記事ID100311のサムネイル画像

茨城周辺で脱毛するならどこ?人気のキレイモ始め、3社を徹底比較

夏は露出の多い季節。ムダ毛を気にしないで堂々と過ごしたいですよね!そこで今回、茨城女子に大人気の「キレイモ」をご紹介したいと思います。キレイモはなんといっても全身脱毛がおトクです。茨城周辺の他サロンとも徹底比較。茨城女子必見です!

脱毛サロンに通いたいけれど、茨城周辺だとどこがいいの?

茨城周辺の脱毛サロン、たくさんあってどこがいいか分からない・・・。そんなアナタにオススメのサロンをご紹介します。

茨城県の女性に人気の脱毛サロン3選

キレイモ

・キレイモ宇都宮店
住所:栃木県宇都宮市池上町4-2アソルティ宇都宮6F

・キレイモ北千住店
住所:東京都足立区千住2丁目62 うな源ビル4階

・キレイモ大宮東口店
住所:埼玉県さいたま市大宮区仲町1-54-3ヴィジョナリーⅢ2F

・キレイモ千葉店
住所:千葉県千葉市中央区富士見2-13-1第2山崎ビルディング5F

・キレイモ津田沼店
住所:千葉県船橋市前原西2丁目13-10 自然センタービル津田沼9階

ジェイエステティック

ジェイエステティック

37年の実績があるジェイエステティック。茨城県内には5店舗もあります。確かな技術力があるから安心して施術を受けられそう!

・ジェイエステティックつくば店
住所:茨城県つくば市小野崎278−1

・ジェイエステティック古河店
住所:茨城県古河市松並2丁目18−10

・ジェイエステティック下館店
住所:茨城県筑西市丙107

・ジェイエステティック日立店
住所:茨城県日立市幸町1丁目13−12

・ジェイエステティック水戸店
住所:茨城県水戸市笠原町978‐39 ロゼオ水戸内

ミュゼ

脱毛=高いというイメージを壊してくれた、ミュゼ。お手頃価格で脱毛できちゃうからお財布に優しい!全国に185店舗あり、茨城県には3店舗あります。

・ミュゼつくばクレオスクエアキュート店
住所:茨城県つくば市吾妻1丁目6-1Q’t1F

・ミュゼつくばイーアス店
住所:茨城県つくば市研究学園5丁目19番iiasつくば3F

・ミュゼ水戸エクセル店
住所:茨城県水戸市宮町1丁目1-1水戸駅ビル エクセル(本館)5F

茨城で人気の3社を徹底比較してみた

どこがいいの?

茨城周辺では、脱毛サロンがたくさんあって迷っちゃいますよね。そのため今回は茨城県周辺でも、人気のある3社に絞って徹底比較してみました。

料金体系

気になる料金は?

まず、一番気になるのは料金体系ですよね。茨城県で、人気のある3社のおトクなプランをご紹介します。比較しながら見ていきましょう。

キレイモ

通常だと月額9,500円(税抜)かかるところが、今なら「初回無料」!
しかもこの全身脱毛は、他サロンでは含まれていないことが多い「顔脱毛」つきです。
またキレイモなら、スリムアップ脱毛で、脱毛しながらお肌の引き締め効果も期待できるんです。
今なら、無料カウンセリングの来店で、ハンド脱毛がタダで体験できる特典もあります。

ジェイエステティック

両脇脱毛12回+選べる部位2回 600円

茨城女子必見!脇の脱毛は勿もちろん、全身18部位から1部位選んで脱毛できるプランがなんと600円!
しかも5年間の無料保証つきはうれしいポイント。
施術時間は約30分ほどと短いので、スキマ時間にパッとお手入れができます。

ミュゼ

両ワキ+Vライン 美容脱毛完了コース 100円

webからの予約で、人気の2か所の脱毛が、なんと100円で受けられるんです!
しかも納得いくまで施術してくれるから、とっても安心。お手頃価格だから初めての人でも試しやすいのがミュゼのいいところです。キレイモやジェイエステティックと比べて、おトクなプランを見つけてみて。

スタッフの対応の良さや雰囲気

スタッフの口コミは?

脱毛サロンは何度も通う場所なので、スタッフの対応の良さや、雰囲気が大切になってきますよね。そこで茨城周辺、人気3社のスタッフの口コミをまとめてみました。

キレイモ

勧誘も一切なく、スタッフさんがとても親切と評判なようです。質問も丁寧に答えてくれるという口コミも多いので、これなら続けて通えそう!

ジェイエステティック

お客さんと、いい関係を築けているスタッフさんが多いと評判なようです。何度も通う場所なので、そういうスタッフさんが多いと安心ですね!

ミュゼ

愛想よく、身綺麗なスタッフさんが多いと評判なようです。可愛いスタッフさんが多いと、こちらも「頑張ってキレイになろう」とモチベーションが上がりますよね!

店内の様子や立地

通いやすい場所にあるか?

何度も通わなきゃいけないのに、駅から遠い場所だったり、不便な場所だと行きたくなくなっちゃう。そこで、茨城県周辺の人気3社、店舗の立地条件を徹底比較しました。

キレイモ

キレイモ 北千住店

JR北千住駅西口から徒歩2分。近くにはルミネやマルイなどもあって、ショッピングもできて便利なのがうれしい。多くの交通機関が通っているので、茨城県の方でも通いやすいです。

店内の様子

キレイモは完全個室なので、体を見られたり、会話を聞かれたりすることなく、ゆったり施術を受けられます。

ジェイエステティック

ジェイエステティック つくば店

LALAガーデンつくば内にサロンがあるので、利便性バッチリです!最寄り駅は、つくばエクスプレスつくば駅です。そのため茨城県だけではなく、都心近郊からのお客さんも多いようです。

店内の様子

茨城県にあるジェイエステティック つくば店は、ブラウンとホワイトを基調としているため落ち着いた雰囲気。高級感のある店内で、ちょっとリッチな気分になれるかも!?

ミュゼ

ミュゼ つくばクレオスクエアキュート

つくばエクスプレス「つくば駅」A5出口(直結)徒歩1分!駅から直結しているから、天気の悪い日でも安心。茨城県の中でも通いやすいお店です。

店内の様子

茨城県にあるミュゼ クレオスクエアキュート店の店内は、ホワイトを基調としています。さりげなくライトアップされているのがオシャレ!

効果

効果はどうなの?

脱毛サロンで、一番肝心なのが効果。茨城県周辺のキレイモ、ジェイエステティック、ミュゼの人気3社の口コミを集めてみました。

キレイモ

今まで、色んな脱毛サロンに行きましたが、今のところ概ね満足です。

出典:http://minhyo.jp

12回目で、全ての毛がツルツルになりました。
腕や足の毛はもちろんVIOゾーンも綺麗になって、大変満足しています。

出典:http://dreamscape.raindrop.jp

引き締め効果があるとの事でしたが少し太ももが引き締まっておりびっくりしました。

出典:http://minhyo.jp

キレイモは脱毛効果はもちろん、スリムアップできたという口コミも目立ちますね!脱毛と一緒にスリムアップできたら嬉しいですよね。

ジェイエステティック

2週間後、ムダ毛がどのくらい綺麗になっているのかサロンで確認したら、約4割が抜けていました!!

出典:http://okinawasen.web5.jp

脱毛する2週間前から保湿を徹底した所、
脱毛で抜けた後の約1ヶ月半はお肌がツルッツルです!

出典:http://okinawasen.web5.jp

ひざ下を脱毛してもう9回目ですが、だんだん毛が薄く、また生えにくくなってきたのを実感しました。

出典:http://datsu-mode.com

毛が濃くてもちゃんと効果を実感できたという口コミが多かった、ジェイエステティック。だんだん毛が生えにくくなって、自己処理からも解放されたら嬉しいですよね!

ミュゼ

私は、ムダ毛が濃い方ですが、ミュゼに6回通うことにより、ほとんど毛が生えてこない状態になりました。

出典:http://arere.main.jp

つくば市で脱毛開始して次が4回目です。
脱毛効果は、私は毛がカナリ濃いのにちゃんと毛がなくなってきました。

出典:http://jinnchiga.cocolog-nifty.com

私は脇とVだけ痛かったけれど、後は全く痛み無しでした(o^∀^o)
ビクビクしてたIとOも痛みは無かったです♪

出典:http://脱毛サロン口コミ広場.com

ミュゼは脱毛効果はもちろん、痛みが少ないという口コミも目立ちました。痛みがないのも続けられる理由ですね!

予約の取りやすさ

予約は取りやすい?

茨城県周辺で人気のある、キレイモ、ジェイエステティック、ミュゼ。人気だから予約が取れるか心配。口コミを見てみよう!

キレイモ

<予約形態>
24時間ネット予約

<予約に関する口コミ>
毎回確実に、希望日に予約が取れるという口コミが多かったです。また電話が苦手な女子でも、ネットで簡単予約できるから気楽に予約できます!

ジェイエステティック

<予約形態>
web予約、コールセンターに電話予約

<予約に関する口コミ>
予約が断然取りやすい!という声がたくさんありました。行きたい時に予約取れるのは嬉しいポイント!

ミュゼ

<予約形態>
会員サイトから予約、ミュゼのアプリから予約

<予約に関する口コミ>
やはりミュゼは人気店なので、予約が取りづらいという声もチラホラ。でもそんな問題もミュゼは、店舗数が多さでカバー。違う近くの店舗で、予約を取ることもできちゃう!

営業時間

何時から何時まで?

行ってみたいけど、何時から何時までなんだろう・・・。気になる営業時間!茨城県周辺にある3社で比較してみました。

キレイモ

キレイモ 北千住店の営業時間は11:00〜21:00(年末年始を除く)まで。
駅チカだから通いやすく、21:00までやってるから会社帰りでもラクラク通えちゃいます!

ジェイエステティック

ジェイエステティック つくば店の営業時間は10:30〜20:00まで。しかも年中無休だからいつでも通えちゃう!最寄駅はつくばエクスプレスつくば駅。LALAガーデンつくば内あるから便利です。

ミュゼ

ミュゼ クレオスクエアキュート店の営業時間は10:00~20:00まで。この3社の中で一番早く営業しているのも高評価です。つくばエクスプレス つくば駅 A5出口から直結しているから、とても通いやすい!

茨城県の女性に脱毛サロンキレイモが人気の理由は?

今茨城県の多くの女子から支持を集めている「キレイモ」。なんでこんなに人気なのか?気になりますよね。こっそり教えちゃいます!

スリムアップ効果が期待できる

キレイモなら脱毛と同時に、スリムアップもできてしまうんです!脱毛後に使用する保湿ローションの成分が、スリムアップに効果的なんだとか。まさに一石二鳥!

予約が取りやすい

他サロンでは、1回で全身の1/4を施術するところ、キレイモでは、1回で全身の1/2を施術できちゃうんです。そのため施術時間を短縮でき、常に予約が取りやすい状態に!また24時間ネットで予約できるから、思い立ったらすぐに予約できるのも嬉しいポイント!

勧誘がない

勧誘されたらどうしよう・・・と思っている女子も多いはず。でもキレイモなら勧誘が一切ないから、初めての人でも安心して通うことができちゃいます。

キレイモでやるならこのコースがおすすめ

断然、全身脱毛!

最初は脇だけ・・・と思っていても、やっぱり全身キレイにしたいと思うのが、オンナゴコロ。全身脱毛で、水着でも勝負できるツルツルお肌に!

月額制

キレイモは月額制で、ローン分割ではありません。
月額制で料金がハッキリわかるから、学生や主婦にも嬉しいですね。

茨城で少数部位の脱毛をやるなら

キレイモで脱毛するなら、選べる範囲が広い全身脱毛の方がオススメ。脇や顔だけといった、少数部位の脱毛もいいけど、やっぱり全身脱毛も憧れます。キレイモでおトクに全身脱毛しちゃおう!

キレイモでおトクに全身つるつる素肌に。

全身美肌をモットーにしているキレイモだから、おトクに全身脱毛ができちゃうんです。自分でムダ毛を処理するよりも、キレイモでキレイにラクラクお手入れしましょ。モデルのようなツルツル美肌を手に入れて、思いっきり夏を楽しもう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ