記事ID100710のサムネイル画像

人気上昇中!キレイモ大宮店と他社店のおすすめコースやキャンペーン

大宮は脱毛サロン激戦区ですが、実はいまキレイモ大宮店が全身脱毛を一番安くできるサロンとして人気を集めています。キレイモ大宮店は営業時間も長く、通勤・通学帰りにぱぱっと寄れたりオトクな学割があったりと忙しい女性に優しいサロンなんです。

最近人気上昇中のキレイモ大宮店。どこが魅力なの?

キレイモ大宮店は”痛くない・冷たくない・安い”がコンセプト。
キレイモは多くの芸能人・モデルが来店しており、ある有名芸能人がプロデュースしていることでも話題になっています。
大宮には多くの脱毛サロンがある中、特にキレイモ大宮店が人気を集めている理由を紹介します!

大宮の女性に脱毛サロンキレイモが人気の理由は?

スリムアップ効果が期待できる

キレイモ大宮店ではヒヤッとするジェルを使わないので、快適に脱毛を受けることができます!
代わりに使うのがスリムアップ成分を配合した特製のジェル。
ヒヤッと感が苦手な方、冷え性の方でも快適な脱毛法です。
脱毛して肌がツルスベになるだけでなく、同時にスリムアップ効果も味わうことができます。

予約が取りやすい

キレイモ大宮店では全身を上半身と下半身の2つのパーツに分け、月に1度のご来店で通常の2回分の範囲を施術します。
そうすることで、一般的に全身脱毛でかかる施術時間が半分でOK!
だから予約が取りやすくなっているのです。
キレイモ大宮店の口コミでも、予約が取りやすい!と多くの方から支持されています。

勧誘がない

よくエステなどに通うと、「この商品もおすすめですよ」「こちらのコースはいかがですか」など、勧誘されるのがほとんどです。
この契約をしないと帰さない!のような雰囲気を出されたら、良い気持ちにはなりませんよね。
そんな嫌な経験された方も多いのではないでしょうか?
キレイモ大宮店では嫌な勧誘が一切ありません!
安心して相談しに行くことができますね。

脱毛サロン大宮店で営業時間がいちばん長いのはどこ?

ミュゼ

営業時間 10:00~20:00

ミュゼ大宮店では10分遅刻するとキャンセル扱いになってしまいますので、遅刻しそうなときには必ず電話をして店舗状況を確認しましょう。
また、キャンセルした場合にペナルティは発生しませんので、安心してまた新たに予約をとりましょう。

エステティックTBC

営業時間 平日・土曜日10:00~21:00
日曜・祝日10:00~19:00

エステティックTBC大宮店では変更が必要になった場合、前日5時までなら変更可能です。
当日キャンセルだと、3000円かかってしまうので要注意です!

キレイモ

営業時間 11:00~21:00

キレイモ大宮店では15分以上遅れると施術できない場合もありますので、早めに連絡を入れてください。
月額制プランの場合ですと、キャンセルしても一回分の料金がかかってしまいますので予約日は慎重に選ぶ必要があります。

他社の大宮店に乗り換えたい。キレイモの乗り換え割がおトク

乗り換えプラン

他社からの乗り換えならキレイモ大宮店が断然おススメ☆
月額定額プランで入会する場合は初月と翌月の合計2か月間の料金が無料になり、チケット制である回数パックプランで入会する場合は回数に応じて最大5万円の割引を受けることができます。

脱毛再開プラン

ひざ下を4回だけ脱毛して毛は減ってるけどまだ毛が生えてくる、背中は毛がほとんど生えてないから脱毛不要、今ミュゼに通ってるけど予約が取れないからキレイモに乗り換えたい!など色々な事情があると思います。
キレイモ大宮店では、そんな色々なニーズに応えるために無料カウンセリングの際に過去の脱毛状態を確認した上で、最適な脱毛プランを提案してくれます。
料金も脱毛状態に合わせて値引きしてくれるので、納得してキレイモでの脱毛をスタートすることができます。

キレイモでやるならこのコースがおすすめ

断然、全身脱毛

スリムアップ脱毛

月額9500円で全身33か所の全身脱毛!
顔からつま先までつるつるのお肌になれます。
他社の全身脱毛では顔の脱毛できる範囲が狭かったり、そもそも料金が高かったりしますが、キレイモ大宮店ならそんな心配はいりません!
キレイモ大宮店では毎月1回の来店で全身脱毛ができちゃいます。

月額制がうれしい

キレイモ大宮店で一番人気の【スリムアップ脱毛月額9500円のプラン】というのは○○万円を分割してローンで支払うのではなく、一回の施術料が9500円なのです。
なので全身脱毛完了までの金額を一気に払う必要はありません。
「全身脱毛完了までの金額を一気に支払うのは厳しい・・」
という方でも、ローンではないので安心ですね。

しかしキャンセルしてしまった場合でも月額の9500円を支払わなければならないので注意して下さい。

Webからの予約でお得なキャンペーン

7月31日までにWebから「無料カウンセリング」を予約すると、
【ハンド脱毛無料体験】ができますよ☆
手は見られる機会が多い部分なので、この【ハンド脱毛無料体験】はとても嬉しいですね!
なので、必ずWebから予約しましょう。

初回無料!!

キレイモ大宮店では全身33か所が初回無料(通常9500円)のキャンペーンをしています。

大宮で少数部位の脱毛だけやるなら

脇とVIOは脱毛済みだから他の部位だけ脱毛してほしい!
という方にはキレイモは向いていません。
キレイモは全身脱毛を専門としていますので部分脱毛のプランがないのです。

部位脱毛を大宮でするならココがおすすめ!

【ミュゼプラチナム 大宮店】
【エターナル ラビリンス 大宮店】
【エステティックTBC大宮店】
【銀座カラー大宮店】

キレイモの口コミ

キャンペーンをきっかけに来店したのですが、リラックスできるサロンだし、スタッフの方々も日頃のスキンケアや脱毛効果を高める方法など親身に相談に乗ってくださるので、キレイモ大宮店で脱毛して良かったです。

30歳・主婦・埼玉県川口市

出典:http://datsumou-navi.net

リラックスできる空間づくりを心掛けています。

契約時に会員Noを渡されるので、ネットで予約することが出来ます。月初と月末が混むようですが、個人的な意見としては今までに希望の時間に予約が取れなかったことはないので、予約出来ない状況に陥ることは無いと思います。

通いやすさの点で言えばキレイモはとても魅力的です。その都度、自分の好きな店舗で予約が出来るので、出掛ける都合や仕事帰りなど、シチュエーションによって店舗を選ぶことが出来ます。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

希望する日に予約が取れるなら通いやすいですね!

キレイモ大宮店の施術は、痛みはほとんどありません。あまりに痛くなかったので、施術が終わったと伝えられても「え?もう終わり?」という感じでした。
予約に関しても、月1ペースで取れています。きちんとスケジュールをたてておけば、予約が取りづらいなんてことは全くありません。

28歳・会社員・埼玉県さいたま市

出典:http://datsumou-navi.net

痛みのない施術は嬉しいですね。

正直当初は顔までやらなくてもいいかなとは思っていましたが、将来的にやりたくなった場合のことを考えて、顔もこの際一度でやってしまったほうが結果的に安いだろうと思ったのです。他のサロンは顔のうぶ毛まで含む全身脱毛のプランはないので、そこが一番の決め手でした。

出典:http://datsumou-navi.net

顔の脱毛は肌の色がワントーン明るくなり、化粧のノリも良くなります。

迷っている方は1度無料カウンセリングを受けられるといいと思います。特に勧誘はなく淡々と内容の説明を受けるだけでした。
当日結論が出なくても特に強要されることはなく考えてみてくださいというような感じでした。とても好感がもてました。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

まだ迷っているのに、カウンセリングに行って契約を迫られたら困惑しますよね。
キレイモ大宮店なら勧誘もなく自分の意志で施術を受けるかどうか決められます。

キレイモ大宮店で全身くまなくちゅるぴか!

脇だけ。VIOだけ。
という方は多いと思いますが、どうせなら全身脱毛でつるつるな体を手に入れませんか?
デートの前日に慌てる心配もなくなりますよ☆
キレイモ大宮店では多くの方が施術を受け、評判も高いので安心して行くことができます!
悩んでる方、まずは無料カウンセリングを受けてみては・・?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ