記事ID100122のサムネイル画像

    女子っぽさ全開!艶やかな紫色で作る女子っぽコーデを提案します。

    紫色は女性らしい色味。黒色と合わせれば、紫で大人上品に。白色と合わせれば、紫で大人可愛くコーデできます。紫色で、女子っぽさ全開のおしゃれコーデを提案します。また、ヘアカラーも紫色で艶やかな発色が話題。イメチェンするなら、紫色を忍ばせて。

    紫色で女子っぽコーデ

    『紫色』それは、妖艶で美しい色味。

    コーデに紫色を取り入れて、女性らしい色気のある着こなしを提案します。

    『紫』のイメージ

    紫というと『ごつめ&奇抜』そんなイメージで、コーデには難しそう。
    それは、間違い!紫色と合わせる色味で、きれいめコーデが作れるんです。

    大人可愛いは『淡色』でつくる

    紫色でも、淡く優しい色味のコーデなら、可愛らしさと上品さを感じますよね。
    紫色の奇抜さは、まったく感じませんね。

    深みのある紫は色っぽい

    深みのある紫は、ワイン色。
    大人女子にお似合いです。深い紫色は、大人の色気を感じさせてくれそうですね。
    結婚式のドレスコーデにもおすすめ。

    紫&黒コーデ

    紫と黒の相性は、大人女子にお似合いです。

    色気のあるコーデがお好きなら要チェックです。

    紫に黒で『大人の色気』

    紫色に、黒色を合わせれば大人っぽい雰囲気にコーデできます。
    紫は、くすんだ色味が色っぽいですね。足元の黒色パンプスは、媚びない女のイメージにピッタリ。

    小悪魔コーデ

    タイトなシルエットに、バックスタイルはフリルが小悪魔可愛い黒スカート。
    トップスは、鮮やかな紫ニットがセクシーです。
    パールのアクセで、上品さをプラスしましょう。

    黒色で引き締めコーデ

    淡い紫色に、グレーで可愛い系コーデも、足元の黒色をプラスすれば、ぐっと大人コーデに仕上がります。
    控えめに黒色を取り入れると、可愛らしい印象が残せそう。

    さし色で遊んで

    黒色スカートに、紫色のバッグのコーデが大人っぽいですよね。
    インナーには、マスタード色が秋らしいコーデ。
    紫に、マスタード色は大人のオシャレカラーです。

    オフィスコーデにもおすすめ

    黒色パンツはメンズルックな印象ですが、青味がかった女性らしい色味の紫ニットを合わせればレディーコーデになるんです。
    ニットは、Vネックがおすすめ。首・手首・足首見せは、女子っぽコーデの鉄板です。

    黒色も甘く

    紫ニットに、花柄の黒色スカートは、大人っぽいコーデですよね。
    甘い可愛いコーデには、シルエットがポイント。
    フレアスカートはくびれ強調デザインを。ゆったりシルエットのニットがかわいさをプラスしてくれます。

    きれいなお姉さん風コーデ

    紫色が妖艶できれいめなシャツワンピをさらっとコーデが、爽やかです。
    足元の黒色のローヒールが、気取らないけど上品です。
    きれいなお姉さん風コーデはいかがでしょうか?

    紫&白コーデ

    紫色に白色を合わせると、可愛らしい印象と大人っぽい雰囲気を併せ持つ魅力的なコーデに仕上がります。

    色気のみならず、甘さもほしい人は、ぜひチェックしてくださいね。

    紫に白を合わせ『大人可愛く』

    紫色に、白色を合わせると、奇抜さのない優しい印象のコーデにまとまります。
    黒色コーデに比べると、可愛らしい印象でデートにもおススメですよ。

    惚れられ間違いなしコーデ

    淡い紫のスカートに、紫色の花柄がきれいめな白色ブラウスのコーデ。
    女子から嫉妬されちゃいそうな、モテコーデですよね。
    一目ぼれされちゃいそうな、清楚で大人可愛いコーデです。

    甘さ控えめでこなれコーデ

    紫色に、白色Tシャツが、大人の休日コーデにお似合いです。
    ラフな着こなしなのに、とてもオシャレ見えします。
    紫の柄パンツに、シンプルなTシャツがこなれコーデです。

    デートからオフィスまで活躍

    淡い紫色のニットは、デートからオフィスコーデにまで活躍間違いなし。
    コンパクトな白いキュロットと合わせると、可愛い系に。
    さし色の黒も、オシャレ見えします。

    夏は艶やかな紫を

    夏のゆかたコーデにも、紫色がおすすめ。
    白地に、2種の紫のバラ柄が大人女子にお似合いです。
    艶やかな色気を感じるゆかたは、いかがでしょうか?

    ヘアにも紫色を忍ばせて

    紫の『中毒性』

    紫は、黒色と合わせれば艶やかな色気を感じますよね。
    まさに、日本人の髪色にお似合いなんです。
    そして、紫は男性の心を惹く魔性の色。
    中毒性を味方に、ヘアも紫を忍ばせましょう。

    紫アッシュ

    普段使いにも万能なら、アッシュに紫色を追加してみて。
    光が当たると、ほのかに紫色が。色っぽコーデにお似合いです。

    インナーカラーに忍ばせて

    黒髪さんにいオススメは、インナーカラーに紫色を。
    髪をかきあげるたびにちらつく紫色で、彼を虜に。インナーカラーなら、オフィスコーデにもおすすめ。

    大胆チェンジ

    大胆に、ブリーチ後のヘアに紫色はいかがでしょうか。
    アッシュブラウンベースのヘアに、紫のグラデーションカラーが今年っぽい。
    トレンドファッションコーデにお似合いです。

    まとめ

    いかがでしたでしょうか?
    紫色で作る女子っぽコーデ。
    黒色と白色で印象を変えて、コーデを楽しむのがオススメです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ