記事ID100415のサムネイル画像

カジュアルだけじゃない大人女子にオススメなのは、上質なリュック。

両手があくリュックは行動もアクティブになり、荷物の持ち運びもとっても楽!カジュアルなコーデだけじゃない大人女子にもオススメのバッグです。なかでも洗練されたデザインに、上質な素材のリュックは大人女子でも永く飽きずにコーディネートできます。

大人女子にもオススメ!カジュアルすぎないリュック

カジュアルでスポーティーなイメージのリュックですが、素材やデザインによってはキレイめな大人女子スタイルにも使えるアイテムが沢山あります。

使いやすさ抜群ブラックのリュック

レザーリュックは大人女子にぴったり

ゆるいカーディガンにブラックのスキニーといったラフなコーデを引き締めてくれるレザーのブラックリュック。シンプルなので合わせやすいアイテムです。

ポケットファスナーが印象的なブラックリュック

持ち手もしっかりしていて横からも出し入れできるファスナーが機能的なブラックのレザーリュック。荷物がかさばる大人女子にオススメです。

大人女子でもブラックのジムサックなら使いやすい

ホワイトのニットが甘い印象のコーデにブラックのジムサックリュックで辛口スパイスをプラスした甘辛ミックスコーデ。大人女子でもブラックだったらジムサックも使いやすいです。

パステルカラーのリュックでこなれ感のある大人女子に

ティーン世代のイメージが強いパステルカラーのリュックもデザインを選べば大人女子でもスタイリッシュにコーデできます。

大人女子用アイボリーのリュック

丸みがあって可愛らしいけどシンプルなデザインが落ち着いた印象のリュック。キレイなアイボリーカラーも大人女子にぴったりのアイテムです。

パンチングリュック

パステルパープルのパンチングリュック。よく見たらダイヤ型のパンチングが入り混ざっていてこだわりを感じます。大きめのタッセルも高級感があって大人女子にオススメのリュックです。

流行のピンクもリュックなら取り入れやすいです

最近流行のピンクも抵抗がある大人女子にはリュックなど小物から取り入れるのがオススメです。ポケットもあって使い勝手も抜群のリュックです。

シルバー×ライトブルーが爽やかなリュック

流行の巾着風リュックは大人女子のコーデのアクセントにオススメです。上質なカラーレザーで作られているので永く使えます。

大人女子にオススメぺたんこリュック

レザーリュックの中でもぺたんこデザインなら、さらに洗練されたスタイリッシュな印象に。キレイめコーデの大人女子にもオススメのデザインです。

シンプルだけどかわいいぺたんこリュック

シックな印象のぺたんこデザインに細めのストラップが女性らしくてかわいいリュック。ブラックなのでいろんなコーデと合わせやすいです。

ベーシックなぺたんこリュック

ランドセルのような洗練されたデザインが素敵なリュック。優しいブラウンのレザーは大人女子にオススメです。

タッセルがかわいいぺたんこリュック

ゴールドにピンクのタッセルがかわいいぺたんこリュック。シンプルなホワイトのリュックにはお気に入りのチャームをつけて持つのも大人女子にはオススメです。

大人女子におすすめハイブランドリュック

つくりもデザインも一流のハイブランドリュックなら大人女子でも安心して使えるアイテムです。

シャネルのキルトリュック

キルトレザーがシャネルならではでかわいいデザインのリュック。ゴールドのロゴと肩紐のチェーンがゴージャスな印象に。

デイリーにも使いやついプラダのリュック

ナイロン素材なので丈夫でガシガシ使えるプラダのリュック。カジュアルな素材だけど上品なデザインなので大人女子のコーデにピッタリです。

ルイヴィトンのモノグラムリュック

高級感のあるモノグラムリュックならシンプルなコーデも一気にセレブコーデに。大人女子にならないと似合わない素敵なリュック。

ケイトスペード リュック

深いブルーが上品なケイトスペードのリュック。余計な部分のない洗練されたデザインで大人女子のコーデにも合わせやすいアイテムです。

大人女子に根強い人Kankenのリュック

スウェーデンのアウトドアブランドのKanken(カンケン)2年ほど前から日本の大人女子に高い支持を得てから今でも人気のあるリュックです。

キツネのマークがかわいい

ピンクのキツネマークがかわいいロゴ。この真ん中にある丸いロゴは実はリフレクターにもなっているので、大人女子でも安心して持ち歩けます。

ポケットが沢山あって機能的

正面にもサイドにも中身にもポケットが付いている機能的なリュック。見た目だけでなく使い勝手も抜群なところも大人女子にオススメできるポイントです。

かラーバリエが豊富

こんなパステルカラーからベーシックなカラーまで豊富なバリエーションも魅力の一つです。こだわりの強い大人女子もきっとお気に入りのカラーリュックがみつかります。

大人女子のリュックコーデ

いろんなタイプのリュックでコーディネートした大人女子のスタイルをご紹介します。

デニム×レッドリュック

デニムのセットアップにレッドのリュックがアクセントになっている大人女子コーデ。ショートパンツにサンダルの組み合わせも涼しげで、これからの季節にオススメです。

ストリート系リュック

モードな印象のモノクロコーデに、ストリート系のジムサックリュックがスタイリッシュな大人女子。レッドのソックスがアクセントになっています。

大人女子にオススメのリュックコーデ

持ち歩きも楽で荷物も沢山入るリュックは大人女子にもオススメのバッグです。上質なアイテムなら流行り廃りを気にせず永く使えるので、ぜひお試しください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ