記事ID100027のサムネイル画像

忙しいよくばり女子にぴったり。予約のとりやすい脇の脱毛サロン!

夏といえば海やプール、浴衣で夏祭りとイベント目白押し!突然のお誘いにも即対応できるように、脇の脱毛は必須ですよね。でもみんな考えることは同じでサロンは予約いっぱい☆そこで、脇脱毛で人気、しかも予約の取れやすいサロンを紹介しましょう。

夏はスケジュールがいっぱいです。

青い空や海を見ていると思わず飛び込みたくなりますよね!でもそんな時「脇!?」となったことないですか?楽しいお誘いがたくさんありそうな夏の準備、できてますか?

脇の脱毛をしたい。けどサロンの予約がとれない。

夏が来る前にこの脇を何とかしなくちゃ!そう考える女子はたくさんいるみたいで、サロンの予約カレンダーは×ばかり・・

だけど夏の週末はスケジュールでいっぱい!
水着はもちろんだけど、花火大会では浴衣を着て優雅に楽しみたい!
そうなるとサロンに行ってる暇はないかも?

みんなで出かける予定だって普段よりたくさんありますよね。
気軽にお泊りドライブなんてことになってしまうことだって。
そんな時の「脇」大丈夫ですか?

サロンの口コミも気になる

脇の脱毛をしてくれるサロンならどこでもって言うわけにもいかないので、やっぱり口コミって気になっちゃいますよね。

サロンで脇の脱毛をしてもらったら、毛はなくなったけど黒ずみができた!
そんなことになったら「今年の夏は終わったな」的な感じになってしまいますよね。

パソコンで、スマホで、今なら気になった時にいつでもサロンの口コミや脱毛方法の特徴などをチェックすることができますよね。
サロンによって、得意なものってやっぱりあるものですからね。

もちろんコストも重要なポイント!
脱毛は一回では終わらないのが通常なので、通う回数や一回あたりの費用の気になるところです。

予約の取りやすい脱毛サロンが知りたい

どんなに効果に評価が高くても、その脇脱毛を受けられないなら意味がありませんよね。
技術評価のほかに、予約の取りやすいサロンはどこか調べてみました。

ネット検索で上がってくる脇脱毛サロンに
「予約のとりやすさ」
なんてのってませんよね。

夏直前のこの時期、駆け込み寺的サロンを探してみました!

予約の取れやすさ重視だからといって、それ以外はどうでも良いわけではありませんよ!

効果もコストも、もちろんサロンの雰囲気もきちんとチェックしてますから是非参考にしてみてください。

キレイモ

通う回数が少ないから予約がとりやすい

月に1回サロンに行くだけでOK!
これってぜんぜん脇脱毛が進まないんじゃって不安になりますよね。
でも問題ありません。この「月1回」こそがキレイモの特徴でもあるんです。

なんとキレイモは全身33箇所を一度に脱毛処理できるんです。
だから何度もサロンに通わなくても、一回で両脇や水着で気になるデリケートゾーンの脱毛処理だって合わせてできてしかもきれい!

口コミ

キレイモは月1回で2回分の施術が完了するので、忙しくて通う時間を取るのが難しい方でも、キレイモ全身脱毛は予約が取りやすいシステムになってるのが魅力!

出典:http://xn--eckp2g630na986m820apx9aemza.jp

こちらのサロンは、カウンセリングが丁寧で、好感がもてたからです。施術は想像していたより刺激も少なく、意外と快適です。

出典:http://xn--eckp2g630na986m820apx9aemza.jp

キレイモは脱毛サロンでは珍しいジェルを使わない機械を使っているので、脱毛のときの冷たい感じがありません。
また、脇やデリケートゾーンの敏感な部分でもあまり痛みがないというのも人気の理由ですね。

脱毛ラボ

営業時間が長い

脱毛ラボは営業時間が長いことが特徴のサロンでもあります。

営業時間が長いということは、仕事帰りによることができるので予約がとっても取れやすいということなんですね。
しかも、急に「明日!?」みたいな事にも対応できちゃうかもしれないんです。

脇だけで満足?お得なのは全身プラン

いろいろなコースがありますが、おすすめは全身の回数パックプラン。
なんといっても一度に全身の脱毛処理ができるので、脇だけにこだわるともったいない!

しかも1回の施術時間はかかってしまいますが、一度に広範囲の脱毛処理をするので、全身の仕上がりがほかのサロンに比べると早いんです!

口コミ

複数人のスタッフで照射してくれる時もあり、短時間で施術が済む

個室ではなく、カーテンで仕切られているだけ

出典:http://antiaging.akicomp.com

完全個室の高級サロンのような雰囲気は味わえないかもしれませんが、アットホームな雰囲気の中のんびりと脱毛処理を受けられれる脱毛ラボ。

ただ、仕切りがカーテンなのでちょっとお隣が気になっちゃう人もいるみたいですね。

エピレ

エピレはエステサロンの中でも老舗「TBC」がプロデュースする、脱毛専門サロン。
TBCで培ったノウハウをすべて集約させて、脱毛に特化したサロンなので、その効果は文句なし!

しかも専門店だけに「両脇250円」なんている格安キャンペーンをしちゃっても、もちろん効果は変りません。

本家TBCよりもずっと低コストで脇脱毛が受けられます。

脇だけ。好きなパーツがチョイス出来る

ほかのサロンでは全身どこでも一律料金ですよ!といっていますが、人によっては部分だけでいい人だっていますよね。
エピレはそんな声にお答えして、パーツ脱毛処理もしてくれます。

もちろん脇だけ、ひざ下だけと、脱毛部分を限定するので料金も抑えられてお得。

もしくは、脇だけ集中的に行って、その結果次第でほかのパーツへと広げていく・・なんていう方法のありですよね。

施術時間が短い!

なんとエピレには7歳から脱毛処理を受けられるキッズコースがあるんです!
小さな子供とはいえ女の子、脇毛は気になるものですね。
そんな子供でも脱毛処理できるくらい、痛みが少なくスピーディーに仕上がる。

1回の施術時間が短いってことは、遊んだついでにちょっと寄っていく、なんていう時間の有効活用もできて、忙しい女子たちには嬉しい限りですね。

口コミ

痛いのは苦手なのですが、全然痛くなくて施術時間もあっという間でした。
早いだけじゃなく、丁寧でムラがなかったのもよかったです。

出典:http://xn--w8j3g2gjb2429cl00a.com

予約の取りやすさの秘訣のひとつが「店舗移動が可能」ということ。

エピレ同士のサロンの移動はもちろん、なんとTBCでもエピレの脇脱毛ができるんです。
脇に限らず、エピレで契約した脱毛内容と同じものが、別の地区のエピレだけでなく、TBC内でも受けられるなんてすごくないですか?

脇の脱毛、予約の取りやすさでストレスフリーに

さぁ、夏はもうすぐそこまで来てますよ!

脇の処理が気になって思いっきり遊べない、せっかくの海の誘いを脇のせいで断った。

そんな悲しい夏にしないためにも、今から脇ケア始めましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ