記事ID100685のサムネイル画像

キレイモなど仙台で人気の脱毛サロン3社。私にぴったりなのはどこ?

最近数が一気に増えた脱毛サロン。仙台にも大手脱毛サロンが立ち並び、どこがどうちがうのかよくわからないなんてことも。キレイモを始めとする仙台で人気のサロンを取り上げ、様々な面から比較してみました。全身脱毛ならキレイモ、脇なら…と自分に合ったサロンを選びましょ。

仙台周辺で脱毛サロンに通いたいけれど、どこがいいの?

多くの女性が脱毛はしてみたいけど、どこがいいかわからない・・というのが本音ではないでしょうか。そんな女性のために今回は、仙台周辺でキレイモをはじめとする人気サロンを紹介します!

仙台周辺で人気の3社を徹底比較してみた

キレイモ

口コミを中心に仙台で人気が急上昇中の脱毛サロンです!出店して間もないですが、現在最も勢いのある脱毛サロンです!

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムはとにかく店舗数が多いのが特徴です!仙台市内だけでも4店舗あり、通うのには便利ですよね!

銀座カラー

銀座カラーは脱毛はもちろん、アフターケアも充実しています!脱毛も出来て肌も綺麗になると仙台でも評判です。

複雑でわかりづらい。料金体系はどうちがうの?

キレイモ

全身脱毛33ヵ所が初回無料のキャンペーン中!このお得なキャンペーンを利用してキレイモで全身スベスベ肌になりましょう!

他のサロンで脱毛経験があるけど、キレイモで脱毛してみたい!そんな人のための乗り換え割り!無料カウンセリン時にこれまでの脱毛を踏まえて最適なプランを提案してくれます!

キレイモでは学生にお得な学割があります!しかも学生のうちに申し込めば、卒業してからも学割が適用されます!仙台店は駅前なので通学途中でも通いやすいですね!

ミュゼ

夏の気になる脇と全身から2ヵ所選べるキャンペーン中!この機会にぜひ仙台市内のミュゼを試してみてはいかかがでしょう?

夏の気になる脇と全身から2ヵ所選べるキャンペーン中!この機会にぜひ仙台市内のミュゼを試してみてはいかかがでしょう?

銀座カラー

全身脱毛を1年間で8回通えるコース!各沿線から近い仙台店で通いやすく、仕事や子育て忙しい方には最適です!

1人では少し不安・・という方には、紹介者した方もされた方もお得なお友達キャンペーン!それぞれ商品券を15000円分プレゼント!お肌もきれいなって、お友達と仙台でお買い物出来ます!

スタッフの対応の良さや雰囲気

サロンには行きたいけど、カウンセリングはどんな人がするの?と不安に思いますよね。
キレイモ、ミュゼ、銀座カラーに行った事ある人達の意見を紹介します!

キレイモ

キレイモの口コミで一番多かったのは、とにかく勧誘が無いという事!カウンセリング時に高いコースや高額化粧品への勧誘があるかもと不安に思いますが、キレイモはまったくなかったと評判です!スタッフの対応も丁寧だと評判なので、安心して通えますね!

ミュゼ

全国的に店舗も多く、スタッフの教育も徹底しているのでとても丁寧な対応だったとの口コミが多数!自分の希望箇所以外の勧誘も無く、説明も分かりやすかったので満足した対応だったと評判です!

銀座カラー

お店の雰囲気がよく、スタッフの方も丁寧で優しそうとの口コミが多くありました!キャンペーン中でもキャンペーンへの無理な勧誘も無かったとのことでした!

店内の様子や立地

キレイモ 仙台東映プラザ店

キレイモ仙台東映プラザ店は、地下鉄南北線広瀬通駅から徒歩2分と大変アクセスが良く、通勤や通学帰りにとても便利です!
近くにはフォーラスや国分町などもあり、サロンの帰りにお買いものや食事も出来ますね!
店内も清潔感があり明るく綺麗です!

カウンセリングをする部屋も、リラックス出来やすい綺麗な部屋です。スタッフの人も仙台を中心とした東北出身者が多く、親しみやすく話しやすい雰囲気の店内ですね。

ミュゼ

ミュゼ グラン仙台駅前店

地下鉄仙台駅の北4番出口から徒歩1分のサロンです。仙台パルコが近くにあり、サロン帰りも便利ですね!地下鉄の出口を利用すると、雨の日濡れずに来る事が出来ます!

ミュゼ 仙台一番町店

地下鉄広瀬通駅から近くのサロンです。仙台でも中心的な商店街にあり、たくさんのお店があるので通うのも楽しくなりますね!

ミュゼ グラン仙台長町インター店(旧 仙台長町店)

ミュゼ グラン仙台長町インター店は駐車場完備なので、車で通いたい方には便利です!
仙台バイパスのイエローハットの隣にあり、駐車場への案内看板もあるので分かりやすいです。

ミュゼ アリオ仙台泉店

大型ショッピングモールのアリオ仙台の3Fにあります。仙台市営地下鉄南北線 泉中央駅(東口)から徒歩5分で、駐車場サービスもあるので、車でも電車でも行きやすいです!

銀座カラー

銀座カラー仙台一番町店

銀座カラー仙台一番町店は、仙台駅から続くアーケードと一番町アーケードが交差する近くにあります。行き帰りのお買い物でき通うのも便利ですね!

口コミで比較。気になる脱毛効果は?

キレイモの口コミ

脱毛サロンって無理な勧誘や、料金設定が色々ややこしいイメージでしたが、こちらのサロンは表示価格以外の料金は一切かからない!というのが魅力的で通うことに決めました!大好きなともちんがメージガールだったのもあります!実際通ってみて月に1度で良いし、本当にHPに記載されてた金額以外かかってません!なので不安だなって人にもおすすめします。施術もVIOは多少チクッとしますが他の手や脇などは痛みを感じません。
(30代 女性 仙台店)

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

やはり一番の心配は勧誘されないかどうか。実際に行った方が無かったと言っているので安心ですね!

キレイモで脱毛をしていますが、やっぱり一番私が好きなのは、最後の仕上げにしてもらえるスリムアップ成分のお手入れですね。
キュッと肌が引き締まった感じになるので、キメやハリのある肌になります。
もちろん、脱毛もしっかり行われているので、すべすべで満足しています。
(30代 女性 新宿店)

出典:http://cssnite-miyazaki.jp

脱毛と同時に肌も綺麗になるなんて嬉しい限りですね!

清潔感があっていいお店で、接客態度も感じがいいです。客層は大体20代~30代後半までが多いかと思います。店員さんも同様に20~30代くらいの方です。
初回のカウンセリングでは、脱毛の仕組みや料金プランの説明などを分かりやすく説明してくれました。こういう脱毛サロンだと勧誘されるんじゃないかと不安だったんですが、特に無理な勧誘もなかったので安心しました。
他の脱毛サロンにも通ったことがあるけど、一番効果を実感できて、親切なお店だと思います。痛みも全くありません。
(20代 女性 仙台店)

出典:http://datsumou-navi.net

店員さんも同世代だと親近感が沸きますね!

ミュゼの口コミ

ミュゼは大手で脱毛するならここを一番最初に思い浮かべる方もいらっしゃると思います。大手で有名が故に、なかなか予約が取れないといった口コミ等も見ましたが、私は仙台に通っていたので比較的予約も取りやすく大手のメリットだけを感じながら通うことが出来ました。それから何より、施術が全く痛くなく、一回の施術の時間が本当に短くてとっても気軽に通うことが出来ました。スタッフさんも可愛くてて気さくな方が多く、人見知りの私にも優しく話しかけてくださり、とても嬉しかったです。今回は脇のみの施術でしたが、ここならコストパフォーマンスも良いし、気軽に通えるので安心してデリケートゾーンもお願い出来るなと感じました。また是非利用したいです。
(20代 女性 仙台一番町店)

出典:http://datsu-mode.com

1回の施術時間が少ないと、通いやすくて便利ですね!

まず笑顔と声がけが徹底されていると感じました。ミュゼでは一人一人が担当の客に対して誠実に対応しようと心がけている感じが伝わってきて、いつも気持ち良く利用します。また、以前はキャンセルに料金がかかったのですが、似たようなお店が増えたからか、2年ほど前?からキャンセルの自由度が高くなり、料金もかからなくなりました。それもあって新しい箇所の処理もしようと思いました。また近くにミュゼが店舗を増やしたのと、アプリを利用しての予約?変更も可能になったので、前よりも更に快適に利用できるようになりました。
(20代 女性 仙台一番町店)

出典:http://datsu-mode.com

スタッフの雰囲気がとてもいい感じですね!予約も取りやすくなっているようなので通いやすいですね!

脱毛して1番よかったのは、日々のお手入れが楽ちんとなったことです。朝忙しくとも脱毛にかかる時間が短縮となっており、時間に余裕がうまれたように感じます。脱毛して大変よかったと思います。大変すばらしい仕上がりで肌がすべすべとなりました。
キャミソールなど腕等が露出とする服装でも自信をもって着こなすことができるようになりました。本当によかったと思います。おしゃれの幅もひろくなったと思います。季節に関係なく手間がかからなくなったことが大変うれしく感じました。
(30代 女性)

出典:http://datsumou-navi.net

脱毛するとおしゃれも楽しくなりますよね!

銀座カラーの口コミ

仙台の大学に在学している間に脱毛しておきたくて、銀座カラーに通ってます。銀座カラーは学割がきくのと1年間で脱毛できなかった場合は追加料金なしで脱毛し放題なんです!お金があまりない学生なんで銀座カラーに即効で決めました。
(20代 女性 仙台店)

出典:http://xn--cnqx7j0xkbynjfz.asia

学生でも通えるのは嬉しいですね!

元々それほど毛深くは無いのですが、VIOのお手入れやひざ下、ひじ下などむだ毛の自己処理が面倒だし、時間もかかるので全身脱毛に通うことにしました。結婚予定があるのですが、一緒に住むと自己処理も堂々としにくいし、終わらせておきたいのもあったので。顔の産毛もそれほど気にならないので銀座カラーの全身脱毛コースで私にはピッタリだと思います。既に殆どむだ毛が生えてこなくなってきています。
(20代 女性)

出典:http://www.npohands.com

自己処理はほんとにめんどくさいですよね!しかも自分で手が届きにくい部分などはなお更脱毛したいですよね!

店内はとても清潔で明るい雰囲気です。担当のスタッフさんはいつも笑顔で優しく対応してくれるので毎回楽しい気分で利用しています。施術時にもスタッフさんが作業の工程をわかりやすく説明しながら進めてくれるので、信頼して施術を受けることができました。個室も思いのほか広く冷暖房も配慮してくれるので快適です、施術時は何より痛みが怖かったのですが痛みはほんの少しチクッとするだけで、ほとんど痛みは気になりませんでした。施術を複数受けるにつれ、ムダ毛は確実に少なくなってきたし、生えてくるまでの期間がかなり空いてきたので、肌のお手入れは格段に楽になりました。私はキャンペーン価格で利用できたのですが、これだけの施術効果が得られれば大満足です。 
(20代 女性)

出典:http://datsu-mode.com

全身脱毛は痛みが不安ですが、体験者が痛く感じないと言っているので安心ですね!スタッフも気さくでいい雰囲気ですね!

予約の取りやすさは?

キレイモの予約

キレイモの予約は電話かWEBで出来ます。フリーダイヤルでの電話予約と、24時間予約可能なWEBなのでとても便利ですね!キレイモは予約が取れやすいと評判です!その理由は月に1度の来店スケジュールなので、通う回数が少ないので予約が取れやすくなっています!実際に来店2週間前でも予約が取れたという口コミもありました!

ミュゼの予約

ミュゼの予約は会員サイトで24時間アクセスでき、予約やキャンセルも可能です。ミュゼは予約が取りにくいという口コミも多数ありましたが、仙台のミュゼは4店舗あるので、比較的予約が取れやすいです!

銀座カラーの予約

銀座カラーの予約は電話か会員サイトで出来ます。会員サイトは24時間アクセスでき、予約状況の確認や変更、キャンセルも出来ます。予約も比較的取れやすいですが、施術後に次回の予約をした方が確実に希望日に取れるとの口コミもありました。

営業時間は?

キレイモ

キレイモ

地下鉄南北線広瀬通駅を出て、西5出口徒歩2分でとても通いやすいキレイモ仙台東映プラザ店。
夜も21時までなので、仕事帰りでも通いやすいですね!

名称:仙台東映プラザ店(旧 仙台店)
営業時間:11:00~21:00(年末年始除く)

ミュゼ

仙台市内で4店舗あるので、自宅や職場の近い店舗が選べますね!

ミュゼ

名称:仙台一番町店
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし

名称:グラン仙台長町インター店(旧 仙台長町店)
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし

名称:アリオ仙台泉店
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし

名称:グラン仙台駅前店
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし

銀座カラー

土日は10時からなので主婦の方などは行きやすいですね!

銀座カラー


名称:仙台一番町店
営業時間:平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00

仙台の女性に脱毛サロンキレイモが人気の理由は?

スリムアップ効果が期待できる

キレイモでは脱毛と同時にスリムアップ効果もあります!その理由は脱毛の仕上げで使用する保湿ローションにあります。このローションには特別なエキスやカフェインが配合されています。その成分がお肌を引き締めてくれます!脱毛も出来て、スリムアップも出来るなんてお得ですね!

予約が取りやすい

キレイモの脱毛は独自の工夫で施術回数を少なくしています。キレイモの脱毛は全身を上半身と下半身に分けて、1回で通常の2回分の施術を行います。これによりそれぞれの会員が通う回数が少なくなり、予約が取れやすくなっています。

勧誘がない

キレイモのHPにも勧誘ないと書いてある通り、実際に無料カウンセリングに行った人も勧誘されなかったとの意見が多数!無料カウンセリング後の契約の強要も無いとのことなので安心ですね。

キレイモでやるならこのコースがおすすめ

断然、全身脱毛

脱毛するなら全身脱毛したいけど、通う時間も無いし、料金も高い・・と思っているならキレイモの全身脱毛コースがお勧めです!月に1回の来店で全身脱毛が出来ます!しかも、他のサロンでは対象外の顔の施術も!キレイモの全身脱毛で、自己処理ゼロのお肌を手に入れましょう!

月額制がうれしい。

キレイモの全身脱毛はお財布に優しい月額制を取り入れています。月額制なので急に辞める場合でも低リスクです。他のサロンは同金額でもローンなので学生さんは少し不安ですよね。そんな人にはキレイモの月額制が断然お勧めです!

仙台で少数部位の脱毛だけやるなら

キレイモは全身脱毛を前提としたプランが多いので、少数部位だけの脱毛は少し割高に感じます。
特に人気の脇、顔、VIOのみのプランは多店の方が安い場合もあります。しかし、他店で行っていない顔の眉間の脱毛をしていたりと、希望の箇所によってはお得な場合もあります!

キレイモでちゅるぴか肌になりましょ。

全身脱毛は女性の憧れですよね!してみたいけど・・と少しでも思っているなら今すぐキレイモに!全身スベスベのお肌を手に入れてファッションやメイクを思いっきり楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ