記事ID100652のサムネイル画像

今年こそきれいな脇になりたい!でもレーザー脱毛ってこわくない?

今年も暑い季節がやってきましたね!薄着でおしゃれも楽しみたいこの季節に、脇の処理はどうしていますか?毛抜きで抜いたり、カミソリで剃ったり。レーザー脱毛ってよく聞くけど詳しくないしなんか怖い。そんな不安を解消して今年こそレーザー脱毛で美脇を手に入れましょう!

そもそも脇レーザー脱毛ってどんなしくみ?

特定の色にだけ反応するレーザー光

まずは知ってるようで知らないレーザー脱毛の仕組みから
見ていきましょう。しっかりとした知識があれば
レーザー脱毛も怖くありません。また、沢山あるサロンや
クリニックから施術をしてもらう場所を選ぶ時の基準を
作ることができます。

レーザー脱毛の仕組み

レーザー光線が毛のメラミン色素に反応して、毛だけに熱を加えます。
レーザーを当てると皮膚下のメラミン色素が光を吸収します。
吸収された光は熱に変わります。
集中的に熱を加えることで
毛根を破壊することができるのです。

レーザーを照射するのは毛の成長期だけ!
休止期にレーザーを照射しません。
しっかり脱毛するには、ちゃんとスケジュールを
組むことが大切です。

熱を加えるってお肌は大丈夫?

お肌に熱を加えるなんてこわい!やけども心配だし・・・。
そんな風に思っている人も多いと思います。

レーザーは毛根の黒にだけ反応するので大丈夫!
しっかり脇のムダ毛だけに働いて肌色のお肌には反応しません!

大切なお肌は守られます。
きれいになりに行ってるのに、やけどなんかしたら大変なことですものね。
特に脇はデリケートなので気になるところです。

これが脇レーザー脱毛です。結構淡々と進んでいきます。
パチっパチっという音が脇の毛根が焼かれているときです。

一番気になる!痛くないの?

どうしても伴う痛み

レーザー脱毛といえばやっぱり気になる施術時の痛み。
もしも、耐えられないほど痛かったら・・・。
そんな風に心配している方もいますよね。

レーザー脱毛は熱を加えることでどうしても痛みが出てしまいます。
やはり毛のもとになっている毛根に熱を加えて破壊しているので
その際に多少の痛みが出てしまいます。
個人差はありますが、痛みを例える時によく
「輪ゴムでパチンとする位」と言われています。

医療レーザー脱毛痛いって聞いてたからちょっと怖かったけど全然我慢できるしプチプチ針が刺さる程度だった、そこまでじゃなくてよかった…今腕熱っぽい(笑)

Thu Jul 07 08:09:34 +0000 2016

傷つきやすいゾーンのレーザー脱毛は涙が出るくらい痛いとのことです。

Fri Jul 08 14:36:17 +0000 2016

やっぱり個人差があるようですね。
でも、最近は痛みを極力軽減する方法もでてきています!

でもあきらめないで!

脱毛新時代!

日々進歩している美容業界。レーザー脱毛も新しいものがどんどん増えています。
最近の研究でわかったことですが、いくら脇の毛根を破壊しても
皮脂腺下にある「バルジ領域」といわれるものが残ってしまっていると
また脇毛が再生してしまうんです。

図でみるととってもわかりやすいですよね。
バルジ領域というのは、毛根よりも表皮に近いんです。
ここが痛くない脇脱毛に大事なポイントです!

最新レーザーで痛みを軽減!

上記で出てきた「バルジ領域」。このバルジ領域
実は比較的皮膚の浅い部分にあるんです。
そこをターゲットにした脱毛方法は、熱を加える温度も
約65度と必要最低限に抑え痛みをかなり軽減させることが
できるんです。
従来の脱毛方法では約250度とかなり高温で照射していたことを考えると
かなり軽減されそうですよね。

これがhayabusa脱毛。まだ導入しているクリニックやサロンは
少ないですが、痛くないならざひこちらのほうがよさそうですね。

こちらはアレキサンドライトレーザーという脱毛方法。
こちららはバルジ領域をねらう上記のhayabusaとは
方法が異なりますが、こちらもあまり痛くないと評判です。

痛くないなら・・・レーザー脱毛やってみよう。そうすこし
やってみたくなりませんか?
今は色々なサロンやクリニックで皆さんが少しでも
痛くないようにと考えられているのです。

こちらがhayabusa脱毛です。さすが痛くないとうたっているだけあります。
脇は特にデリケートです。痛みに敏感な人はhayabusaで脇脱毛もよさそうですね。

もう一つ気になる、脇レーザー脱毛のお値段

さて、脇レーザー脱毛の仕組みについてわかったところで
今度はお値段も気になりますよね。今度は気になる
脇レーザー脱毛のお値段を見ていきましょう。

はっきり言ってしまうと脇レーザー脱毛の相場はピンキリです!
キャンペーン企画で100円~なんてところもあります。
一般的には両脇5~6回コースで1000円~3万円です。
この通り施術してもらうところでかなり
お値段も変わってくるのでぜひネットなどでリサーチしてから
自分の気に入った場所で施術してもらうことをお勧めします。

キャンペーンも色々やっています!
こちらは「アリシアクリニック」全身脱毛2か月間0円なんてかなり
魅力的ですね!

こちらはCMでもおなじみな「湘南美容外科クリニック」です。
料金もお安く脱毛一回1000円です。初めての方でも安心して
いけるクリニックもいいですね。

こちらは「渋谷美容外科クリニック」。
初診料、カウンセリング料、剃毛代、アフターケアが
なんと0円なんです!脱毛で17年の信頼あるクリニックなので、
どこに行くか迷っている人にもおすすめです。

そしてこちらが、上記で紹介したhayabusa脱毛を導入している
「㏎新宿クリニック」です!
まず、従来より痛くないというのがポイントでしたが、ほかにも
「日焼けok」「うぶげok」なんです!日焼けしてるからレーザーは・・・
とあきらめていた人もここならレーザー脱毛できちゃいます。

そしてこちらが「クレアクリニック」です。医療レーザー脱毛を
専門に行っています。こちらは院内がとてもきれいで清潔です。
さらに、初診料などのほかにお薬代が無料なんです!
ツイッターでキャンセル待ちもできます。
しょっちゅうキャンペーンもやっているみたいなのでお見逃しなく。

やっぱりきれいな脇は女子の憧れ

きれいな脇、やっぱり憧れますよね。

自分の脇に自信が持てないとおしゃれも楽しめません。
でも脇のお手入れって難しい・・・。
ただ剃って終わっている人も沢山いると思います。
でももしレーザー脱毛できれいな脇を手に入れたら・・・
世界が変わると思いませんか?

レーザー脱毛で脇がきれいになればどんなおしゃれも楽しめます。
脇は普段は人から見えないところですが、見えないところだからこそ
脇のお手入れは重要なのです。

どうでしたか?これから梅雨も明けて夏本番!
きれいな脇を手に入れて女子力アップさせませんか?
きれいな女性はきれいな脇から!レーザー脱毛で目指せ美脇!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ