記事ID100109のサムネイル画像

    三代目J Soul Brothers岩田剛典の彼女って誰?好きなタイプは?

    三代目J Soul Brothersのメンバーとして、そして俳優としても活躍する岩田剛典さん。そんな女性に圧倒的に支持される岩田剛典さんの彼女ってどんな人?そして岩田剛典さんの好きな女性のタイプとは?今回は岩田剛典さんの彼女や好きな女性のタイプをまとめます♪

    三代目J Soul Brothersのメンバー岩田剛典さん

    岩田剛典さんといえば、三代目J Soul Brothersのメンバーであり、その甘いルックスと圧倒的なパフォーマンスから、女性に絶大な人気を得ていることでも知られています。

    そしてその活躍はパフォーマーだけでなく、俳優としても活躍。6月に公開された映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」で初主演を演じると大ヒットとなり、岩田剛典さんの人気の高さが分かります。

    世の女性を虜にする甘いルックスと、ダンサーとしての高い実力の持ち主である岩田剛典さんの彼女ってどんな人なのか、ファンの方は気になりますよね。

    今回は大人気、三代目J Soul Brothersのメンバー岩田剛典さんの交際彼女について調べてみます。
    さらに、岩田剛典さんの好きな彼女のタイプなどを探ってみます♪

    岩田剛典さんのプロフィール

    名前:岩田剛典(いわたたかのり)
    生年月日: 1989年3月6日(27歳)
    出身地:愛知県名古屋市
    身長:174cm
    血液型:B型
    職業:ダンサー、俳優
    所属事務所: LDH

    活動期間: 2010年 -

    三代目J Soul Brothersのメンバーの岩田剛典さんですが、実は高学歴の持ち主ということをご存知でしょうか。岩田剛典さんは、中学受験を経て慶應義塾普通部入学しています。イケメンで頭も良いんです。

    岩田剛典さんの出身地は愛知県名古屋市ですが、中学受験後は母親と上京して学校へ通っていたようです。そんなことお金がなければ出来ませんよね。予想通り実家はかなりのお金持ちのようです。

    三代目 J Soul Brothers 岩田剛典の豪邸

    情熱大陸にて、名古屋にある岩田剛典さんの実家の大豪邸が放送された時の映像です。庭がとても広くてビックリしますよ。気になる方は是非ご覧下さい♪

    大学時代はダンスサークル「Dancing Crew JADE」に所属していたそうです。岩田剛典さんがダンスに興味をもったきっかけは、高校時代に観た映画『RIZE』だそうです。

    KRUMPをきっかけにNAOKIや日本のKRUMPの第一人者のJUN aka Twiggzと出会い、Boi Twiggzの名でTwiggz Famのメンバーとして活動する。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    その後一度は就職が決まっていた岩田剛典さんでしたが、NAOKIさんに誘われ三代目J Soul Brothersのパフォーマー候補者となり、その後晴れて正式メンバーになりました。

    その後は俳優としても活躍し、ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」や映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」など、ヒット作に出演し人気を博しています。

    そんな岩田剛典さんの好きな彼女のタイプとは?

    今最もモテるイケメン男性として注目される岩田剛典さんですが、先月18日に放送された「王様のブランチ」の「買い物の達人」コーナーに出演した際に、好きな彼女のタイプを語っていました。

    女性にモテモテの岩田剛典さんの好きな女性のタイプ、気になりますよね。
    それでは紹介します♪

    まず好きな女性のタイプを聞かれた岩田剛典さん。それに対し「癒される女性ですね」と返答。どうやら癒し系の彼女がタイプみたいですね。

    癒し系といえば過去に癒し系ランキング弟1位に輝いた女優の綾瀬はるかさんがいます。岩田剛典さんはこんな感じの彼女がタイプのようですね。

    また、好きな女性の服装は「デカめのシャツ」だそうで、「彼氏のシャツを借りて着ました」的な感じにやられてしまうそうです。岩田剛典さんの彼女になるなら、デカめのシャツ作戦ですね。

    そして彼女に作ってもらいたい料理はズバリ「肉じゃが」だそうです。意外に定番ともいえる料理が好きなんですね。今まで聞いたこともないようなオシャレな料理名が出てくるかと思いきや、古典的な料理でした。

    岩田剛典さんの好きな女性のタイプでした。
    彼女の見た目は特にこだわらないそうで、好きな女性がいたら自分からアタックする肉食系男子だそうです。
    一度で良いから口説かれて見たいですね♪

    岩田剛典さんに彼女はいるのか

    そんな岩田剛典さんですが、現在お付き合いをされている彼女はいるのでしょうか。これまで岩田剛典さんの彼女では?と噂になった女性を調べてみました。

    まずは名古屋テレビアナウンサーの徳重杏奈さんです。実は岩田剛典さんの大学の同期だそうで、プライベートでとても仲良しとのこと。これが彼女ではと噂になったきっかけのようです。

    大学時代は同じダンスサークルに所属していたそうです。岩田剛典さんのライブにも顔を出したり、二人のツーショット写真があったりと、かなり彼女の可能性が高い存在です。

    しかし、実際にお二人がお付き合いをされているという証拠はなく、あくまでも噂止まりでした。

    続いて岩田剛典さんの彼女と噂になっているのは、女優の石原さとみさんです。週刊誌にお二人のデート現場がスクープされています。記事によると深夜居酒屋で酔った石原さとみさんが、岩田剛典さんに甘えていたとあります。

    お二人はドラマ「ディアシスター」で恋人役で共演しており、実際に岩田剛典さんの彼女になっていてもおかしくはありません。しかし、二人きりのデートということではなく、あくまで共演者同士で食事に行ったというのが真相のようです。

    共演者同士の熱愛報道はよくあるパターンです。
    石原さとみさんが岩田剛典さんの彼女という可能性は少し低いのではないでしょうか。

    そして次に岩田剛典さんの彼女と噂になっているのは、先月公開され大ヒットとなった映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」で共演した女優の高畑充希さんです。

    高畑さんといえば、かなり社交的な性格のようで、共演者とはすぐに仲良くなることでも知られているそうです。さらにインスタにお二人の仲よさげなツーショット写真が公開されており、岩田剛典さんの彼女の可能性はかなり低そうです。

    岩田剛典さんの好きな彼女のタイプは癒し系でしたね。
    いわれてみれば高畑さんも癒し系に見えます。彼女になりそうな可能性はありそうですよね。
    ただ、現時点で岩田剛典さんの彼女という証拠はなく、あくまで噂止まりでした。

    岩田剛典さんの彼女まとめ

    いかがでしたでしょうか。今回は三代目J Soul Brothersのメンバーとして、そして俳優としても大活躍している岩田剛典さんの彼女について調べました。さらに、岩田剛典さんの好きな彼女のタイプも探ってきました。

    岩田剛典さんの好きな女性のタイプは「癒し系」で「デカめのシャツ」を着る彼女が好きなようです。さらに「肉じゃが」を作ってくれる彼女がタイプとのこと。そしてこれまで岩田剛典さんの彼女と噂になった女性は数名いましたが、どれもはっきりとした熱愛報道はなく、岩田剛典さんの彼女の存在は分かりませんでした。
    今最もモテる男性といわれている岩田剛典さん。当然彼女の一人や二人いてもおかしくありません。本命彼女の存在が明らかになる日はいつになるのか、今後の動向に注目です♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ