記事ID100401のサムネイル画像

横浜駅前から近い。通いやすいキレイモなど3つの脱毛サロンを比較!

夏休みは予定がいっぱい、忙しい!そんな横浜ガールにおすすめ、横浜駅前にあるキレイモ、銀座カラー、エターナル・ラビリンス、3つの脱毛サロンを比較しました。忙しくても通える、横浜駅前から近い。キレイモなど3つのおすすめサロンから自分にあったサロンを選びましょ♡

夏は予定がいっぱいな横浜ガール

夏といえば浴衣で花火に夏祭り。そうそう、海に行くのも外せません!
楽しいイベント満載な夏は、横浜ガールは毎日大忙し♡
浴衣や水着など、季節限定のお洒落にも気合いが入りますね。

通いやすい!横浜駅前おすすめ脱毛サロン徹底比較

肌見せファッションを楽しみたい夏だからこそ、忙しくても綺麗に脱毛しておきたいものですね。
楽しい予定の合間に行ける、自分にあった脱毛サロンを見つけておくことが、この夏を制覇する勝利のカギですよ!
横浜駅前にある、アクセス便利な3つの脱毛サロンを比較していきます♪

横浜駅前?店舗のアクセスのしやすさ

毎日忙しい夏の横浜ガールにとって、脱毛サロンは通いやすさが命!
横浜駅前にある脱毛サロンなら、お出かけのついでに脱毛に立ち寄ることが出来て便利ですよね。

キレイモ

まずは横浜駅前にある脱毛サロン、キレイモ。
「脱ぎたくなる、美肌。」をコンセプトに脱毛・エステサービスを展開しているキレイモは、有名芸能人の監修サロンとしても話題になっています。

キレイモ横浜駅前店への道順①

キレイモ横浜駅前店は、横浜駅前から徒歩3分と非常にアクセスが便利です。JR横浜駅の西口または相鉄線横浜駅西口が、キレイモへの最寄りの駅出口です。

キレイモ横浜駅前店への道順②

西口を出たら、ジョイナスの地下街へと続く階段があります。
その階段を降り、そのまま地下街を直進します。

キレイモ横浜駅前店への道順③

そのままジョイナス地下街を進んでいくと、左手に300円ショップとスターバックスがあり、その間にある広場に出ます。

キレイモ横浜駅前店への道順④

その広場の左正面が、キレイモ横浜駅前店の入っている天理ビル方面へと続く入り口です。
この入り口から、天理ビルへと入っていきましょう。

キレイモ横浜駅前店への道順⑤

天理ビル方面の入り口を直進すると、エレベーターホールへと出ます。キレイモ横浜駅前店は天理ビルの13階にあります。エレベーターで13階まで上りましょう。

横浜駅に接したビルの中にある、キレイモ横浜駅前店。
駅からそのまま直通なので道順もわかりやすく、アクセスもしやすいですね。
夏に多い突然の夕立が降っても、キレイモ横浜駅前店なら駅ナカなので濡れる心配もありません!

キレイモ横浜駅前店の店内①

こちらがキレイモ横浜駅前店の受付です。白を基調とした壁と、あたたかみのある木目調の床がやわらかい雰囲気を出していますね。エステサロンは少し緊張するという方も、これなら入りやすいのではないでしょうか。

キレイモ横浜駅前店の店内②

待合室には、座り心地の良さそうな白のソファーと、黒のサイドテーブルが置いてあります。モノクロトーンに統一されたインテリアがお洒落ですね。
サイドテーブルに置いてある雑誌は、待ち時間の間に自由に読むことができます。

銀座カラー

次にご紹介するのは、「全身で、恋しよう。」をキャッチコピーに謳う銀座カラーです。
その名の通り、銀座に本店を持つ脱毛サロンです。

横浜駅前の銀座カラー店舗

銀座カラーの横浜駅前店舗は、横浜駅の西口から徒歩4分の場所にあります。

横浜駅前の銀座カラーへのアクセス

銀座カラー横浜エスト店は、横浜駅西口から徒歩4分。「ヴェルディ横浜」というビルの7階に入っています。横浜駅から徒歩4分という近さなので、気軽に立ち寄ることができますね。

横浜駅前の銀座カラーの店内

店内は木目調のカウンターや、白を基調とした内装など、アットホームな雰囲気です。
リラックスして施術に臨むことができそうですね。

エターナル・ラビリンス

3つ目にご紹介するのは、「エタラビ」の愛称で親しまれているエターナル・ラビリンスです。

横浜駅前のエターナル・ラビリンス店舗

エターナル・ラビリンスの店舗は、横浜駅西口を出て徒歩1分のところにある、EQUINIA(エキニア)という商業ビルの4階に入っています。

横浜駅前のエターナル・ラビリンスの店内

店内はまるでホテルのようなラグジュアリーな雰囲気となっています。
真紅のフロアに、デコラティブな装飾のされた椅子などの家具がマッチしていますね。

横浜駅前まで来たついで!予約のしやすいのも大切。

キレイモ

キレイモはwebの予約フォームまたはお電話で予約をとることが可能です。
初めて利用する方も、同様の方法で無料カウンセリングの予約をとることができます。
口コミを見ていると、24時間スムーズに予約がとれるということでキレイモではwebの予約方法が人気のようですね。

銀座カラー

銀座カラーはホームページのwebフォームから予約をとることができます。
店舗によって予約のとりやすさにばらつきがあり、都心の店舗は非常に混み合いやすく、少し都心を外れるとすんなり予約がとれるという口コミが見受けられます。

エターナル・ラビリンス

エターナル・ラビリンスはwebと電話で予約を受け付けています。
予約のとりやすさですが、数ある脱毛サロンの中では比較的とりやすいという口コミを多く見かけました。

スタッフさんの印象も通うのに大切ですよね

キレイモ

キレイモのスタッフさんは、雰囲気がやわらかくなんでも相談しやすい雰囲気の人が多いようです。無料カウンセリング時の勧誘などを心配する方もいると思いますが、口コミを見ているとキレイモではプランの説明のみでしつこい勧誘は一切ないようです。

銀座カラー

銀座カラーの口コミによると、明るく元気な対応のスタッフさんが多いようです。
スタッフ教育にも力を入れているようで、質問をするとすぐに明確な答えが返ってくるという口コミが目立ちました。

エターナル・ラビリンス

予約のとりやすさでは他店よりも高評価が見られたエターナル・ラビリンス。
スタッフさんの対応では、若干不満の口コミが見られました。質問したことに対して明確な答えが返ってこない、という意見もあるようでした。

どんなプランがあるの?料金も気になる!

キレイモ

キレイモでは、全身33カ所の脱毛を対象としたスタンダードプランを月額制で提供しています。
キレイモのスタンダードプランは月額9,500円。18回分をパックでまとめて購入すると合計金額から15%OFF、12回分だと7%OFFなど、まとめて購入する方がお得なようです。

銀座カラー

銀座カラーでは、月額料金を払うと回数無制限で脱毛し放題というプランを採用しています。
全身22カ所を脱毛し放題のこのプランは、月額9,900円です。

エターナル・ラビリンス

エターナル・ラビリンスでは、全身脱毛を月額制で受けることができます。
月額9,500円で、全身26部位を脱毛することができます。

通いやすい脱毛サロンをセレクトしましょう!

横浜駅前にあるキレイモなど3つの脱毛サロンを比較してみましたが、いかがでしたか?
あなたのライフスタイルにあった脱毛サロンを選んで、この夏をますますエンジョイしちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ