記事ID100703のサムネイル画像

人気の脱毛サロンキレイモ。川崎周辺のキレイモと他社店の比較まとめ

川崎で脱毛してみたいけれど、どこに行ったらいいのかわからない…。ここでは「キレイモ」をはじめとする人気脱毛サロン2社を比較してみました。全身脱毛が安いキレイモ、脇が安いミュゼ、など自分に合ったサロンを川崎で見つけましょ。

川崎周辺で脱毛サロンに通いたいけれど、どこがいいの?

脱毛に便利な街:川崎

銀座カラーやキレイモなど、人気サロンが立ち並ぶ川崎駅周辺。
「自分にはどのサロンが合うの?」と、夏へ向けて脱毛をしたいけど、
サロン選びで悩んでいるあなたへ。
脱毛サロンの中でも特に人気のある、
キレイモ、ミュゼ、エタラビの3つを徹底比較してみました。

川崎周辺で人気の3社を徹底比較してみた

キレイモ

今急成長中のキレイモ
モデルさんやアイドルの方などの著名人も利用されている注目の脱毛サロン:キレイモ。
店舗数も全国に徐々に広がってきています。
川崎店は駅チカはもちろん、きれいで大きなビルの中にあるので初めてでも入りやすそう!

ミュゼ

コスパで定評ある、ミュゼ

店舗数全国No.1のお馴染みサロン、ミュゼ。
新規キャンペーンがびっくりするほどオトクで、
脱毛がはじめてで価格が心配な方から好評です。

複雑でわかりづらい。料金体系はどうちがうの?

キレイモ

安心の月額固定制も!

【月額固定コース】
全身33カ所から好きなところを選んで施術。
月額制なので追加料金がなく、2か月目以降いつでも解約できるので安心です。

【回数制パックプラン】
一括払いで、回数が多くなるほど割引がつき、
シェービング代も月額の中に含まれています。

ワキやVラインなど、パーツ制限があってオトクなキャンペーンがあるサロンもありますが、
うなじや指など、キャンペーンには無いようなお手入れ希望箇所がある方には、
全身から選べるコースがおすすめです!

ミュゼ

定額で何度でも通えるコースも!

【新規キャンペーン】
「両ワキ+Vライン 何度でも通えて100円」など、
回数制限がないコースが多数あり、かなりコスパが高いです。
シェービングサービスがないので、
そり残しがあると施術できないことがあります。

【フリーセレクト回数コース】
好きな箇所と回数の掛け合わせで料金が決まります。
入会金や年会費は一切ないので、
最初に提示された金額から上がらないのが安心です。

「両ワキをやりたい」など、希望のパーツとキャンペーンのパーツが同じ方の場合、
オトクなのでおすすめです!

スタッフの対応の良さや雰囲気

キレイモ

私が行った渋谷のお店のカウンセリングの人はめっちゃいい人で、
無理な勧誘とか一切されませんでした。
結局通うことにしたけど、施術のお姉さんもとってもていねい!
断りたいときはちゃんと言えば引き下がってくれそうです。

出典:http://www.cheapclpumps.org

「無理な勧誘が怖い・・・」
そんな方でも、安心して通えそうですね。

カウンセリングの時も感じましたが接客がとても丁寧で、
関わりなくてもみんなが挨拶してくれます。
初めての全身脱毛でかなり緊張してましたが、
部屋も接客もよく、雰囲気よく終わりました。

出典:http://minhyo.jp

はじめての方がリラックスできたということで、
接客の丁寧さは満足できそうです。

ミュゼ

まだ3回ほどしか通ってませんが本当に毎回丁寧にしていただいています!
誕生日チケットの使い方がよくわかっていなかったわたしに
とてもわかりやすく教えてくださいました。
今後も他の箇所もお願いしたいと考えてます!

出典:http://minhyo.jp

不明点を、丁寧にわかりやすく説明してくれるのは大きな安心ポイント。
聞きにくい料金体系のことなども、遠慮なく聞けそうですね。

私は剛毛で昔から悩んでいたので、
カウンセリング時にもそのことやデリケートゾーンとかも相談したところ、
担当の方は親身に聞いて下さり、
ご自身の脱毛に関するエピソードを話してくれました。

出典:http://minhyo.jp

悩みや自己処理方法など、親身に聞いてくれるかは
効果の出方にも繋がると思うので、とても大事ですね。

立地と営業時間

キレイモ

JR川崎駅から徒歩3分

JR川崎駅から徒歩3分、京急川崎駅中央口から徒歩5分。
近くには「ラゾーナ川崎プラザ」や、「ラ チッタデッラ」などがあるので、
サロン帰りにお買い物や食事をする事ができ、とても便利な立地です。

【住所】 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-4 ラウンドクロス川崎4階

【営業時間】 11:00~21:00(年末年始除く)

【定休日】 不定休

ミュゼ グラン川崎ルフロン店

川崎駅から徒歩5分!

JR各線「川崎駅」東口 徒歩5分、京急各線「京急川崎駅」中央口 徒歩5分。
川崎ルフロン内なので駐車場サービスもあり、
お車の方も行きやすそうですね。

【住所】 〒210-0024 神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 ルフロン3F

【営業時間】 10:30~21:00(予約は11:00~)

【定休日】 川崎ルフロンの定休日 

エタラビ 川崎駅前店

川崎駅直結!通いやすさ◎

なんと川崎駅直結!
21時まで営業なので、お仕事帰りやバイト帰りに
立ち寄れる立地です。

【住所】 神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1パシフィックマークス川崎 5F 

【営業時間】 12:00~21:00 

【定休日】 不定休

口コミで比較。気になる脱毛効果は?

キレイモ

照射後、1~2週間くらいで、毛がパラパラと抜けてきます。
次回照射の頃には生えてくるけど、続けるに連れて薄くなる印象でした。

出典:http://www.cheapclpumps.org

脱毛効果を感じるには、少なくとも4回は施術する必要があるので、
1~2週間で抜けていれば、効果は大丈夫そうですね。

4回目の施術をしてもらうと、また変化がありました。
フェイスはほとんど痛みがなくなっていったのです。
腕や足・ワキの部分も1回目の施術に比べて痛みは減りました。

施術が終わって1週間経過し、布団を見てみると、抜け落ちた毛が少しありました。
ムダ毛は根元から抜け落ちているようで、
また同じ個所から生えてくるのですが、はじめの頃に比べて毛の細さが違いました。

出典:http://dreamscape.raindrop.jp

光脱毛なので、はじめは痛みがあった方も、
2回、3回と回数を重ねるたびに痛みがなくなるだけではなく、
効果もはっきりと実感できるようです!

施術が丁寧で、境目を作らずに照射してくれるので綺麗に全身脱毛を進めることが出来る

出典:http://cssnite-miyazaki.jp

境目がないというのは、全身で申し込んでいるからこそ。
仕上がりもキレイになりそうです♪

ミュゼ

通って1年ちょい経過しました。
両脇+Vライン500円のキャンペーンで利用。
安すぎて逆に不安でしたが、最初から効果があり、
現在では「気になった時だけ来て下さい」という状態です。

出典:http://minhyo.jp

1年程度で、かなりムダ毛が気にならなくなったとのことで、
この効果が500円とは驚きです!

2年通って、その後5年経ちました。
脇と肘下、肘上、膝下を行い、バースデー特典で手の指もやりましたが、
殆ど生えてきません!!!
悩んでいた10代と20代の自分に教えてあげたい!
日焼けしないようにかなり気を付けて、
ローションで肌の手入れも頑張って通った2年間が懐かしい!
脱毛して本当によかった。今は全く無駄毛を気にしません。

出典:http://minhyo.jp

2年で脱毛完了した後、5年経ってもほとんど生えないというのは、
かなり嬉しいですね!

イマイチ効果が現れない⁉︎
以前、別のサロンに通ってた事があるのですが、比べても効果の差がありすぎる。

出典:http://minhyo.jp

効果をかなり実感している方と、感じていない方の差が大きいようですね。

予約の取りやすさは?

キレイモ

WEB予約システムで簡単&素早く予約

他サロンと比べても、予約が取りやすいという声多数のキレイモ。
WEB予約システム導入済なので、
残業後でも、24時間予約や変更が出来て便利です。
店舗移動の予約も簡単みたいですよ♪

キレイモは店舗間の移動が自由。
しかも、他サロンのようにカルテの移動など面倒な手続きも一切必要ありません。

店舗移動の方法もとても簡単で、
会員専用のWEB予約システムから移動したい店舗を選んで予約するだけ。
たったこれだけで店舗移動が完了です。

これだけ店舗移動が楽だと
お買い物のついでに近くで全身脱毛するって選択肢もできるのでかなり便利^^

出典:http://xn--o9j0bk1lubxb6xwa2g6885b.com

WEB予約システムがあると、
残業後の深夜でも気軽に予約や店舗変更ができて
本当に便利です!

第2、第3候補まで決めて予約検索すれば空きがないってことはほぼありません。

出典:http://xn--o9j0bk1lubxb6xwa2g6885b.com

第3候補まで一気に日程を絞れるのは、
操作が早くて便利そうです。

脱毛サロンあるあると言えば「予約が取りにくい」ということですが、
キレイモは予約が取りやすいと思います。
他のサロンに通っていた時には、本当に予約が取れなくてイライラしてしまうこともありましたが…。
また、剃り残しがあると「はぁ~」とあからさまにイヤな感じを出してくるサロンもありましたが、
キレイモの皆さんは責めたりせずに丁寧に剃ってくれます。
ほんのちょっとした対応が、キレイモにして良かった…と思えるポイントです。

出典:http://cssnite-miyazaki.jp

色々と口コミを見てみましたが、
他サロンと比べて予約が取りやすいという声が多いです。

ミュゼ

スマホアプリでサクッと予約

キレイモ同様、ミュゼの予約も定評があります。
一時は予約が取れないサロンとして有名でしたが、
アプリの予約システムを導入してからはかなり取りやすいみたいです!
予約が取れなかったとしても、
希望日時を登録しておくと、キャンセルが出たときにお知らせしてくれる機能もあります。

ミュゼプラチナムは行きつけです。
なにより予約が取りやすい。
値段が安い。
ワキだけならとっても安い。
そして勧誘されない。
だからミュゼが大好きです。

出典:http://minhyo.jp

予約はかなり取りやすそうですね。

店舗も多いので予約も取りやすいですし、
勧誘は初回に少しされたものの、その後は特にされてません。

出典:http://minhyo.jp

店舗数no.1のミュゼ。
引越ししても、引越し先でも通いやすそうです。
予約店舗の変更も、アプリで簡単なようです。

予約は取りづらいとは思いません。
当日キャンセルの規定ができたようですが、
説明によると途中解約しない限りは問題ないようです。
むしろ、予約日日時を間違って取ってしまい行けなかった時の対応は、
こちらが恐縮してしまうほど、親切にしてくださいました。

出典:http://minhyo.jp

やはりアプリ効果か、予約はよ取りやすいようですね♪

川崎の女性に脱毛サロンキレイモが人気の理由は?

スリムアップ効果が期待できる

嬉しいシェイプ効果

キレイモでは施術の仕上げに保湿ローションを塗ってもらえますが、
その保湿ローションにはスリムアップ成分が配合されていて、
肌の引き締め効果も期待できます。

つい最近、初めての脱毛をしてきました。
最後にスリムアップジェルを塗ってもらったのですが、
着替えた時のジーパンに多少ゆとりが増えていたのでビックリしました!
ジェルを塗ってもらった時は、まるでエステの様に心地よい気持ちになりました。

出典:http://cssnite-miyazaki.jp

施術後すぐにスリム効果が実感できたとのこと。
これはすごいです!

予約が取りやすい

他サロンと比較して、かなり取りやすい

様々な口コミサイトを見ていて、
キレイモは予約の取りやすさに定評があるようです。
特に平日はかなりの確率で取れるそうなので、
月額制でも安心です。

予約はとても取りやすいです。
かといってお客さんがいないという訳ではなく、
店内に個室がたくさんありスタッフさんの数も多いからだと思います。
一ヶ月半に1回通えるし、駅から近いので通うのも楽です。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

やはり、予約の取りやすさに定評あるキレイモ。
予約が取れないイライラを感じずに済みそうです。

勧誘がない

押し付けないカウンセリング

脱毛のプロからみて、効果がある方をすすめたいというのは当然ですが、
無理に勧誘されるのは嫌なもの。
でもキレイモでは、勧誘というよりも「効果を出すための説明」といった感じで、
押し付けもなく、お客さんと相談しながら良い脱毛結果を出すために
伴走してくれる印象です。

迷っている方は1度無料カウンセリングを受けられるといいと思います。
特に勧誘はなく淡々と内容の説明を受けるだけでした。
当日結論が出なくても特に強要されることはなく考えてみてくださいというような感じでした。
とても好感がもてました。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

エステのカウンセリングで、結論を急がされる・・・よくあることですが、
当日結論を出さなくてよいというのは、
かなりお客様目線で接客してくれている証だと思います。

キレイモでやるならこのコースがおすすめ

断然、全身脱毛

全身脱毛が、他サロンより断然早く完了

2か月で全身脱毛1回を終わらせるキレイモ。
他サロンでは、1回の施術で全身の4分の1しかできない場合がほとんどで、
4か月で全身脱毛1回を終わらせる速さのことが多いです。
なので、安いだけではなく、早く完了させたいならキレイモがおすすめです。

月額制がうれしい。

追加料金なしの月額制で安心

脱毛サロン毎に部位の範囲が違いますが、
キレイモは「フェイス」も「VIO」も含まれるので、一番脱毛範囲が広いといえます。
きちんとシェービングされていないと+1000円かかりますが、
自分で出来ない背中やうなじなどは無料でシェービングしてくれます。
それ以外の追加料金はないので安心です。

※ただし、月額制ではローン分割できません

川崎で少数部位の脱毛だけやるなら

全身まとめた施術がオトク

脇のみ、顔のみ、VIOのみなど。
少数部位をやる場合、キレイモだと割高になってしまいます。
ただし、全身まとめて脱毛するならかなりオトクです!

キレイモでちゅるぴか肌になりましょ。

素でキレイな極上ボディに

いかがでしたか?
川崎にはたくさんの脱毛サロンがありますが、
全身脱毛ならキレイモ、少数部位ならミュゼがおすすめです!

一生ムダ毛処理に時間と労力をかけるより、
早めに脱毛して、美素肌を手に入れましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ