そうだ、島旅しよう。非日常空間の絶景リゾートで特別な夏休みを

今年の夏休みはいつもと違うことがしたい。そんなあなたにおすすめなのが島旅。国内にありながら異国に来たかのような特別感を味わえるのが魅力です。普段見ることのできない絶景、日常で味わえないリラックス体験。ぜひ島で特別な夏休みをお過ごしください。

そうだ、島旅しよう。

島国日本。どうして島にいかない理由があるだろうか。
島には私達が未だかつて見たことのないリゾートが広がっている…。

島旅の醍醐味とは?

島旅は女子旅、彼とのデートにとってもおすすめの旅!
島に向かうために船旅をしたり、海を満喫したり、知らない空間を冒険したり…
一人ではなかなか体験しづらいような非日常の体験が出来るのが一番の醍醐味です。

魅力的な島々

日本にはたくさんの島があります。それぞれの島にはそれぞれの魅力があります。
あなたの行ってみたい島をぜひ探してみてください。

抑えておきたいおすすめの島

それでは日本国内のおすすめの島をご紹介します!ぜひ参考にしてみてください。

東京から1.5時間で行ける「初島」

▽静岡県熱海市初島
▽熱海港から高速船で30分

都心から一番近い離島として知られている初島。
東京から熱海まで新幹線で40分。日帰り旅行にもおすすめです。

アジアンガーデン「R-Asia」

▽営業時間 9:00~16:00(L.O.15:30)
▽定休日 木曜日
▽入園料 ¥950

おすすめは南国リゾート体験!ハンモックに揺られたり、コテージでBBQを楽しんだり…。
ぜひ贅沢な時間を楽しんでください。

SARUTOBI

▽営業時間 10:00~17:00(最終受付16:00)
▽定休日 木曜日
▽料金 ¥1,700

また、アクティビティも充実!「SARUTOBI」では子供から大人まで楽しめるアドベンチャーが。専用のハーネスをつけて、30~1時間樹の上のコースを歩く、ヨーロッパでも人気のアトラクションを楽しめます!

東京都の離島!「八丈島」

▽東京都八丈島
▽羽田空港からジェット機で50分

八丈島は離島でありながら実は東京都にあることで知られています。
都内で気軽に特別な空間が味わえるのがいいですね。

八丈島にはたくさんの温泉があることでも有名です。
離島の温泉で日頃の疲れをリフレッシュしませんか?

なんと八丈島ではダイビングやシュノーケリングなどが体験できてしまうんです!
せっかく海があるのなら、入らないと損!
たくさんの海の生きものとふれあうことが出来ますよ。

島旅で普段出来ない体験を

実は東京からでも行きやすいところにも島旅に最適な島がたくさんあるんです。
島にはそれぞれの楽しみ方があります。

今年の夏休みは海を渡って特別な空間と貴重な体験を楽しんでみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ