記事ID100779のサムネイル画像

池袋のキレイモとミュゼを調査。自分のニーズに合うのはどっち?

ミュゼやキレイモは脱毛サロンが数多く集まる池袋でも人気のサロン。でも実は、脇だけやるならミュゼ、全身脱毛するならキレイモ、などサロンによって推してるメニューがちがうんです。知らずに契約するのはもしかしたら損かも?池袋で自分に合ったサロンを見つけましょ。

池袋で脱毛サロンに通いたいけれど、どこがいいの?

人気の脱毛サロンにも違いがある

本格的な夏に間に合うように脱毛したい!そう思っている人も多いはず。
でもいざ脱毛サロンを探そうとしても、いろいろなサロンがありすぎてどこがいいのかわからないですよね。
今回は池袋で人気の脱毛サロン、キレイモとミュゼを徹底比較してみますよ!

池袋で人気のキレイモとミュゼを徹底比較してみた

キレイモ

池袋で全身脱毛するならキレイモ

キレイモは全身33か所をしっかり脱毛し、ツルスベ肌にしてくれます。
しかも!業界初のスリムアップ脱毛だから、脱毛するだけでなく全身の引き締め効果も期待できるんです。

ジェル不要の最新マシンで、冷たさによる不快感もありません。

キレイモ 池袋東口店

【営業時間】
11:00~21:00(年末年始除く)

【住所】
東京都豊島区南池袋1-19-12 山の手ビル7F

【アクセス】
各線池袋駅下車 徒歩3分

キレイモ 池袋サンシャイン通り口店

【営業時間】
11:00~21:00(年末年始除く)

【住所】
東京都豊島区東池袋1-2-2 東池ビル3F

【アクセス】
池袋駅東口 徒歩3分

ミュゼ

池袋で部分脱毛ならミュゼ

脇やVラインなどの部分脱毛はミュゼがお得!
全身のキレイモ、脇のミュゼと言われるほど、部分脱毛で人気があります。

脱毛サロン初体験の人にとっては部分脱毛は敷居も低く、通いやすいかもしれません。

ミュゼ 池袋南口店

【営業時間】
10:00~20:00

【住所】
東京都豊島区南池袋1丁目19-6 オリックス池袋ビル3F

【アクセス】
JR各線 池袋駅(東口)から徒歩4分

ミュゼ 池袋西口店

【営業時間】
11:00~21:00

【住所】
東京都豊島区西池袋1丁目21‐2 ハイブリッヂ西池袋ビル4F

【アクセス】
JR各線「池袋駅」西口 徒歩3分

ミュゼ池袋東口店

【営業時間】
11:00~21:00

【住所】
東京都豊島区東池袋1丁目4-6 高和ビル8F

【アクセス】
JR各線「池袋駅」東口 徒歩5分
地下鉄各線「池袋駅」32・33番出口 徒歩3分

ミュゼ 池袋サンシャイン通り店(旧:セントラル池袋店)

【営業時間】
10:00~20:00

【住所】
東京都豊島区東池袋1丁目13-4 JTB池袋ビル別館4F

【アクセス】
JR各線 池袋駅(東口)から徒歩約4分

複雑でわかりづらい。料金体系はどうちがうの?

安心して通いたいからしっかり調査

池袋のキレイモもミュゼもいろいろな料金プランがありますよね。
これから長く通うことになる脱毛サロンだから、しっかり料金体系を把握して納得して契約しましょう。

キレイモの料金プラン

スリムアップ脱毛が月額9,500円

キレイモのスタンダードプランは月額9,500円の固定料金で全身33か所を脱毛。
もちろん追加料金なし!

キレイモは半身ずつの施術なので月1回の施術で通う回数が少なく、完了までの期間も短く済むのでトータル金額も安く済みます。

忙しくて頻繁に脱毛サロンに通えないけど、全身をすっきりキレイにしたい!
そんなアナタにおすすめです。

脱毛サロンの”のりかえ”もキレイモはお得
様々な理由でキレイモ以外のサロンからキレイモにのりかえたい人におすすめの「のりかえ割」。

月額プランなら初月と翌月の2か月分が無料に!
パックプランなら最大50,000円も割引になります。

どちらも全身脱毛プランなので、真剣に全身脱毛をしたい人はこのチャンスにのりかえることをおすすめします!

卒業後も適用される学割パックプラン

1年6回、2年12回、3年18回の3コースから選べるキレイモの学割パックプラン。
学生の間に学割パックプランに申し込めば、卒業してからも毎月の支払額は学割料金が適用されます。

パックプランは回数制の全身脱毛なので、毎月通わず毛周期に合わせて1か月半~2か月に1度全身を施術します。

あと少しで卒業のアナタもキレイモの学割パックプランなら最大67,900円お得に全身脱毛できますよ!

ミュゼの料金プラン

ミュゼといったらやっぱりコレ!
ミュゼを一躍人気サロンに押し上げたと言っても過言ではない、激安プラン。
両脇+Vラインの脱毛が何回通ってもたったの100円!
追加料金もありません。

女性が一番気になり、意外とうまく処理できない脇とVラインをミュゼの技術でしっかりキレイにしてくれます。

ミュゼのサマキャンは90%OFF
ずっと通える脇+Vラインに選べる2か所の脱毛がついた1,280円の「はじめてコースW」。
通常12,800円のところサマキャンなら90%OFFになるんです。

選べる2か所は、足の甲・指やへそ周りなどの小さな箇所から、女子が気になるひざ下や背中などの大き目パーツまで全20か所から選べます。

脇やVラインはもちろん、他のパーツも体験してみたいアナタにおすすめします!

好きな場所を好きなだけ

自分が気になるパーツだけを脱毛したい人向けの「フリーセレクト美容脱毛コース」。

お腹や背中などのLパーツ全9か所、襟足やトライアングル上・下などのSパーツ全13か所から好きな場所を選んで脱毛できます。
通う回数も自分で決められるカスタマイズ脱毛!

条件に合えば、両脇+Vラインの美容脱毛が特典でついてきます。

池袋の口コミで比較。気になる脱毛効果は?

脱毛サロン選びに口コミ情報は重要

キレイモは口コミで人気が広がったと言われる脱毛サロンです。
やはり通った人の経験がわかる口コミは重要なポイントですよね。

効果や予約の取りやすさなど実態を知るには口コミが一番です。

キレイモの口コミ

キレイモに通って3回目ですが、少しずつ効果は実感していますのでつるつるすべすべになるのが楽しみです・ω・
パック契約にしましたので全身脱毛が3回終わったことになりますね。
次回予約も自分の好きな時に決められるのも良い点です。
VIOの処理はなかなか自分では難しい所ですが、スタッフの方が丁寧に処理頂けるので毎回安心して施術してもらっています。

出典:http://xn--o9j0bk1lubxb6xwa2g6885b.com

一度ワキの部分がむれで少し肌の状態がよくないときがあったのですが、そのときはワキの部分は施術できないと言われました。肌の状態を見てスタッフの方が判断されました。自分では脱毛できない状態なのかわからなかったので、適切な対応をしてもらってよかったと思います。

また、肌状態を良くするためのアドバイスも具体的にしてもらえたのも、すごく参考になりました。

気になっていたワキやひざ下の毛もかなり目立たなくなって、ほとんど自己処理しなくてもいい状態までなることができたので脱毛を始めて良かったと思いました

出典:http://datsumou-navi.net

光脱毛は本当に痛くないので驚きました。せっかくだからと最初から全身脱毛に申し込んで半年たちますが、3回目くらいから徐々に効果がわかるようになり、今では目につく腕などを見るたびに薄くなったなと実感しています。

それにジェルの効果なのか、気になっていた太ももが若干細くなった感じがしてさらにハッピー、それに始める前よりも肌の潤いが高くなった感じもして、続ける意欲がますます湧いてきました。

出典:http://datsu-mode.com

池袋のキレイモに通う人達の口コミを見ると、3回前後で脱毛効果を実感している人が多いですね。

予約もしっかり取れて、スタッフの方が都度、臨機応変な対応をしてくれるのもキレイモが人気になった理由かもしれません。
引き締め効果も実感している人が多く、全身のトータルサポートを期待している人にはとっても嬉しい情報です。

ミュゼの口コミ

仕事場と駅から近いのでこちらの店舗を選びました。池袋駅東口から徒歩5分という、帰宅時や買い物ついでに寄りやすい立地です。

他の部位に比べてワキの毛は太くて固いものですが、ミュゼで光脱毛を始めてからどんどん細く薄い毛に変化していきました。
施術を受けてから半月ほどで新しく生えてきた毛がするりと抜け落ちるため、その後1ヵ月ぐらいは無毛状態のきれいなワキで過ごすことができてとても嬉しいです。

出典:http://datsu-mode.com

自己処理の間隔が開いてきていて、カミソリ負けによる肌荒れが少しずつ、落ち着いてきたのが嬉しいです。自己処理の間隔が開くだけでも、かなり、負担が減るのだなぁと思いました。

また、ミュゼのオリジナルのミルクローションがとてもよくて、敏感肌の自分にも合っているようで、愛用しています。

出典:http://datsumou-navi.net

通って1年ちょい経過しました。
両脇+Vライン500円のキャンペーンで利用。

安すぎて逆に不安でしたが、最初から効果があり、現在では「気になった時だけ来て下さい」という状態です。
店舗も多いので予約も取りやすいですし、勧誘は初回に少しされたものの、その後は特にされてません。

出典:http://minhyo.jp

キレイモの口コミと比較すると、やはり脇やVラインのみの部分脱毛に通っている人が多いです。

ミュゼならではの激安脱毛は、半信半疑で通い始めたものの、しっかり効果を実感できているという喜びの声も見られます。

池袋に4店舗展開しているため、通いやすいという点も魅力ですね。

自分に合ったサロンで脱毛しましょ。

楽しくサロン選びを

脱毛サロンが立ち並ぶ池袋で、自分に合ったサロンを探すのは大変ですよね。
でも実は、ポイントを整理すればとっても簡単に楽しくサロン選びができます。

自分がどの部分を脱毛したいかが重要なポイントです。

脱毛サロンはそれぞれにコンセプトをもっていますよね。
スリムアップ効果の期待できる全身脱毛が人気のキレイモ。
脇やVラインなどの部分脱毛が人気のミュゼ。

自分の脱毛したい箇所に合わせて、お気に入りのサロンを見つけてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ