記事ID100096のサムネイル画像

賢くて可愛い小島瑠璃子さん。その魅力を画像と動画でお届け!

小島瑠璃子さんといえばバラエティで引っ張りだこのタレントさん。その明るくて可愛い笑顔は周りを元気づけますよね。今回はそんな可愛い小島瑠璃子さんの画像と動画で、改めてその可愛さを検証してみましょう。可愛いだけじゃなく機転が利く人気者・小島瑠璃子さんをご紹介します

可愛いと大人気の小島瑠璃子さんってこんな人

バラエティで引っ張りだこの小島瑠璃子さん、テレビでその可愛い姿を見ることはとっても多いですよね。
まずは小島瑠璃子さんのこれまでの活動を振り返ってみましょう。
可愛いだけでは生き残れない芸能界、小島瑠璃子さんはどんな活躍をされているのでしょうか。

こちらがいつも元気でお茶の間に大人気の小島瑠璃子さん。
大きな瞳に白い歯、明るい表情で誰が見ても可愛いですよね。

小島瑠璃子さんは2009年に第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞されました。なんと3万3910人の中から選ばれたとか。これだけ可愛いなら納得です。

2012年からはTBSでスポーツ番組「S☆1」に出演している小島瑠璃子さん。スタジオの進行や取材もされています。こんな可愛い子が取材に来たら、男性は緊張して話せなさそうですよね。

2014年には世界バレー女子のイタリア大会でスタジオMCも務めた小島瑠璃子さん。一緒にMCを務めた大林素子さんはホリプロの先輩だそうです。可愛いだけでなくスポーツ関係の番組もこなせるんですね。

さらに2015年には全国ネットの生活情報番組「サタデープラス」でメインキャスターを務めている小島瑠璃子さん。可愛い朝の顔としても活躍しています。

小島瑠璃子さんはもちろんCMにも出演されています。画像ではとっても大きな口で良い食べっぷりです。こういう自然体な姿も可愛いですね。

可愛い笑顔が魅力の小島瑠璃子さんのプロフィール

小島瑠璃子さんの活動を振り返ったあとは、そのプロフィールをみてみましょう。
可愛い小島瑠璃子さんの出身地は?趣味も可愛いの?

小島瑠璃子

誕生日:1993年12月23日
星座:やぎ座
出身地:千葉
血液型:O型
身長:157cm
趣味:ダイビング
特技:オセロ バタフライ

趣味がダイビング、さらに特技がバタフライという健康的な小島瑠璃子さん。可愛い趣味ではないけれど、元気な彼女らしいですね。

画像でじっくりと小島瑠璃子さんの可愛い姿を見てみよう

小島瑠璃子さんの活動とプロフィールを見てきました。
次はいよいよ小島瑠璃子さんの可愛い画像をじっくり見てみましょう。
女子が憧れるその可愛い姿を厳選してお届けします。

サッカーのユニフォーム姿が可愛い小島瑠璃子さん。小島瑠璃子さんに応援してもらえれば元気が出そうですよね。

お店でなにやら伸びるバナナを手に取って驚いた表情の小島瑠璃子さん。気取らず可愛い姿を見せてくれる小島瑠璃子さんは素敵ですよね。

黒ぶちメガネをかけて知的な雰囲気の小島瑠璃子さん。カメラが回っていないところでも明るく礼儀正しいと評判だそうです。

横顔も整っていて可愛い小島瑠璃子さん。ポニーテールが元気な小島瑠璃子さんのイメージにぴったりでお似合いです。

満面の笑みの小島瑠璃子さん。こんなに明るく元気な小島瑠璃子さんですが、バラエティでは場の空気を読むことが抜群にうまく、天性の才能があるそうです。

動いても可愛い!小島瑠璃子さんのCMまとめ

静止画で可愛い小島瑠璃子さんはやっぱり動いても可愛いんです。
次は小島瑠璃子さんの可愛いが短時間でぎゅっとつまったCMをご紹介します。

小島瑠璃子 CM 永谷園 松茸の味お吸いもの 「るりこのパスタ」篇

永谷園のお吸い物のCMに出演する小島瑠璃子さん。
なんとお吸い物の元でパスタを作っています。元気な姿が可愛いですね。

小島瑠璃子 CM 永谷園 松茸の味お吸いもの 「旬キャベツのパスタ」篇

こちらもお吸い物のCMに出演する小島瑠璃子さん。
お料理する姿も食べる姿も元気いっぱいで素敵ですよね。

“犬耳”小島瑠璃子のウインクがキュートすぎる!「チケットキャンプ」第2弾CM

こちらは犬耳が可愛い小島瑠璃子さんのCM。
猫耳ではなく犬耳なのが小島瑠璃子さんのイメージにぴったりですよね。

小島瑠璃子 CM オキシー OXY 「登場」「洗顔」

綺麗な海をバックに浜辺を走り回る小島瑠璃子さんがとっても可愛いこのCM。
元気なこじるりスマイル炸裂です。

【小島瑠璃子 足立梨花 佐野ひなこ】パズドラZ CM 女

こちらは足立梨花さん、佐野ひなこさんと共演したスマホゲームのCMに出演する小島瑠璃子さん。
実際の女子会でもこんな感じなのでしょうね。

【小島瑠璃子】Aya na ture CM 「彼目線」篇

ドレス姿の小島瑠璃子さんが文句なしに可愛いこのCM。
彼目線で描かれているので、小島瑠璃子さんとの結婚を想像した男子も多いはず。

まとめ:可愛いだけでなく機転も利く小島瑠璃子さんの今後に注目

いかがでしたか?小島瑠璃子さんの可愛い画像とCMを中心にお届けしました。

最初は歌手志望だったのに、バラエティ班の居心地の良さにすっかりハマってしまったという小島瑠璃子さん。これからもお茶の間に元気で可愛い笑顔を届けてくれるでしょうね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ