記事ID10040のサムネイル画像

絶対に隣に並びたくない・・・市川美織が脅威の小顔だと話題に!

モデルもびっくりの脅威の小顔の持ち主であるNMB48のメンバー、市川美織さん。
現在活躍中のアイドルの中で、トップレベルで小顔なのは彼女ではないでしょうか。
その小顔さゆえに、隣に並んだ人を公開処刑しまくっている市川美織さんについてまとめてみました!

手のひらサイズの超小顔!市川美織のプロフィール

市川 美織

生年月日:1994年2月12日
出身地:埼玉県
愛称:みおりん、フレッシュレモン、レモンちゃん
血液型:O型
身長;148cm
スリーサイズ:66-52.5-74cm

幼少期から子役としてスターダストプロモーション(芸能8部)で活動していた。
その後、専属契約不更新で2005年3月にボックスコーポレーションへ移籍し、「Power Age」の初期メンバーとして2006年4月頃で活動した。
2010年3月に『AKB48第7回研究生(10期生)オーディション』に合格し、研究生候補になり、6月12日のセレクション審査で合格したため正式に研究生となった。
2013年4月28日、『AKB48グループ臨時総会〜白黒つけようじゃないか!〜』最終日の公演にてNMB48のチームNとの兼任が発表され、同日から兼任が開始された。
趣味はカップケーキ作り、手相、レモングッズ集め。特技は一輪車、高速瞬き、巻き舌である。
キャッチコピーは「フレッシュレモンになりたいの」であり、メンバーから「将来何になりたいか」と尋ねられた際には決まって「フレッシュレモンです」と答えるが、実際は女優になりたいと明かしている。

検証!市川美織はどれくらい小顔なのか?

世界で最も美しい顔100人にも選ばれたことのあるAKB48の島崎遥香さんとのツーショット。身長差があるとはいえ、ここまで顔の大きさが違うのはすごいですよね!

モデルとしても活躍している元AKB48の光宗薫さんとのツーショットです。
モデルと並んでもこんなに小さい!!友達にこの顔のサイズの子がいたら、絶対に横に並びたくないですね・・・

マスクが完全に余ってます。
このマスクが大人用か子供用かは分かりませんが、顔が小さすぎてマスクの意味がなくなってしまったのは確かです。

キャッチコピーは「フレッシュレモンになりたいの」、趣味はレモングッズ集めという、生粋のレモン好きの市川さん。
顔の横に手にしているのは普通のレモンのはずなのですが、顔の小ささと比較してしまうと、スーパーで見かけるレモンよりはるかに大きなレモンに見えてしまうから不思議です。

市川さんと一緒に写っている食べ物、巨大なメロンパンではありません。普通にコンビニに売っているチョコチップメロンパンなんです。メロンパンの方が顔よりも大きく見えるなんて・・・本当に驚きです。

市川美織の顔の大きさについてのエピソード

男性の手のひらサイズ!

市川美織さんの具体的な顔のサイズは、頭頂部から顎までが20cm、左右のほお骨間が12cm、顔周りは45cmだそうです。
ハンドボールよりも小さく、少し大きな男性の手のひらならすっぽりと収まってしまうという驚きのサイズです!

まるでお人形!サイズ感が周りと違いすぎる!

右から3番目、ビビる大木さんの右隣に座っているのが市川美織さんです。
顔の大きさももちろんですが、周りの出演者達とのあまりの規格の違いに、遠近感がおかしくなってしまいそうですが、まるでお人形さんが座っているようで可愛いですね。

市川美織は7.5等身!?

身長は148cmと小柄ですが、実はスタイルは超抜群!
靴を履いているので正確には分かりませんが、最低でも7等身はあるようです。
本当に小さなお人形みたいですね!
こんなに小顔でスタイルも良いと、他のAKB48やNMB48のメンバーはあまり市川さんの隣に並びたくないでしょう。

小顔すぎる市川美織に注目が集まっています1

テレビ番組でも取り上げられるほどの小顔の市川さん。インターネット上でも、その驚くべき小顔っぷりに注目が集まっています。
実際に、世間の人々の反応はどのようなものなのでしょうか?

幼稚園児並のサイズだね。
羨ましいけど、小さ過ぎかな。

出典:http://girlschannel.net

他の人の顔が大きく見えるっていうレベルじゃなくて
この子の顔が小さいんだ!って分かる( ;∀;)

出典:http://girlschannel.net

小顔すぎる天使!妖精!

出典:http://goldenboy.wp-x.jp

すっごい小顔だね!
ぶれないレモンキャラだし顔も可愛いと思うから個人的にはこの子好きだなー!

出典:http://girlschannel.net

まとめ:市川美織の小顔っぷりは普通じゃない!

いかがでしたか?
市川美織さんの驚異的な小顔っぷりが皆様にも伝わったでしょうか。
小顔な上に7等身以上のスタイルの持ち主、しかも顔も可愛くてまるでお人形か妖精のよう・・・
女性が欲しがるあらゆる素質を兼ね備えている市川美織さんの今後の活躍がとっても楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ