記事ID100066のサムネイル画像

大人レディーなコーデで褒められたいなら?黒色バックを投入せよ!

甘さより、ハンサムコーデが気になる人。どうしても、幼く見られがちな人にもおすすめの『大人レディーコーデ』。ポイントは、黒色のバックでさし色コーデ。小物スパイスが、コーデに上品さをプラスしてくれます。黒色バックに合わせた、ハンサムコーデを提案します。

『ハンサムだけど色っぽい』が旬

甘くて淡い色より、ハンサムカラー“グレーやカーキ”が気になる人。

大人レディーな着こなしをしてみたい人。

そんな人には、黒バックを合わせたコーデをおすすめします。

甘いより『ハンサム』

今年のトレンドファッションの特徴は、甘いよりちょっぴりメンズテイストで、ハンサムコーデが主流。
合わせる小物づかいも大切ですよね。
そこで、おすすめは『黒色バッグ』で大人レディーなコーデです。

黒で辛口に

ガーリーなコーデに黒色バックを合わせると、甘さ控えめで引き締まったコーデになりますよね。
今回は、大人レディーなコーデに黒色バックを投入して、ワンランク上の着こなしを提案します。

アクセサリーで遊んで

黒色バックは、フォーマルにもお似合いの万能アイテム。
お気に入りの黒色バックを、アクセサリーで印象を変えながら楽しむのもおすすめです。

『黒バック』でさし色コーデ

『黒色』というと、堅いイメージ。
実は、黒色は女性らしい色味なんです。

黒バックで作る、大人レディーな着こなしを提案します。

甘めコーデも上品レディーに

淡いベージュのコートが可愛い印象の、可愛い系コーデ。
黒色で、カチッとした雰囲気のバックを合わせると、引き締まったコーデに。
オフィスコーデにも使えそうですよね。

大人可愛いコーデにも

ホワイトのフレアスカートに、ノースリニットが大人可愛いコーデです。
足元と、バックは黒色で合わせると、大人っぽさが加わった上品な着こなしが叶います。

定番カジュアルも高見え

夏らしい白Tに、ベージュガウチョの涼し気なコーデ。
合わせるバックは、フリンジが今年っぽくておしゃれな黒バック。
こなれたバックは、定番カジュアルもおしゃれ見せしてくれます。

小悪魔ならピンクと黒

小悪魔可愛いなら、ピンクのチュールスカートに黒色を。
トレンドの編み上げパンプスも、黒色が色っぽい。
バックは、ちょっぴりゴツ目がおしゃれです。

おしゃれロック

赤と黒のチェックコートが、秋らしいコーデ。
合わせるのは、黒色にゴールドが効いた肩掛けバックがおすすめ。
大人可愛いコーデには、小ぶりバックがオシャレです。

大人のミルキーカラーには黒

ホワイトと、グレーの大人可愛いミルキーコーデ。
2wayタイプの黒バックは、装飾がなくシンプルなシルエットが大人レディーにお似合いです。
足元はベージュで、抜け感を作りましょう。

こなれ感漂う黒色バック

ドレッシーにはクラッチ

デートには、黒レースが色っぽいオールインワンはいかがでしょうか?
オールインワンコーデは、大人女子にお似合いです。
黒バックのゴールド装飾が、上品に映えていますよね。

大人カジュアルには

大人カジュアルなコーデには、黒地にホワイトのプリントバックでハンサムな着こなしを。
バックが主役のおしゃれコーデなら、スニーカーも色味を揃えるとおしゃれです。

女子会には

女子ウケのよさそうな、ボーダートップスに膝丈スカートのコーデです。
合わせたバックは、まるでメイクボックス風のシルエットがおしゃれですよね。

大人ボヘミアン

今年のトレンドの『ボヘミアンテイスト』。大人レディーなコーデにも取り入れてみませんか?
シンプルなホワイトワンピには、癖ありの黒バックで大人ボヘミアンコーデ。

ネイティブ柄でこなれ感を

シンプルなカジュアルコーデには、ネイティブ柄の黒バックを合わせて、こなれ感をプラスしましょう。
デニムとの相性もいいので、活躍してくれそう。

大人マリン

女子の大好きなボーダーコーデ。黒バックに合わせ、ハイカットスニーカーも黒で統一するだけで、おしゃれ見えします。
黒バックで、高見えのマリンコーデはいかがでしょうか?

黒色バックにプラスワン

大人レディーには

お気に入りのスカーフを着せて

お気に入りの黒バックには、お気に入りのスカーフでおしゃれを。
ドレッシーなコーデにも、スカーフの上品さがお似合いですよ。

小悪魔レディーなら

小悪魔レディーなコーデには、黒バックに赤いさし色を。
チャームに合わせ、赤リップメイクに、足元は真っ赤なヒールもおすすめです。

大人カジュアルには

トレンドを

カジュアル好きなら、黒デニムバックに、トレンドのおしゃれアイテム『バンダナ』を。
おすすめは、黒地には、赤でもネイビーでもお似合いですね。

こなれタッセル

こなれた印象のタッセルチャームをプラスすると、シンプルな黒バッグも、おしゃれ見えできそう。
くすんだゴールドの色味が、カジュアルコーデにお似合いです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
黒バックで、ハンサムコーデ。
甘さに飽きたら、今年っぽい大人カジュアルにシフトチェンジしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ