記事ID100699のサムネイル画像

千葉県で人気上昇中。キレイモと他社店のキャンペーンや口コミまとめ

最近たくさんありすぎてどこがいいのかわからない脱毛サロン。予約が取りやすいところ、とにかく安いところ、自分に合ったサロン選びをしたいもの。キレイモは千葉県で口コミ評価が高いサロンのひとつ。キレイモと他社店を口コミで比較しながら千葉県で脱毛サロンを見つけましょ。

サロン選びで失敗したくない!結構口コミが参考になる。

千葉県には大手サロンから個人サロンまで、たくさんの脱毛サロンがあります。多すぎて「どこのサロンがいいのかわからない!」なんてことありませんか?自分の大事なお金を払うのに後悔はしたくないですよね。

そんな時に参考にしたいのが「口コミ」!千葉県にあるサロンの雰囲気や気になるお値段の情報など口コミを参考にすればかなりの情報が分かります。上手に口コミを利用しながら自分に合った脱毛サロンを選びたいですね。

千葉県の脱毛エステサロン状況 千葉県内の脱毛エステサロンは、主に千葉市内ではJR千葉駅周辺、船橋市内では船橋駅前周辺、柏市内では柏駅周辺に多く、それ以外にも木更津地域、銚子・鹿嶋地域に展開しています。 詳しくはこちら⇒https://t.co/rlw2FNyVXp

Sat Jul 02 00:26:24 +0000 2016

最近よく聞くキレイモ。他社店と比べてどういいの?

全身脱毛が月額9,500円!
最近千葉県でもその名前をよく聞くようになってきた、脱毛サロン「キレイモ」。有名芸能人がイメージキャラクターを務めるキレイモでは、なんと全身脱毛が月額9,500円!施術後にスリムアップ効果が期待できるローションを塗布してくれるので、脱毛しながらスリムにもなれると話題になっています。

キレイモは勧誘ナシ!痛みナシ!
キレイモでは勧誘は一切ナシ!だから、最初に契約した金額のみで安心して施術を受けられます。そして他店にはな最新のマシーンで痛みを最小限に抑えているので、「痛かったらどうしよう」と心配する必要はありません!

人気脱毛サロンキレイモ。千葉県内の他社店との料金比較

まずはキレイモの料金をチェック!

33か所の脱毛が月9,500円から!

千葉県内に3件ある脱毛サロン「キレイモ」では、全身33か所の脱毛が可能です!キレイモには高い施術技術を持ったエステティシャンだからできる「顔脱毛」もプランに含まれています!また、顔脱毛は通常のレーザーから光フェイシャルに切り替えが可能!脱毛だけでなく、シミにもリフトアップにも効果が期待できます♪

キレイモの料金体系は3種類!その料金をそれぞれチェックしてみましょう!

スタンダードプラン

全身脱毛が月額9,500円(税抜)の定額制で受けられる、キレイモで最もスタンダードなプラン。熟練の技術者だけができる「顔脱毛」も含まれているので細かいお悩みまで対応できます。1か月目を上半身、2か月目を下半身と2か月で全身を脱毛するのでスピーディーに脱毛を完了できますよ。

脱毛再開プラン

以前、脱毛サロンに通っていて途中でやめてしまった方向けのプランです。無料カウンセリングで脱毛状態をチェックし、最適なプランを考えてもらえます。

まとめて脱毛パックプラン

毎月通えない忙しい方にぴったりのプラン。脱毛パーツを上半身・下半身に分け、少ない回数でしっかり脱毛できます。

板野友美さんプロデュースのKIREIMO(キレイモ)行ってきました! ⇒https://t.co/mutYVscgPr 夏に向けてしっかり脱毛したかったから♪ ココは、料金と仕組みがわかりやすかったです☆ https://t.co/kJ4eYHHPHR

記事番号:100699/アイテムID:2960646のツイッターの投稿画像

Sat Jul 09 03:19:00 +0000 2016

ミュゼプラチナム

千葉県内に9店舗あるミュゼプラチナム。ムダ毛の心配がいらない「美容脱毛完了コース」や、パーツで脱毛する「フリーセレクト脱毛コース」など、要望に応じて細かい料金設定がされているのが特徴です。

ミュゼプラチナムなら初回料金だけで 満足するまで何度でも通えて安心https://t.co/JSX8THIJex

Mon Jul 11 01:11:57 +0000 2016

#ミュゼプラチナム 「両脇とVゾーンの脱毛を受けました。 初めての脱毛でしたが、スタッフの方がとても丁寧に施術法や料金の説明をして下さり、安心感と信頼が得られました。 施術も、Vゾーンは少しパチっとくる感じでしたが、特に問題なく、効果も2回目で実感しました。」

Sun Jul 10 08:16:54 +0000 2016

★美容脱毛完了コース
両脇+Vライン100円 両脇2,600円  Vライン2,600円
※すべてWEB予約特別価格。両脇+Vライン脱毛はミュゼプラチナムの利用が初めての方に限る。

★フリーセレクト美容脱毛コース
Lパーツ(9か所)  4回 12,000円~
Sパーツ(13か所)  8回 12,000円~

★セットコース
ハイジニーナ7VIO脱毛 4回 24,000円
全身脱毛コース     4回 63,000円

銀座カラー

創業20年になる老舗脱毛サロンの銀座カラーは千葉県に4店舗展開しています。大量仕入れによるコストダウンを実現し、全身脱毛が月額9,900円から受けられます。全8回で脱毛完了というスピーディーさも魅力。

★新・全身脱毛コース(22か所)
月額9,900円 ※年8回まで

★全身ハーフ脱毛(22か所の中から8か所を選ぶコース)
月額7,700円 ※年8回まで

★フリーチョイス脱毛
デリケートチョイス:1か所 8回 21,000円
スタンダードチョイス:1か所 8回 42,000円

千葉県内の脱毛サロン、予約はどこが取りやすい?

千葉県内の脱毛サロンで予約の取りやすさならキレイモ

月1回の来店で2回分の施術!だから予約が取りやすい!

通常の全身脱毛は4つのパーツを2回に分けて施術しますが、千葉県で4店舗を展開するキレイモでは、脱毛のパーツを上半身・下半身に分け、2回かかる脱毛を1回で終えてしまいます。通う頻度が少なくて済むから予約も取りやすいのです。

銀座カラーは24時間WEB予約OK!

銀座カラーでは約180分かかっていた全身脱毛の施術時間を60分まで短縮!そのおかげで予約枠も3倍にアップしました。WEB予約も24時間可能なので、千葉県のお店でわざわざ予約をしなくても自分の好きなタイミングで予約が可能です。

他社にに乗り換えたい。千葉県内だとどこがおすすめ?

キレイモなら乗り換えがおトク

「施術の内容に不満」、「予約が取りにくい」などの理由で脱毛サロンの乗り換えを千葉県内で考えている方!千葉県内で4店舗を展開するキレイモでは、現在乗り換えキャンペーンを実施しています。

今なら他社からの乗り換えで全身脱毛の定額コースが2か月無料!回数制のパックコースでお申し込みの際は最大5万円割引となります!脱毛サロンに関する不満も解消できて、お得に脱毛できるならうれしいですね!

全身脱毛を安くやりたい。おすすめキャンペーン

キレイモなら顔の脱毛も入って9,500円!

今なら全身脱毛月額9,500円が初月無料に!

キレイモなら千葉県を含め全国のサロンで、月額9,500円の全身脱毛が、初回無料となるキャンペーンを行っています!脱毛のパーツも業界最多の33か所!他店では別料金となることも多い顔の脱毛も含まれているのでお得!

銀座カラーは月額9,900円!

銀座カラーの全身脱毛は月額9,900円から。キレイモと同じように顔の脱毛も行う場合は月額12,800円となります。料金体系はキレイモと同様、月額定額となっています。初月と2か月目が無料となるキャンペーンも行っているので今が脱毛を始めるチャンスです。

全身脱毛がいちばん安くできるのはキレイモ

千葉県内で全身脱毛ができるサロンはご紹介したお店以外にもたくさんありますが、千葉県内で一番安く全身脱毛できるのはキレイモで決まり!脱毛できる部位の多さと値段を比較するとそのコスパの良さは抜群です!

脇だけやりたい。おすすめキャンペーンは?

ミュゼプラチナム

両脇+Vラインでワンコイン100円!

千葉県内で9店舗を展開するミュゼプラチナムでは、現在WEB予約限定で脇とVラインの脱毛が何度通っても、100円のキャンペーンを実施中!納得いくまで通っても100円で脱毛できます!この安さはミュゼプラチナムだけ!

TBC

脇脱毛だけしたいならチョイスプランのあるTBCがおすすめ。千葉県内5店舗ある老舗エステサロンのTBCでは2回6,000円から脇脱毛が可能です。お試しキャンペーンで500円で脇脱毛ができるので気軽に体験できるのもうれしいですね。

ジェイエステ

創業37年の老舗で千葉県内に6店舗を展開しているジェイエステでは、脇脱毛12回分が600円でできちゃいます。さらに気になる部位2か所が2回脱毛できてこの値段!とってもお得に脇脱毛ができますよ。

脇だけならミュゼ

脇だけ脱毛したいのなら100円で何度でも通えるミュゼプラチナムが一番お得です!ワンコインで自己処理しなくてもいいところまで脱毛してもらえるのは本当にうれしいですよね。千葉県に9店舗もあるので通いやすいのもポイントです!

自分に合った脱毛サロンを見つけましょ。

千葉県にある脱毛サロンを紹介してきました。キレイモや銀座カラーのような月額定額制のサロンやエタラビのような事前に回数を決めて一括契約するものなど、契約方法もサロンによって違いますし、全身脱毛、パーツ脱毛と脱毛の方法も違います。

ご自身の予算やご希望にあったサロンを選ぶことで、きっと満足のいく施術を受けられると思います!ぜひ今回ご紹介した千葉県内の脱毛サロンの情報を参考にして、後悔しないお店選びをしていただきたいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ