記事ID90486のサムネイル画像

賢くキレイになりましょ。安くて効果アリな脇の脱毛サロンランキング

必須のお手入れといえば、脇の処理。脱毛にも興味はあるけれど、実際どうやってサロン選びをして良いかわからないという方も多いのでは?今回は、そんな方のために脇をはじめとした脱毛サロンをランキング形式でご紹介。ランキングで自分に合った脱毛サロンを見つけて♪

女の子はお金がかかります

脇の脱毛したい。でもお金が・・・。

女の子の永遠の悩み・・・ムダ毛

買い物もしたいし、美容院も行きたい。
男性とは違って、女性は気を付けたいこと・気をつけなきゃいけないことがいっぱい。
脇の脱毛も、最も気を付けるべき女子の身だしなみのひとつですよね。

脱毛もしたいけど、お金がない・・・!

女子の身だしなみ、ムダ毛処理。
でも目的は脱毛じゃなくて、脱毛の先にある幸せ。
おしゃれをしたり、デートしたり、女子旅をしたり。
だから脱毛ばかりにお金をかけられないのは当たり前。
そんなあなたに、今回はおトクに出来る脇脱毛を
ランキング形式でご紹介していきます!

口コミ、ランキングが気になる。

信頼できる情報源・・・口コミ

一生大事にしたい肌だからこそ、
脱毛効果も心配だし、肌トラブルも心配。
いろいろ気になるからこそ、口コミとランキングをチェック!
今回のランキングでは、リアルな生の声である口コミも見ていくので
ぜひ脇脱毛サロン選びの参考にしてくださいね♪

安くて効果アリ 脇の脱毛口コミランキング

1位 ミュゼ

価格

通いやすさで人気!ミュゼ

ランキング堂々1位はミュゼ♪
みんなが知ってる、お馴染みの脱毛サロンですね。
ミュゼのいいところは、その通いやすい価格。
施術回数に制限がある脱毛サロンも多い中、
ミュゼは新規キャンペーンでも「何度でも」行けるコミコミ価格なんです♪
だから初めての方でも安心!

キャンペーンがとにかく安い

両脇+Vライン 100円

人によって効果に差が出る脱毛。
初めてなら特に、何回くらい通ったら脱毛効果が感じられるかは
とても心配なところです。
でもミュゼは何度でも通って、返金保証もあって、この価格!
仕上げに美容ローションを塗ってくれるなど、施術も丁寧。
ランキング1位なのも納得です。

口コミ

ミュゼプラチナムは行きつけです。
なにより予約が取りやすい。
値段が安い。
脇だけならとっても安い。
そして勧誘されない。
だからミュゼが大好きです。

出典:http://minhyo.jp

価格や勧誘されないなど、特に脇脱毛の初心者に嬉しいポイントがいっぱいですね!

まだ3回ほどしか通ってませんが本当に毎回丁寧にしていただいています!
誕生日チケットの使い方がよくわかっていなかったわたしにとてもわかりやすく教えてくださいました。今後も他の箇所もお願いしたいと考えてます!

出典:http://minhyo.jp

新規キャンペーンで通い途中でも、誕生日クーポンなどなにかとおトク情報が届くミュゼ。
だからこそ、満足度が高い&リピートが多いのかもしれませんね♪

安すぎて逆に不安でしたが、最初から効果があり、
現在では「気になった時だけ来て下さい」という状態です。
店舗も多いので予約も取りやすいですし、
勧誘は初回に少しされたものの、その後は特にされてません。

出典:http://minhyo.jp

「これだけ安いと、逆に不安」という声も多くありますが、
実際は行って大満足という声多数です!!
全国に多数店舗があるので、転勤族の方も行けますね。

全体的に満足度◎のミュゼ

価格、予約の取りやすさ、脱毛効果・・・
今現在の満足度が高いだけでなく、
日々進化し続けるミュゼ。
最近では予約が取りやすいスマホアプリがリニューアルしました。
もし脇脱毛サロン選びに迷ったら、
ランキング1位のミュゼがオススメですよ!

2位 エピレ

価格

両脇+Vライン脱毛6回 700円

ランキング2位は、エピレです。
創業40周年のTBCがプロデュースした脱毛サロンということで、
長年のノウハウや、ケア力に定評があります!
敏感肌など、肌ケア重視に方におすすめです。

返金制度あり

安心の返金制度も♪

脱毛はじめてさんの心配といえば
「こんなに濃い脇の毛も、本当にキレイになるの?」ということ。
でも安心してください!
万が一効果が実感出来なかったときのために、
エピレでは返金保証もあるので、安心です。

口コミ

本日4回目です。
友人の紹介で通い始めました。
脇と膝下をやってますが、
それこそ男性のひげみたいな真っ黒くて太い毛だったのですが
だいぶ気にならなくなりました。

出典:http://minhyo.jp

剃っても黒く毛の根元が見えやすい脇だからこそ、
すべすべになったときの喜びは大きいですよね!

広告のキャンペーンで契約して、今通っています!
私はひざ下のものプランで行ったので、勧誘は覚悟していましたが、
なんと全くありませんでした。
他のコースを紹介することはあっても、勧誘と呼べるようなものは一切ありません。
スタッフの対応も結構よくて、
不快に思うようなことは一度もなかったように思います。
店内もきれいで、通いやすいです^^
予約も取れなかったことはないですよ!

出典:http://minhyo.jp

丁寧なスタッフさんの対応に、かなりご満足してらっしゃるようですね♪
カウンセリング、施術前後の案内、施術中・・・
常に関わるスタッフさんだからこそ、丁寧なところを選びたいですね。

Vioは初めてでしたが二回プランで、まだ一度目ですが効果アリ(^^)
私は柏店に行きましたが今まで沢山のサロンに通ってきた私ですが一番良かったです。
何より担当してくださったお姉さんがとってもキレイで丁寧で
何度も痛みなど気にしてくれながら行ってくれました(^^)

出典:http://minhyo.jp

痛みを気にしてくれたり、冷たいジェル塗布前に声掛けしてくれたり。
そういった丁寧な施術だと、とってもリラックスできそうです。

肌への優しさ&接客に定評!

他サイトの口コミやランキングを見ていくと、
接客の満足度が特に高いエピレ。
脱毛初めてさんには、接客は重視したいポイントですよね。
日本女性のために開発されたオリジナルのマシンと、
美容ジェル効果もあって、スベスベ肌・脇も叶いそう♪

3位 脱毛ラボ

価格

全身脱毛のお試しコースも♪

ランキング3位は脱毛ラボ!
脇やVラインなどの定番箇所だけでなく、
全身48か所から選べるコースも多数。
他サロンと比較して短期間で完了するので、
脱毛完了まで急ぎたい方や、忙しい大人女性におすすめです。

単発で出来る

気になるところを集中ケア!

部位があらかじめ決められている脱毛サロンが多い中、
脱毛ラボの月謝制コースでは、自分の好きな個所を気分で選べます!
ここぞという場所を重点的にケアして、つるっつるの美肌へ♪

口コミ

カウンセリングは時間をかけて丁寧に毛の悩みを聞いてもらたので
すぐに店の雰囲気にも打ち解ける事ができました。
自宅でのお手入れの方法も事細かく教えてくれたので感謝しています。

出典:http://xn--u9jj2m5a5b0hrkubw456coj6a0rwxy0d1r0b.jp

色々な口コミやランキングでも「丁寧に悩みを聞いてもらえる」と人気です。
自宅でのお手入れ方法まで教えてくれるのは、かなり丁寧ですね!

脱毛は肌にダメージが少なくトラブルも無いのでとても満足しています。

出典:http://xn--u9jj2m5a5b0hrkubw456coj6a0rwxy0d1r0b.jp

厳しい社内資格に合格したエステティシャンだけが施術してくれるので、技術力に定評!
ジェルに美容成分も含まれているので、肌トラブルがないのは安心です。

両脇の脱毛をしてもらいましたが専用機器とジェルを使ってつるつるにしてもらいました。
毎月1回、定額制でサービスを受けていますが、
複数個所を施術してもらえるので得した気分になります。
変な勧誘も一切ありませんし、毎回予約ができるのがうれしいです。

出典:http://xn--u9jj2m5a5b0hrkubw456coj6a0rwxy0d1r0b.jp

最新の脱毛機材で施術時間が短縮されることにより、予約が取りやすいと評判です!
72店舗あるので、引越ししても行きやすいですね。

技術力に定評!

他サイトの口コミやランキングを見ていくなかで、
施術の速さや、短期間で完了する技術力に支持が高い脱毛ラボ。
こちらのランキング1位のミュゼ・2位のエピレと比較して
価格帯は少し高いですが、とにかく早く効果を得たいという方におすすめです!

ランキングを元に賢く綺麗な脇を手に入れろ!

”飾らないキレイ”を、素肌で叶えて

脱毛サロンランキングはいかがでしたか?
費用と効果を考えると、つい迷ってしまいがちな脱毛サロン選び。
でも、脇の処理は最低限の身だしなみだからこそ、
ランキングを参考に、ぴったりのサロンを見つけてくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ