! ぜひ、写真集のなかで色気を体感してみてください!!

橋本マナミ(30)が写真界の巨匠、篠山紀信氏(73)とタッグを組んだ。篠山氏が撮影した写真集「MANAMI BY KISHIN」(小学館)が12月3日に発売される。「ここ数年、こんなに大人の色気のある写真集を見たことがない。凄くいいですよ」と篠山氏自身が絶賛する作品が誕生した。

出典:http://m.sponichi.co.jp

篠山紀信さんも大絶賛ですね!!

写真集以外にもDVDもたくさんリリースしている橋本マナミさん。動いている彼女も色気に溢れています!! ぜひ、写真集と共に手に入れてお楽しみください!! 彼女の今後の活躍に期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ