記事ID100289のサムネイル画像

今注目の若手演技派女優!二階堂ふみさんが出演したCMまとめ

数多くのドラマや映画に出演し、若手演技派女優として大注目の二階堂ふみさん。二階堂ふみさんはドラマや映画だけではなく、多数のCMにも出演しています。今回は、そんな二階堂ふみさんの現在までに出演したCMをまとめてみました。どうぞご覧ください!

二階堂ふみのプロフィール

二階堂ふみさんの出演CMをご紹介する前に、プロフィールからご紹介していきます。

二階堂ふみ

生年月日:1994年9月21日
出身地:沖縄県那覇市
身長:157cm
血液型:O型
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

二階堂ふみさんは現在21歳!今後が期待される若手の女優さんです。

二階堂ふみのこれまでの活動

モデルデビュー

二階堂ふみさんは12歳の時に「沖縄美少女図鑑」にモデルとして掲載されたことが切欠でスカウトされ、ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとなりました。

女優デビュー

二階堂ふみさんは2007年の、山口達也さん主演のドラマ『受験の神様』で女優デビュー。

今作では第1話の冒頭のみの出演でした。

『ヒズミ』

2012年公開の園子温監督の映画『ヒズミ』で二階堂ふみさんは茶沢景子を演じ、その演技力の高さが評価され、ヴェネツィア国際映画祭でマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞しました。

『ヒズミ』で共演した、染谷将太さんも同時にマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞しています。

『悪の教典』

2012年公開の伊藤英明さん主演の映画『悪の教典』で二階堂ふみさん片桐怜花を演じました。

今作で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

「ポスト宮崎あおい」と評されるほど演技力の高い二階堂ふみさんですが、女優以外の活動もしています。

バラエティー番組にも出演!

二階堂ふみさんは今年から『ぐるぐるナインティナイン』の「グルメチキンレース・ゴチになります」のコーナーの新レギュラーとしても活躍中なんです!

二階堂ふみ・出演作品

二階堂ふみ・出演映画

『ガマの油』
『ヒズミ』
『悪の教典』
『地獄でなぜ悪い』
『四十九日のレシピ』
『私の男』
『オオカミ少女と黒王子』
『ふざけんな過去』
『SCOOP!』

二階堂ふみ・出演ドラマ

『事件の神様』
『平清盛』
『軍師官兵衛』
『Woman』
『問題のあるレストラン』
『そして、誰もいなくなった』

ここからは、二階堂ふみさんが出演したCM集をお届けします!

二階堂ふみ・出演CM①

湖池屋CM

2009年6月〜放送の湖池屋ポテトチップス リッチコンソメのCM「勇気篇」

阿部サダヲさん扮するコイケ先生と、おさげにメガネの生徒役が二階堂ふみさんです。

二階堂ふみ・出演CM②

モバゲータウンCM

2011年10月〜放送のDeNA モバゲータウンのCM「いい大人の、モバゲー」第11話。

時任三郎さん、中井貴一さん、麻生祐未とともに出演。二階堂ふみさんは麻生祐未さんと中井貴一さんの娘役でした。

黒髪ロングが可愛い二階堂ふみさん。

二階堂ふみ・出演CM③

コミックゼノンCM

2011年3月〜放送の月間コミックゼノンのCM「心は憶えてる」篇。

二階堂ふみさんは兄を亡くした少女の役で出演。
女子高生姿の可愛い二階堂ふみさんが見られます!

二階堂ふみ・出演CM④

エコリカCM

2011年10月〜放送のエコリカのCM「勝利篇」

徳光さんと共演し、二階堂ふみさんは謎の社長秘書としてCMのラストに登場!

二階堂ふみ・出演CM⑤

東京ガスCM

2012年9月〜放送の東京ガス 床暖房のCM。「家族のはなし、かっこ悪い父親」篇。

父親の働く姿を見て「おとうさんかっこいいよ」と父に伝える二階堂ふみさん。
娘にかっこいいと言われるのは父としての喜びですよね!

二階堂ふみ・出演CM⑥

ロッテCM

2012年10月〜放送のロッテ シャルロッテ・アイCM「秘めたる想い」篇

ワンピース姿の可愛い二階堂ふみさん!

二階堂ふみ・出演CM⑦

カゴメCM

2012年11月〜放送のカゴメ 野菜生活100のCM「受験生」篇。

受験生役の二階堂ふみさんの、とってもお茶目でキュートな姿が見られます。

二階堂ふみ・出演CM⑧

NTT 東日本CM

2013年6月〜放送のNTT東日本 FLET'S光のCM「モンスターズ シェアハウス」篇

瑛太さん、神木隆之介さん、堤真一さん扮するモンスター達の住むシェアハウスの管理人の孫役で二階堂ふみさんは出演!

二階堂ふみ・出演CM⑨

サントリーCM

2015年2月〜放送のサントリー ほろよいCM「花火篇」

二階堂ふみさん、成海璃子さんの美女二人の浴衣姿が美しい!

二階堂ふみ・出演CM⑩

ネオファースト生命CM

2015年放送のネオファースト生命のCM「くいだおれ太郎の妻」篇。

くいだおれ太郎とペアルックの二階堂ふみさん。
パッツン前髪に丸メガネ姿も可愛い!

二階堂ふみ・出演CM11

Google CM

2016年2月〜放送のGoogle AndroidのCM「新しい音楽、新しい自分」篇。

1950年代のレトロな雰囲気の衣装が可愛い二階堂ふみさん。

多数のCMに出演する二階堂ふみさん!

二階堂ふみさん出演のCMをご紹介しましたがいかがでしたか?

ドラマや映画やCMと引っ張りだこの人気女優二階堂ふみさん。
2016年10月には映画『何者』の公開も控えています。こちらも楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ