記事ID100248のサムネイル画像

かっこよすぎる!日本人&外国人イケメンモデルをまとめてみました

世界で活躍する王子様系からワイルド系、美少年モデルまで色々なタイプのイケメンモデルを集めてみました。かっこいいを通り越して美しすぎてため息がでちゃいますね。自分好みのイケメンモデルを見つけてキュンキュンしちゃいましょう♡

かっこよすぎるイケメンモデルたち

いま活躍中のイケメンモデルを集めました。
外国人のモデルさんは本当に顔が整っていてきれいですね。
ぜひあなた好みのイケメンモデルを探してみてください♡

イケメン♡外国人モデル

Timothee Bertoni
ティモシーベルトー二
身長186センチ
出身地イタリア


ツイッターでモデルの時とはちがった寝起きの姿や友達と遊ぶおちゃめな姿が見られます。

メンズですがトムフォードのリップの広告に出演しています。
男性モデルが出演するのは珍しいですが素敵ですね。
イケメン具合も伝わってきます。

Nicolas Chabot
ニコラス・チャボット
誕生日1988年4月15日
出身地フランス

イケメンというよりも美しいです!!
フェラガモやウンガロなどのブランドのショーに出演しています。
クールな表情の多いリアル王子様です。

イケメンはやっぱり瞳がきれいですね。

フェイスブックをされていますが2014年からは更新がないようです。
ショーの時の写真がいろいろとアップされているのでチェックしてみてください。

Edmond Roosendaal
誕生日1990年1月
身長188cm。
出身地オランダ

シャープな顔立ちとクールな目つきがたまらないイケメンモデルですね。

女性モデルと間違えてしまいそうなぐらいキレイな顔をしています。

このかたもフェイスブックをされています。
最近の写真は少し雰囲気がちがうようです。

Tait Hughes Geijer
タイト・ヒューズ・ゲイジャー
誕生日1993年8月13日
出身地アメリカカリフォルニア州サン・クレメンテ

スウェーデン、ドイツ系の血を引くアメリカ人のイケメンモデルです。
まさしく白馬に乗った王子様ですね!

ゴシックからサーファー系、王子系まで幅広いジャンルで活躍しているイケメンモデルです。
コチラはサーファー系です。
雰囲気がまったく変わってまた魅力的ですね。

Michael Walsh
マイケル・ウォルシュ
誕生日1989年
身長187センチ
出身地ドイツ


こちらも王子様系イケメンモデルです。
まるでCGみたいですね。
北京でモデルとして活躍しています。

Jacey Elthalion
誕生日1985年2月16日
身長188センチ
出身地イギリス

甘いマスクにひげがステキなイケメンモデルです。

腕の筋肉がステキです。
写真ではわかりませんがすっごくいい体してます!
ソフトマッチョでイケメンモデルなんて完璧すぎますね。

インスタグラムをされているのでぜひチェックしてみてください。

RJ King
誕生日1992年4月2日
身長185cm
出身地アメリカ

2012年にはユニクロのホリデーキャンペーンのモデルも務めていました。

こちらが実際のユニクロのモデルをした時の写真です。

インスタグラムもしています。
YouTubeにRJ's Worldという彼の動画があるのでぜひチェックしてみてください。

FrancyLachowski
誕生日1991年5月13日
身長188センチ
出身地ブラジル

フランシスコも日本ではユニクロのカバーで登場しました。
ユニクロのモデルはイケメンモデルが多いですね!

爽やかな笑顔がとってもキュートなフランシスコ。

ツイッターの英語は簡単なので英語が苦手な人でも分かりやすいかもしれません。
モデルの写真だけでなくプライベートの写メもアップしていてお茶目でとてもかわいいです。

Ash Stymest
誕生日1991年7月31日
身長188センチ
出身地イギリス

少年ぽさが残る顔立ちの個性派イケメンモデルです。

コロコロと変化する表情がとても印象的です。
モデルでは珍しく体中にタトゥーがはいっていますが普通に服を着ていてもイケメンです!

ツイッターをされているので色んな表情を見てみてください。

イケメン♡日本人モデル

Sen Mitsuji
みつじせん
誕生日1987年11月26日
身長185センチ
出身地オーストラリア・シドニー

海外での評価も高く、過去にユニクロ のCMにも出演しています。
東京をベースにモデルとして活躍しています。

爽やかな笑顔がかわいいです。
横顔もイケメンですね。
現在は世界各地で年2回のコレクションを背負う一流ファッションモデルやGUのモデルとして活躍しています。

成田 凌
なりたりょう
誕生日1993年11月22日
身長181センチ
出身地埼玉


ちょっと気になる不思議な雰囲気のイケメンモデルさん。
出演本数は少ないですが最近俳優としてデビューしています。

美容師を目指していたそうで美容学校に通いながら原宿にある古着屋さんのスタッフとしてバイトをしていたそうです。
オシャレなスタッフとしてかなり有名だったみたいです。
イケメンでオシャレって完璧ですね!

いま話題の世界一のイケメン!

William Franklyn Miller
ウィリアム・フランクリン・ミラー
誕生日2004年3月25日
出身地オーストラリアのメルボルン


俳優・モデルとして活躍しています。

4歳の時にロンドンでスカウトされロンドンで行なわれたキャンペーンにモデルとして起用されました。
イケメンはデビューも早いですね!

鼻が高く凛々しい顔立ちが特徴の美少年です。
スカイブルーの瞳にキレイな金髪にくっきりとした二重が完璧すぎます!
100人中100人がイケメンと答えそうですね。

Peking Duk - Take Me Over Ft. SAFIA [OFFICIAL MUSIC VIDEO]

YouTubeで動くイケメンミラー君が見れます。
写真より幼く感じますがまつげが長くて色白できれいすぎます。
これからもっとイケメンになっていくと思うので成長が楽しみですね!

まとめ

あなた好みのイケメンモデルは見つかりましたか?
王子様系から美少年まで色んなジャンルからまとめましたが本当に目の保養になりますね。
これからイケメンモデルたちが日本でももっと活躍してくれるように応援しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ