記事ID100393のサムネイル画像

栄にある今話題の脱毛サロン<キレイモ>。気になる情報を徹底リサーチ

栄に店舗を持つ脱毛サロン<キレイモ>。名前は聞いたことがある人も多いはず。全国に店舗があるキレイモについて今回徹底リサーチしました!この夏、つるつるボディを手に入れたい栄ガールの心強い味方になるでしょう!プロの手でキレイになりませんか?

いま話題の栄にある脱毛サロン キレイモとは?

ツルスベを目指す女子の味方「キレイモ」

いま話題の脱毛サロン「キレイモ」をご存知ですか?低料金高品質でキレイになれるとツルスベを目指す女子の強い味方として評判の脱毛サロンがキレイモです!

栄のキレイモを徹底リサーチ!

キレイモは九州から北海道まで全国に店舗があります!今回はなかでも栄にあるキレイモについて徹底リサーチしちゃいます!栄女子必見です!!

まず気になるのは料金

脱毛サロンというと料金が高いイメージ・・・栄のキレイモの料金は?どんなプランがあるのか?気になりますね!

月額9,500円!定額プラン

なんと全身脱毛33箇所で月額9,500円!とうれしい料金で全身できちゃう。しかも他のサロンでは含まれていない事も多い「顔脱毛」もプラン内に入っているのでかなりお得ですね!(1か月目は下半身、2か月目は上半身と毎月半身ずつ交互に施術)

脱毛を途中で諦めた方に 脱毛再開プラン

脱毛サロンを途中でやめてどうすればいいか困っている方にオススメなのが脱毛再開プラン!
無料カウンセリングで過去の脱毛状態をきちんと確認した上で最適なプランを提案してくれます!

忙しい人におすすめ まとめて脱毛パックプラン

忙しくて毎月通えない方に最適なのがこのプラン。通常は1ヶ月ごとに行うを上半身・下半身を一度の施術でまとめて脱毛できるため少ない回数で全身脱毛できます!しかもうれしい割引有り!全身18回なら通常の15%オフの290,700円でできちゃいます。

学生に嬉しい! 学生プラン

学生にお得なプランが学生プラン!最大なんと20,000円OFFの通えば通うほどお得なプランデス♪しかも学生のうちに申し込めば卒業しても割引が受けられるのもうれしいですね!

店員さんの対応は?

料金の大事だけどスタッフの対応も大事!脱毛サロンで心配なのはしつこい勧誘などですね・・・栄キレイモはどうなのかリサーチしました!

勧誘は一切なし

お手入れに通うことを楽しんでもらいたい!カウンセリングでヒアリングをしっかりして最適なプランで施術をするために無理な勧誘は一切ないキレイモ。栄店を実際に利用した方からもカウンセリングするスタッフの方お客の状況をよく考えて効率的で経済的な提案をしてくれ、またカウンセリングをしっかりするのでしつこい勧誘口調無いと評判でした!

店内は綺麗でスタッフの対応も良い!

実際にキレイモ栄店を利用した感想では店内が綺麗で清潔感があることも人気のポイントのようでした。またスタッフの人達の対応も気持よくて、安心して脱毛をすることができる環境という声も人気の秘訣のようです。

栄のキレイモ、アクセスしやすい?

矢場町駅徒歩1分!

【キレイモ名古屋栄店】

住所   愛知県名古屋市中区栄3-32-9 アークロック栄ビル4-5F
アクセス  矢場町駅4番出口から徒歩1分矢場町駅の4番出口を出て直進して1分の距離にある「アークロック栄」というビルの4Fにキレイモ栄店はあります。

駅から近くてアクセスはとっても便利!しかも近くにはパルコや松坂屋があり、お買い物をするにも、とても便利なのでお買い物ついでに通えちゃうのもうれしいですね♪

キレイモの気になる効果

実際に栄店を利用した方の気になる口コミご紹介♪

実際にキレイモ名古屋栄店を利用した感想としては、店内が綺麗で清潔感があるということでした。スタッフの人達の対応も気持よくて、安心して脱毛をすることができる環境だと感じました。
事前の評判通り、勧誘などもなかったのも良かったです。
脱毛の効果に関しても何回か通った段階ではっきりと効果を実感することができましたし、痛みに関しても気になるほどの痛みはなかったので、キレイモ名古屋栄店を選んでよかったと思っています。

出典:http://xn--u9jwf0a0n2b1br4d3752d43lgqll9gy30k2xua.com

名古屋市・25歳 キレイモ栄店は店内も綺麗でスタッフの対応も評判!

脱毛の効果ですが、かなり効いています。4~5回程度通いましたが、自己処理の頻度も減ってきて、そのせいか肌がきれいになってきたことを実感しています。
肌を見せることに抵抗がなくなってきました。こんなに効果があるなら、もっと早く通っていればよかったと本気で後悔しています。

出典:http://datsumou-navi.net

28歳・会社員・愛知県名古屋市 キレイモ栄店は脱毛効果もばっちりです!

まだ3回しかしていませんが、毛が薄くなって生えるスピードが遅くなっていると実感できています。また、肌がスベスベになって冬でもモチモチ肌をキープできました。脱毛以外の効果も実感できているのでキレイモに通ってよかったです。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

脱毛以外にも効果があるのが嬉しいですね♪

痛みも少なく脱毛効果もバツグン!数回でも効果を実感できている方も多いですね。また脱毛効果だけでなく肌もキレイになるのも嬉しいですね。

予約の取りやすさ

月1回の施術で済むから予約が取りやすい

キレイモは全身を2つのパーツに分けるので、月に1回の施術でOK!なので施術回数が他のサロンより少ないため、予約が取りやすいと評判!予約はネットでも電話でもできちゃうので忙しい人にはお勧めですね。

予約の管理がしっかりされているようで、いつもある程度の人数はいますが混雑はしていません。広くはない待合室ですが、余裕を持って座ることができます。予約が取りづらいと感じたことはありません

出典:http://datsumou-navi.net

21歳・大学生・愛知県名古屋市 キレイモ栄は予約も取れやすい!

営業時間

【キレイモ名古屋栄店】

営業時間 11:00~21:00(年末年始除く)
住所   愛知県名古屋市中区栄3-32-9 アークロック栄ビル4-5F
電話   0120-444-680

夜9時まで営業なので仕事帰りでも余裕で通えるのが嬉しいですね♪

栄のキレイモに今すぐ予約!

施術も安心で低価格!キレイを目指す女子にうれしいキレイモ栄!キレイモ栄でこの夏ツルスベ肌を手に入れちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ