記事ID90493のサムネイル画像

流行のネックレスで脱マンネリ。オトナのコーディネート術をチェック

どうしてもマンネリになってしまうシンプルコーデ。流行のネックレスを投入すれば、マンネリコーデも新鮮によみがえるかもしれません。流行のネックレスをチェックして、いつものコーディネートをランクアップさせて、おしゃれを楽しみましょう。

流行のテイストはシンプルなネックレスへ

流行は、大ぶりからシンプルなネックレスに移行中!シンプルコーデに、さらっとシンプルなネックレスを付けて、さりげなく流行に乗っかりましょう。

シンプルなロングネックレスが流行中。縦のラインが強調されるので、よりすっきりした印象になりますね。フォーマル感を出したい時にも使える組み合わせです

デニムのコーデもシンプルなネックレスひとつで流行の雰囲気のあるコーディネートになりますね。ハットとの相性も抜群です。

短めのネックレスは、夏のコーデにはさらっと入れられるのが魅力。シンプルな中にも流行が取り入れられます。

流行のスタイルはネックレスでポイントを!

シンプルな服が流行中の最近。ネックレスを付ければ垢抜け感がでるので、小物使いはこだわりたいですね!

短めのネックレスもシンプルが流行。モードな雰囲気がかっこいいネックレスはコーディネートの邪魔もしないので使いやすそうですね。

涼しげなオールホワイトコーデも、アクセントがないと地味な印象になりがちですね。流行のロングネックレスでアクセントとボリューム出しで、トレンド感がプラスされて素敵です。

さわやかなストライプと、流行のロングネックレスで縦のラインがダブルで強調したコーディネート!ネックレスがあるとあか抜けた印象になりますね。

ネックレスの代わりに!?チョーカー流行がじわじわ来てます

去年からじわじわ人気が上がってるのがチョーカー。流行のスタイルに加えてみたらかわいいかも。

海外セレブから流行が広まりつつあるチョーカー。ネックレスの代わりにチョーカーを付ければ、おしゃれ度が高まるかも。

コレクションでも多く見られたチョーカー。ネックレス以上のインパクトを首元に持ってこられる便利なアイテムですね。

ネックレスとの重ね付けをしてもおしゃれ。流行のシンプルなスタイルととってもマッチしたアイテムなので、ぜひ取り入れたいですね。

いつものコーデにプラスしてチョーカーを付けるだけでぐっとおしゃれな印象に。ネックレスに飽きたらチョーカーを取り入れるのも手ですね。

ちょっとモードな印象になるチョーカーは、ネックレスとはまた違った魅力がありますね。流行のスタイルも気分によってネックレスと使い分けで違った印象に。

スカーフも流行中です

ネックレスやチョーカーとはまた違った魅力があるスカーフも今期流行中。

シンプルコーデにネックレス以上にインパクトを与えられるスカーフ。シンプルコーデがぐっと流行スタイルの雰囲気になりますね。

デニムシャツにはバンダナが相性抜群!定番のデニムシャツも新鮮で流行スタイルになりますね。ネックレスに飽きたらこんなコーディネートも素敵。

アップスタイルと相性がいいのもスカーフの魅力。ネックレスだけではボリューム不足の時に使える流行のコーディネートですね。

ラフなスタイルに一枚プラスするだけで、こなれ感がでるスカーフ。流行のアイテムなので要チェックですね!小ぶりなネックレスとの重ね付けもOKです。

オールホワイトコーデには小物でアクセントを付けたいですよね。流行のロングネックレスの他にスカーフづかいもおしゃれ。

首もとのおしゃれで流行をもっと楽しもう

ネックレス、チョーカー、スカーフなど、選択肢がたくさんあるからこそ、気分やコーディネートで使い分けして、もっと流行を楽しみたいですね。

大ぶりなネックレスも、やっぱりおしゃれですよね。シンプルコーデが流行中の今、首元のアクセントはコーディネートの重要なポイントですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ