記事ID90391のサムネイル画像

    トイレにあったら気分が上がるかわいいトイレットペーパーのまとめ

    トイレのトイレットペーパーがいつもと違う、ちょっとかわいいものだったら、一気にテンションが上がりそう。またちょこっとかわいい物でトイレがグッとかわいい場所になりそうです。狭い空間をかわいくするにはトイレットペーパーの様な備品までかわいくするのが簡単ですよ♪

    使ってかわいいトイレットペーパーの柄は?

    ウサギ柄やパンダ柄など動物の柄はあ可愛くてほんわかしますね。色んな柄があるとトイレが楽しくなりそう。

    かわいいトイレットペーパーは子供のトイレトレーニングにも役立つかもしれませんね。

    トイレットペーパーの花柄もいろんな種類があります。ピンクのお花や青っぽいお花やレースと一緒に書かれていたりはずれなさそうですね。

    かわいいキャラクターのトイレットペーパーもありますよ。キャラクターは種類が豊富なので男の子なら妖怪ウォッチやトーマス、女の子ならマイメロディやリラックマなんかもいいんじゃないでしょうか?

    トイレットペーパーにしとくにはもったいないかわいさですね。まるでペーパーナプキンの様なかわいい柄です。

    ヨーロッパで開発されたカラフルでかわいいトイレットペーパー。トイレットペーパーは白いイメージなので色がついてるだけでもかわいいですね。

    季節やイベントによってそれに合わせたトイレットペーパーの柄を変えるのも季節を感じられていいかもしれませんね。

    超かわいいトイレットペーパーの見せる収納。

    トイレットペーパーを布でくるっと撒くだけで、かわいいですね。これなら、ストックとして置いておくのもありですよね。

    フルーツのトイレットペーパー。柄はどうなっているかわかりませんが、こんな感じで置いておくと
    本当にフルーツが乗ってるみたいでインパクトがありますね。

    積み上げてストックしているトイレットペーパーですが、スタンプを押すだけで、こんなにもお洒落でかわいい!!とても簡単なので実践あれ!

    濃い柄のトイレットペーパーはそのまま置いていてもかわいいです。これは海外のトイレットペーパー売り場です。置いてあるだけですが、色んな柄があってとてもかわいいです。

    女子度が高し!トイレットペーパーのかわいい折り方

    三角に折ってあるトイレットペーパーはよく見ますが、それ以外に折ってあるトイレットペーパーを見たら、ちょっと「オ!」ってなりませんか?色んな折り方を覚えて折ってみましょう。

    ハート形のトイレットペーパーかわいいですよね。心を込めて掃除しましたという感じでしょうか?本当に心がこもっている感じに見えませんか?

    トイレットペーパーのいちご。かわいいですね。いちごは長方形の紙を利用して折るそうなのでトイレットペーパーで折るのにちょうど良さそうです。

    4つ葉のクローバーを見つけると幸せになるって言いますよね?次の人の幸せを願って折ってみてはいかがでしょうか?かわいいのでこれを見て幸せになるかもしれませんよね。

    ネクタイなのでお仕事お疲れ様!的な感じでしょうか?トイレットペーパーがこんな風に折られていたら、その気づかいに疲れも少し癒されそうな気がしますね。

    他にも色んなトイレットペーパーんかわいい折り方があるので調べてみてはいかがでしょうか?

    使うのがもったいない!かわいいトイレットペーパーの折り方

    トイレットペーパーで作るバラ!清美Rose

    トイレットペーパーをくるくる巻いていっているだけなのに立体でゴージャスなバラに。使いたいけど使うのがもったいない。作るのにもセンスが必要になりそうですね。

    もてなしの心 ~ トイレットペーパー折紙「ハート」

    トイレットペーパーでかわいいハートを折る、分かりやすそう動画を見つけたので載せておきます。実践してみたくなります。

    クローバーが出来るまで...

    折り方だけ見ると分かりずらいですが、動画だと分かりやすいかもしれません。トイレットペーパーのクローバーぜひ作ってみてください。

    かわいいトイレットペーパーホルダーは?

    癒し系なロボット型で口からトイレットペーパーが出る面白くてかわいいホルダーです。トイレで癒されそうですねw

    木型のトイレットペーパーのホルダーです。あちこちにトイレットペーパーを差し込むだけで木の葉っぱの様になってお洒落ですね。

    もらって嬉しいかわいいトイレットペーパーw

    新郎新婦のトイレットペーパーなだけに引き出物にも使えるかもしれません。みんなが使うものなのであっても困りませんよね。かわいいので使うのがもったいないかも。

    くま・うさぎ・ぶたのかわいいトイレットペーパー。絶対に使うものだからプチギフトにもいいかもしれませんね。置いておくにも可愛いかも。

    上下2個セットでキティちゃんがかわいいトイレットペーパー。女子だったら、もらったら嬉しい。洋服と和服どちらもかわいいですね。

    【まとめ】かわいいトイレットペーパーはインテリアのアクセントにも!

    トイレットペーパーにはたくさんの楽しみ方がありました。

    色んな柄、置き方、折り方で楽しんだり、トイレットペーパーがまさかプレゼントになるとは思いませんでした。

    かわいいトイレットペーパーでテンションを上げていきましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ