記事ID100298のサムネイル画像

愛媛周辺で人気のキレイモ、シースリー、TBCの魅力をご紹介します!

愛媛周辺で人気の脱毛サロンをご存知ですか?「キレイモ」「シースリー」「エステティックTBC」がその代表格です。でもそれぞれのサロンには、どんな違いがあるのでしょうか?そこで今回は愛媛周辺で人気のキレイモ、シースリー、TBCを徹底比較。是非参考にしてくださいね!

脱毛サロンに通いたいけれど、愛媛周辺だとどこがいいの?

肌の露出が多い季節。やっぱり気になるのはムダ毛ですよね。カミソリや脱毛クリームで処理をしても、繰り返し生えてくるムダ毛を根元から消し去りたい!

そんな方におすすめなのは脱毛サロン!今回は愛媛県にエリアを絞り、その中でも人気の脱毛サロンを3つご紹介します。

愛媛県の女性に人気の脱毛サロン3選

愛媛県で人気の脱毛サロンは「キレイモ」「シースリー」「エステティックTBC」。全国的にも人気のサロンですが、どんな特徴があるのか気になりますよね!

キレイモ

脱毛とスリムアップができるサロン

脱毛サロン「キレイモ」は全身脱毛が人気のサロンです。また、施術後に塗布するジェルローションが脂肪燃焼を促進するため、脱毛とスリムアップが期待できる嬉しいサロンとなっています!

残念ながら愛媛県に「キレイモ」はなく、愛媛県周辺の兵庫県、広島県へ行く事になります。それでもキレイモをお勧めするのは、やはり脱毛をしてくれるだけではない、という点が大きな理由です。

キレイモ 神戸元町店

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町3-3-2 三宮WESTビル4F
営業時間:11:00~21:00(年末年始除く)
アクセス:JR・阪神元町駅より徒歩2分
電話番号:0120-444-680

神戸の中心、元町にあるこちらのサロンは、中華街にも近く、三ノ宮にも徒歩5分という好立地!お買い物の前に立ち寄るのも良いですよね。

キレイモ 広島本通店

住所:広島県広島市中区本通7−29 アイビービル2F
営業時間:11:00~21:00(年末年始除く)
アクセス:アストラムライン本通駅から徒歩2分
電話番号:0120-444-680

駅チカで通うのもとても便利なこちらのサロン。中国・四国エリアにあるキレイモは、こちらのサロンのみです。気になる方は是非検討してみてはいかがでしょうか?

シースリー

最短45分で施術可能!

脱毛サロン「シースリー」は2016年に愛媛にオープン!こちらの売りはなんといっても、最短45分で全身脱毛をすることができます。また、施術後の保湿ケアで白い肌と美肌を手に入れられるという、うれしい効果付きです。

脱毛サロン「シースリー松山店」は2016年にオープン予定です。オープンすれば四国地方唯一のシースリーとなりますのでぜひ足を運んでみてください!愛媛県周辺では兵庫県の「シースリー神戸三宮店」。オープンまではこちらへ行ってみてはいかが?

シースリー 神戸三宮店

住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-6-3三共ビル9F
営業時間:12:00~21:00
アクセス:各線三ノ宮駅より徒歩5分
定休日:毎週水曜日・第2火曜日
電話番号:078-261-8603

三ノ宮駅近くなので、通勤・通学帰りにも最適!三ノ宮なのでもちろんショッピングスポットも満載で、とても便利です。

エステティックTBC

脱毛効果が素晴らしい

「エステティックTBC」はとにかくその効果に定評があります。他の脱毛サロンで脱毛効果に満足できなかった方におすすめです。

独自開発した脱毛器を使っての施術で、広範囲に脱毛する脱毛器と一本一本、確実に脱毛していく脱毛器があり、お客様に合わせて使い分けて施術してくれるそうです。愛媛県には「エステティックTBC」が1店舗あります。

エステティックTBC 松山店

住所:愛媛県松山市湊町4-10-8 BE-FLAT 5F
営業時間:11:00~20:00 (平日) 10:00~19:00 (土日・祝日)
アクセス:伊予鉄松山市駅すぐ
電話番号:089-932-9911

駅からも程近い、商店街から入る事が出来るサロンです。同じビルの中にはショップやアミューズメント施設も入っており、遊ぶ前にサロンへ行ってもいいですよね!

愛媛で人気の3社を徹底比較してみた

「キレイモ」「シースリー」「エステティックTBC」人気なだけあってメリットが沢山あり迷ってしまいますよね。そこで、まずはこの3つのサロンの料金について少しご紹介しましょう。

料金体系

キレイモ

脱毛サロン「キレイモ」は全身33ヵ所の脱毛が可能です!また、他のサロンではあまり含まれていないお顔の脱毛も含まれているので、お得感でいっぱいです。そんなキレイモには3種類のプランが用意されています。

スリムアップ脱毛 月額固定の¥9,500(税別)
スリムアップ脱毛は「キレイモ」のスタンダードプランです。自分が満足できるまで通うことができます。1か月目が下半身の脱毛、2か月目が上半身の脱毛で2か月で全身の脱毛ができます。

脱毛再開プラン
過去に脱毛サロンに通っていたけど途中でやめてしまった人向けのプランです。カウンセリングにてムダ毛の状態などを考慮し、あなたに一番合ったプランを一緒に考えてくれます。

まとめて脱毛プラン
毎月通うことができない方におすすめです!スタンダードプランとの違いは1回で全身脱毛ができる事。また、スタンダードプランのパックよりも2%~15%の割引になるので、更に低価格で全身脱毛ができてしまいます。

キレイモは、自分が満足できるまで通うことができ、途中でやめてしまっても違約金などは一切かかりません。そのため、急な用事で全てキャンセルすることになっても安心です。

シースリー

脱毛サロン「シースリー」は今なら月額7,500円で全身脱毛ができます!総額38万2,400円を24回払いで支払っていく料金体系。(ボーナス払いが含まれます)

また、24回払いまでだと手数料をシースリーが負担してくれるそうです。上限が決まっていますので、支払いが終わっても無制限で通い続けることができます。

その他にも「シースリー」は回数でコースを選ぶことができます。
・全身脱毛6回10回コースは24カ所の脱毛。
・13回コースは28カ所脱毛ができます。
・全身脱毛無制限コースもあり、価格を気にせず、施術することができます。

全身脱毛コース6回などは体毛がもとから薄い方におすすめです。全身脱毛無制限コースは、価格等心配しながら通うことがないので、脱毛が完了するまで気楽に通うことができます!

エステティックTBC

会員登録のみのビジター料金と、プラスして入会金を支払うメンバーシステムがあります。やはり、メンバーになったほうがムダ毛の脱毛料金は安いです。部部的に脱毛ができるので、気になる箇所だけでいい人におすすめです!

部分脱毛には2種類のコースがあります。

・デリケートゾーン
鼻下やえりあし、手足の甲や指の脱毛する場合のムダ毛1本あたりの料金
ビジター料金:143円
メンバー料金:119円

・プレーンゾーン
脇や脚、腕などの脱毛の場合のムダ毛1本あたりの料金
ビジター料金:130円
メンバー料金:108円

その他にもエステもしながら脱毛ができる各種オプションや、毛穴洗浄などをケアをしてから脱毛するコースなどもあり、お客様のニーズに合わせて施術が可能となっています。

お支払いプランは4種類あります。
①パッケージプラン:回数・通う期間で値段の決まっているパックプラン
②オーダーメイドプラン:スタッフと相談し、自分に合ったコースの内容にできるプラン
③月額定額制プラン:月額定額支払いできるプラン
④都度払い:1コースずつ購入し支払するプラン

自分のムダ毛の状態や無理のない価格で施術が受けることができるので、まずはカウンセリングをおすすめします!

スタッフの対応や雰囲気は?

どんなに店内が明るくても、スタッフの方が雑だったり暗い雰囲気だと、「もう行くのやめようかな」って思ってしまいますよね。そこで3つのサロンのスタッフさん達はどんな感じなのか、調べてみました!

「キレイモ」

「キレイモ」のスタッフの方たちはお話ししやすい雰囲気のスタッフの方ばかり。店内だけでなくスタッフの方も、清潔感のある方が多いそうです。気さくにお話しできる反面、しっかりと相談にも乗ってくれるので、不安だった気持ちが嘘のようになくなり、楽しく施術を受ける事ができます。

「シースリー」

高級ホテルのようにお客様に誠実に対応します。その為、世間話が一切ありません。ただ、重苦しい雰囲気ではなく、笑顔で速やかに対応します。まさに高級ホテル並みの接客技術で対応してくれるので、お話しするのが苦手な方、雰囲気を心ゆくまで楽しみたい方にピッタリのサロンです。

「エステティックTBC」

しっかりとした教育を受けているので、無駄な動きなどがありません。自信のあるレベルの高い技術を、丁寧に優しく提供してくれます。中にはフレンドリーなスタッフさんもいて、笑顔の絶えない店内で施術を受けることができます。

店内の様子はどんな感じ?

「キレイモ」

白を基調とした清潔感が漂うかわいい店内です。

受付や施術部屋なども広く、あの嫌な圧迫感がありません。帰るときまで清々しい気分で過ごせます!

「シースリー」

愛媛周辺のシースリーだけではなく、全店舗が高級ホテルの様な店内です。施術スペースも他のサロンよりも広く、専用のクロークにドレッサーまでついています。

まるでセレブになった気分で、施術を受けることができるので気分が盛り上がりますね!

「エステティックTBC」

「エステティックTBC」は店舗によって雰囲気がガラッと変わります。かっこいい感じだったり、木目調で優しい雰囲気だったり。

愛媛県のエステティックTBCは、白い壁紙や木目調のカウンターがあり、優しい雰囲気のサロンです。硬い雰囲気の入りにくいサロンではなく、気軽に足を運びやすいサロンになっています!

3つのサロンの脱毛効果は?

どんなに安くても、やっぱり期待するのは脱毛の効果です!3つのサロンの効果について、口コミを調査しました。

「キレイモ」

全身脱毛なのに料金は月額9500円と安いですが、ちゃんと脱毛の効果も出ているのでキレイモに通って良かったです

出典:http://datsumou-navi.net

現在、最近5回目が終了したところです。脱毛の効果としては、施術後2週間後位には、施術時に生えていた毛は自然とほとんど抜け落ちます。しばらくするとまた生えて来ますが、施術を繰り返すうちに、少し毛が細く&少なくなってきました。

出典:http://datsumou-navi.net

毛が抜けたあと暫く無毛に近い状態が続きますが、すごく手入れが楽で脱毛するとこんなにストレスフリーなのかと驚きました。
次の脱毛時期が近づいてくるとまばらに生えてきますが少しづつ薄くなっていてそれもまた嬉しくなります。

出典:http://datsumou-navi.net

キレイモは低価格なのに、効果がちゃんと出ていることが分かります。また、ほとんど痛みもない施術なので、憂鬱な気持ちにならずに、通う事が出来ます。施術後にボディラインが引き締まる効果のジェルを塗るので、露出の多い服も自信をもって着る事が出来ますね!

「シースリー」

C3のように全身脱毛プランがリーズナブルな価格設定になっているのはとても魅力的です。効果もどんどん出てきたのでこの夏の水着姿はムダ毛の心配無しで楽しめそうです。

出典:http://脱毛口コミランキングなび.jp

シースリーの全身脱毛では、顔から足先まで全身360°くまなく、フラッシュ脱毛してくれるのが特に魅力的だと思います。
自分では処理にくいところでも、キレイに脱毛できるのならシースリーに任せたほうが、満足のいく仕上がりになります

出典:http://シースリー口コミ評価.com

一番お試ししやすい全身脱毛の月額コースから始めてみて、自分で実際に確かめてみることにしました。
いつでもやめることができるし、回数も期間も無制限だし、長期的な効果を見るのにもぴったりだと思えました。

出典:http://シースリー口コミ評価.com

シースリーは最新型の脱毛器を使うので、効果は抜群。また、回数が無制限なので、もし生えてきてしまっても、追加料金がかからずに施術ができます。施術後に美白・美肌になれるローションを使ってくれるので、つるつるすべすべの肌になりますよ!

「エステティックTBC」

ずっと脱毛に通っているので友達にキレイにだと褒められました!
これからも通って全身ツルツルにしたいです!

出典:http://脱毛松山・.com

通うたびに効果が実感できて、思わず友達に自慢しちゃいました!
友達も今月から通う気満々みたいです

出典:http://脱毛松山・.com

ワキがツルツルになってからは露出の多い服も自信を持って着こなせるようになりました!

出典:http://脱毛松山・.com

エステティックTBCは独自開発の脱毛器で施術を行うので、細かいところも一本一本確実に脱毛できます。また、オプションでエステも行うことができるので、エステティックTBCに行くだけでトータル的に美容を楽しむことができます。やはり大手の脱毛サロン!確実な効果を期待できますね。

人気サロンだから予約が取りにくいのでは?

脱毛サロンを「安さだけで選んで予約が取れない」なんてことがよくありますよね。そこで愛媛周辺の「キレイモ」「シースリー」「エステティックTBC」の気になる予約の取れやすさを調べてみました!

「キレイモ」

回転率の良さと、営業時間が11:00~21:00までと3社の中では一番長く、年中無休なので、それだけ他の会社よりも予約が取りやすいと評判です。また、インターネットで予約も可能なので、24時間いつでも、どこでも予約ができます!

「シースリー」

シースリーは予約が取りにくい現状があったようですが、店舗数も増えてきて、予約が取れないという状況も緩和されてきたそうです。

「エステティックTBC」

エステティックTBCは店舗数が多いので予約が取れやすい傾向があるようです。また、予約確認のメールも届くので、予約の日にちを忘れてしまっていても安心です。予約変更などにも快く対応してくれるので、全身脱毛完了まで通うことができます。

3つのサロンが愛媛の女性から支持される理由は?

3つのサロンを比較してきましたが、あなたの気になったサロンはありましたか?どのサロンもとても魅力的で、迷ってしまいますよね。最後に、それぞれのサロンの特徴をご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね!

キレイモ

スリムアップ効果あり!

施術後に塗るジェルローション。これがスリムを作る鍵です!グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス・ハナショウガエキス・カフェインが配合されている保湿ローションを塗ることによって、引き締まったボディラインを作ることができます。

月に1回の施術でOK!

ほとんどのサロンでは月平均4回の施術が必要。でもキレイモでは月に1回だけ!あなたのプライベートな時間を邪魔しない嬉しい施術。忙しい方にもお勧めです。

シースリー

お肌を綺麗にしてくれます!

シースリーで使っているジェルには、美肌や美白効果があります。その為、脱毛をしたにもかかわらず、施術後お肌はつるつるの状態に!お肌が荒れるのはいやという方はシースリーをお勧めします。

会話が苦手な方大歓迎!

美容院などでも話しかけられるのが嫌な方は多いですよね。でもここシースリーは必要最低限の会話のみ。会話が苦手な方でもリラックスして施術を受ける事ができます!

エステティックTBC

部分脱毛ならおまかせ!

部分脱毛ならエステティックTBCをおすすめします。1本単位で脱毛が可能です。ここまで細かいサロンは他にはありませんので、部分脱毛をお考えの方はエステティックTBCで!

同時にエステを受けることも

エステティックTBCは脱毛以外に、エステも行っています。その為脱毛しながらエステを体験する事も出来、自分磨きをしたい方にはぴったりです!

キレイモやシースリー、TBCで全身つるつる素肌に

いかがでしたか?

ご紹介した3つのサロンは、それぞれに素敵な長所がありました。是非この3つの中から、あなたにぴったりなサロンを選んで、施術を受けてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ