記事ID90255のサムネイル画像

千葉で脇脱毛!おすすめ店や店舗選びのチェックポイントをご紹介!

女性の悩みの種となる脇のムダ毛。思いきってサロンや病院で脇脱毛してみませんか?今回は、千葉でおすすめの脇ケアサロンや病院をご紹介します。また、知っておきたいサロンや病院選びのチェックポイントもお見逃しなく!千葉で脇脱毛を考えている方は、ぜひ参考にして下さい。

脇の脱毛をしたい!千葉でやるならどこがおすすめ?

自宅で毎日やるのは大変な脇のムダ毛処理。
そんな女子たちは、脇脱毛サロンや病院でつる肌になっちゃいましょう!
今回は、千葉でおすすめの脱毛サロンをや病院をご紹介します。

脇の脱毛はどこでやるのがいいの?

どんなお誘いにも気軽にOKが出せるよう、脇や全身の脱毛ケアは事前に済ませたいですよね!
でも、サロンや病院選びってどうしたらいいのでしょうか?

やっぱり脇脱毛サロンや病院を選ぶならその効果が大事!
何回通っても効果がないんじゃ意味がないですもんね。

それ以外に何かポイントってあるのでしょうか?

脇は、体の中でも肌が薄くて敏感です。
痛いと苦痛だし、通いたくなくなっちゃいますよね。

無痛とまではいかなくても、あんまり痛くないところを選びたいです。

もちろん費用だって大切です。
あんまり高いと、脱毛処理が完了する前に通えなくなっちゃいますからね。

しかし、一回の費用が安くても、効果が薄く回数が増えるのでは意味がありません。

もちろん、交通費の計算も必要です。
費用計算は、トータルコストで考えましょう!

気軽に脇脱毛をと考えているなら、キャンペーンを利用するのもおすすめです!

部分脱毛が格安だったり、場所によっては0円!なんていうところもあるので、ぜひチェックしてみてください!

サロンと皮膚科や美容外科などの病院との違いは?

エステサロンと皮膚科や美容外科などの病院、どちらでも脇脱毛してくれますが違いってなんでしょう?
向き不向きがあるって知ってましたか?

どっちも脱毛してくれるじゃん!と思ったら大間違いです。

脱毛の仕方・効果・費用など、さまざまな面でこの二つには大きな違いがあるんです。

エステサロンのメリットは?

サロンは、エステティシャンが施術をしてくれます。

メリットは、ずばり美容面全般のケアをしてくれるということ。
脇脱毛で通っても、コースやサロンによっては瘦身クリームでケアしてくれたりと、脱毛以外の効果も期待できるのが嬉しいですよね。

エステサロンの光脱毛が向いている人

痛みが少ないほうがいい!
なるべくなら安く気軽にすませたい
一回一回の脱毛にかかる時間が早い方がいい

出典:http://xn--w8j3g8dphu73o4b4anh5a.com

病院のメリットは?

病院では、医師が施術をしてくれます。

最大のメリットは、お医者様なので脱毛機械もパワーも強いものが扱え、効果が高いということです。
また、何かあっても医療処置ができるので安心ですね。

ただし、脱毛処置だけなので美容ケアはしてもらえないし、機械のパワーが強い分痛みも強く出てしまいます。

医療レーザー脱毛が向いている人

多少の出費と痛みはあっても早めに脱毛を終わらせたい
万が一のトラブル時も安心第一!信頼感

出典:http://xn--w8j3g8dphu73o4b4anh5a.com

サロン・病院選びのポイントは?

サロン・クリニックを選ぶときに気をつけたいポイントは、もう説明済みですよね。
その上で、どうしても抑えておきたいポイントをまとめました。

なんといっても料金です!

脇脱毛で通いだして、進めるほどに追加料金が発生!なんて論外です。

明確な料金プランの表示は必須ポイントですね。

個室やマンツーマンの印象があるサロンでは、勧誘されないか心配ですよね。

技術力に定評で全国的に有名なところは、例えば千葉だけ集客を集める為・・なんていう勧誘はありません。

口コミで集客できるところは勧誘もないので、千葉県内だけでも口コミ評価を参考にしてみてもいいかもしれませんね!

最後はやっぱり「予約の取りやすさ」ですね!

どんなに効果があってコスパもよくても、毎回の予約が数ヵ月毎では脱毛が進みません。
さくさく予約をして、脇脱毛を終わらせたいですよね。

千葉県最安値はやっぱり【ミュゼ】!

脇脱毛といえば、やっぱり「ミュゼ」!

脇脱毛は、初心者におすすめの部位でキャンペーン対象にもなりやすい部分です。

千葉内最安値の脱毛サロン「ミュゼプラチナム」ってどんなところでしょう。

千葉内で選ぶならやっぱり「ミュゼ千葉店」

現在、千葉県内には9店舗のミュゼプラチナムがあります。

そのどこも駅近で徒歩圏内なのが嬉しいポイント!

なかでも人気の千葉店についてみてみましょう。

住所:〒260-0015 千葉市中央区富士見2丁目5-15 塚本千葉第三ビル3F
アクセス:各線 千葉駅・千葉中央駅から徒歩5分
営業時間:10:00~20:00
定休:日なし
カード使用:可
駐車場:なし

出典:http://savewildflorida.net

ミュゼ千葉店ってこんなところ

ミュゼは脱毛初心者にとっておすすめのサロンといわれています。
その理由の1つが、やはり安さです。
WEB申し込み限定ですが、両脇100円で回数無制限なんて驚きですよね!

そのほかにも、全身脱毛1000円キャンペーンや、両脇+αキャンペーンなど、
時期に応じてさまざまな企画を開催しているので、チェックするだけでも楽しいですよ。

サロンならではの脱毛方法でもある「美容脱毛」。

ただ毛を処理するのではなく、ムダ毛のなくなった肌を美肌にしてくれるおまけ効果つきのコース。

エステサロンだからできる、美に対するケアが嬉しいですよね!

格安サロンミュゼの口コミ

初めての脱毛で緊張していましたが、一番初めの契約の時からスタッフの方が優しく丁寧な対応をしてくださり、安心して施術を受けることが出来ました。学生なので、と無理がない程度の料金プランを示してくださり、ありがたかったです。

出典:http://datsu-mode.com

スタッフの方の丁寧な対応は、うれしいですね。勧誘も少なそうで安心です。

その都度払いでムダなし!【脱毛ラボ】

脱毛ラボも人気のサロンですね。

千葉県内でも、たくさんの店舗がある脱毛ラボについてみてみましょう。

脱毛ラボ千葉店はこんなに素敵!

脱毛ラボ千葉店は、千葉駅から歩いて5分というアクセスの良さもうれしいです。

しかも驚くのは、その営業時間の長さ。
なんと夜10時まで営業しているので、会社帰りや急な予定でも頼れるサロンです!

【住所】
千葉県千葉市中央区富士見2-7-11
信和ビル4F
千葉駅から徒歩5分圏内と駅チカに脱毛ラボ千葉店はあります。

【営業時間】
10:00~22:00

出典:http://xn--zdkza101viee87ixldqv0ap62b12f.com

脱毛ラボ千葉店って?

なんと施術可能箇所は、業界TOPクラスの48箇所!

これを全身パックコースで行うもよし!
気になる部分だけの部分コースを希望するもよし!
一ヶ所集中!都度払い!な簡潔な通い方もできちゃうんです!

各部位に表示されている価格が、単発での価格になります。

両脇で980円とは驚きの安さですよね。

業界TOPの可能範囲といっても、顔に関しては注意が必要です。
おでこや頬などは対象外になっているので、申し込み前に確認しましょう。

意見の割れる千葉脱毛ラボの口コミ

複数人のスタッフで照射してくれる時もあり、短時間で施術が済む

出典:http://antiaging.akicomp.com

ほかのサロンは一人に一人のエステティシャンが付ますが、こちらは一度に複数の人が施術してくれるので一回の時間が短くてすみます。

自己処理が甘いとき、別料金でシェービングされたことがあった

出典:http://antiaging.akicomp.com

長いままの毛では施術できないので、脇でもそれ以外でも、サロンに行く前にはきちんと処理をしてから行きましょう。

通いやすさなら【エピレ】

有名エステサロン「エステティックのTBC」完全プロデュースによる、脱毛専門店。

ちょっとほかのサロンとは違った、予約の取りやすい仕組みがあるんです。

千葉県内の代表2店舗

千葉県内の代表店舗として「千葉店」と「柏店」があります。

それぞれの詳しい店舗情報は、下をチェックしてください!

エピレ独自のサービスとは?

なんとエピレでは、キッズ脱毛コースがあります!

7歳からできるコースで、子供の肌にも優しい技術というのが良くわかりますね。

なんとエピレは、「店舗間移動可能」という特権つきなんです!

店舗間移動というのは、旅行や外出先のサロンでいつも行っているのと同じ施術が受けられるというものです。
複数回通わなくてはいけないので、店舗が移動できるのはうれしいですよね!

エピレ単独での口コミ

毛の周期に合わせて2カ月おきにサロンに行き、5回目くらいから毛が生えてこなくなりました。
お手入れはほとんど痛みがなく、肌に塗るジェルの効果で肌はスベスベになりました。

出典:https://xn--w8j3gq53ph3r.jp

効果が早いのみならず、痛みがないのは重要ですよね。

医療脱毛でも安く済ませたかったら【湘南美容外科クリニック】

千葉県内のエステサロンを紹介してきましたが、続いては病院です。

サロンとちがい、脇の脱毛に一回でもしっかりと効果が現れる病院で有名なのが、湘南美容外科クリニックです。

「湘南」だけど千葉にもあります

千葉県内には、「千葉院」と「柏院」の2院があります。

どちらも土日対応で、夜11時までとなっており、かなり融通が利いて通いやすいですよね。

千葉院
フリーダイヤル 0120-872-999

千葉市中央区新千葉1-4-2
ウェストリオ2 6F

出典:http://www.s-b-c-biyougeka.net

柏院
フリーダイヤル 0120-489-750

千葉県柏市柏1-4-26 第2藤川ビル6F

出典:http://www.s-b-c-biyougeka.net

クリニックだけどサロン並みの安さ

医療用レーザーで行う脇脱毛は、1回の効果がサロンよりも高いイメージがありますよね!
しかし湘南美容外科クリニックでは、サロンと同じ様な回数・料金で施術が受けられ、お得ですよね。

ほかにもいろいろキャンペーンをやっているので、気になる人はチェックしてみてください。

湘南美容外科クリニック千葉院の口コミ

湘南美容外科さんでは照射漏れが合った場合は無料でまた照射してくれるそうなので安心ですね。

出典:http://xn--hdks8425bzkbj44chkb.com

効果がはっきりするだけに、照射漏れが目立ってしまうんですね。
脇は部位が狭いだけに気になりますよね。

都内で人気のクリニックが千葉に進出【アリシアクリニック】

美容整形・美容クリニックというと、どうしてもしわ取りや染み抜きなどのイメージがありますよね。

ここアリシアクリニックは、そういった美容外科にも定評はありますが、医療脱毛を全面的にアピールしているクリニックなんです。

まだまだ少数店舗のアリシアクリニック

船橋駅から徒歩7分!

東京で密かに人気の「アリシアクリニック」の千葉1号店がこちらに!

県内のみならず、近県からも通いに来る人が多い人気店だとか。

アリシアクリニック船橋店
千葉県船橋市本町2-1-1 船橋スクエア21 106
JR船橋駅 南口より徒歩7分

出典:http://xn--w8j3gq53ph3r.sakura.ne.jp

痛い&高いというイメージを払拭したクリニック

脇だけを考えると湘南美容外科が破格なので、どこも比べ物になりません。

しかし、どうせ効果のある医療脱毛なら気になるところといわず、全身きれいにしたいですよね。

そんな人には、アリシアクリニックがおすすめです!

コスパ・痛み・雑費、どれをみてもお得なものばかり。

セットで契約しても効果が早く現れたり、やっぱり通いきれないとなった時、違約金なしで解約できるのは、本当に安心できるポイントですね!

こうなると脇だけではなく、全身お願いしたくなる気持ちがよくわかります。

高評価が多いアリシアクリニック

もっと痛いのかと思っていたけど平気!初回のお得な3回セットで既に効果を実感しているのでここに通います。

出典:http://datsumokuchikomi.com

さすが、病院は効果は早いですね!
痛みも少ないのはうれしいです。

回数がやっぱり脱毛専門エステよりも少ない。
12回から18回でそれなりに満足のいく結果が見えるのに対し、医療レーザーは10回前後6回試してみて、気になるようなら追加ということだろう。

出典:http://ameblo.jp

忙しい方には、やはり回数が少ないほうがうれしいですよね!
値段もお手頃価格なので、挑戦しやすそうです。

みんな実はもう始めていた!いまから始める脇脱毛

気になる千葉の脇の脱毛ができるサロンや病院をご紹介しましたが、いかがでしたか?
サロンと病院の違いや、店舗によっても様々な違いがあることがわかりましたね。

初めての脱毛でいろいろ心配な方も、部分だけが気になっているという方も、今回ご紹介したポイントを参考に、ぜひみなさんにぴったりのサロンや病院を見つけてみて下さい!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ