記事ID100662のサムネイル画像

かわいいブランドジャージとジャージのコーディネートをご紹介!

ひと昔前はジャージ女子は体育会系か、部屋着のイメージが強かったです。しかし、今はオシャレなブランドのジャージがたくさんあるんです。普段の服装にもジャージを取り入れる人が、増えてきています。今回は、そんなオシャレなブランドジャージをご紹介します。

ジャージってダサくないの?

私服がジャージの女子はダサいと思われがち。でもそんなことはないんです。

最近のブランドジャージは、すごくオシャレって知っていましたか?
スポーツならず普段着まで、スポーティで動きやすいブランドのジャージはオススメですよ。

オススメのブランドジャージその1【アディダス】

どこのブランドのジャージがいいか迷ったら、間違いないのはアディダスです。
オシャレなデザインで普段着にも、合わせやすいです。

長年、人気の高いジャージブランドといえば、アディダスです。
女性にも男性にも人気のブランドのひとつです。

オシャレなブランドジャージのアディダスで、大人気のデニム風生地ジャージ。
ジャージとは思えないほど、オシャレです。

黒の生地に、小さなドット柄がとてもかわいいアディダスブランドのジャージ。
パンツにもスカートにも、どちらにも合わせやすそうですね。

ダイエットを始めたい人には、上下セットのジャージがひとつは欲しいですね。
ピンクのラインがキュートです。

植物園をイメージしたという、アディダスブランドのジャージ。
ポケットのチャックを開けても、ちゃんと柄がプリントされていて細かい作りになっています。

オススメのブランドジャージその2【ナイキ】

トレーニングやダイエットなど、激しい運動から軽い運動まで機能性で選ぶなら、ナイキのブランドジャージがオススメです。

シンプルで大人のブランドジャージといえば、ナイキです。
フード付きのシンプルジャージは、スポーティでカッコよく見せてくれます。

黒をベースに紺色とピンクが、何とも言えずオシャレです。
こんなジャージを着てトレーニングもいいですね。

上下ともにダボついてなく、すっきりとしたシルエットが特徴的なナイキブランドのジャージ。
大人の女性には、シンプルでオススメです。

ナイキブランドのランニングウェア用のショートパンツ。
背面には小物を収納できるファスナーポケットがあるのがいいですね。

シンプルなナイキブランドの七分パンツ。
オシャレなので、トレーニングにも普段着としても履けそうですね。ウエストには、しぼり調整のヒモ付きです。

オススメのブランドジャージその3【プーマ】

デザインも機能性も両方兼ね備えたブランドジャージのプーマ。

全身にピンクの大きいロゴでブランド名の「PUMA」と書かれた、かわいいジャージです。
お部屋で着てもくつろげそうですね。

ジャージの上下に短パンのセット。
夏場にもトレーニングをするなら、短パンのジャージも揃えておきたいですね。

2016春夏 プーマブランドのフェラーリコレクション。
スリムなシルエットが特徴です。クールでエレガントな印象でとてもオシャレです。

汗をかいてもサラッと着ることができるプーマのジャージ。
紫外線もカットできるのが嬉しいですね。パイル素材なので着心地もとてもいいです。

ブランドジャージのコーディネート

ブランドジャージも着こなしかたで、すごくオシャレになるんです。

ブランドジャージと黒のズボンのコーデ

黒のズボンと黒いジャージを組合わせると、オシャレで大人なかんじに仕上がります。
黒なので着やせ効果もありますよ。

ブランドジャージとジーンズのコーデ

上のジャージが派手めの色だと、インナーはシンプルのほうがいいのかも。
ジャージとジーンズは相性がとてもいいですね。

ブランドジャージとハーフパンツのコーデ

夏はブランドジャージに、ハーフパンツがいいですね。
スポーティで暑苦しくなくて、とても動きやすそうです。

ブランドジャージとカラフルスカートのコーデ

カラフルで明るめの色のスカートも、実はジャージに合うんです。
元気な女の子のかわいい、ジャージコーデです。

ブランドジャージとゆるふわスカートのコーデ

王道の紺色ジャージに、フェミニンな白のゆるふわスカートのジャージコーディネート。
オシャレでとてもかわいいですね。

ブランドジャージとロングスカートのコーデ

紺色のジャージとカラフルなロングスカートのコーディネートです。
色鮮やかなロングスカートが、個性的でオシャレですね。

ブランドジャージのまとめ

いかがでしたか?
いろいろなブランドのジャージがありましたね。あなたも、スポーツから普段のファッションまで、オシャレなジャージを着てみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ