男性はここを見てる!モテるために必要な見た目の条件をチェック。

美人女子はたくさんの人にモテて羨ましい。でも本当に叶えたいのは、大勢の人に好かれることではなく、好きな人が振り向いてくれることですよね。それなら雰囲気だけ可愛ければあとはあなたの中身で勝負で大丈夫!このページでは可愛い雰囲気美人になるための方法をご紹介します。

モテ女なら彼氏作るのも簡単なのに…

モテる女性なら、彼氏も簡単にできるのに…
なんて誰もが思うものですよね。

悲しいことに、いくら「外見より中身!」って言ったって外見は見られます。
好意の有無に必ず関係します。

でも、その外見、作れるんです!
モテる外見は何も生まれ持った端正な顔立ちであることではありません。

見た目に気を使っているなと思ってもらえる見た目ということ。

最低限の見た目の美人さを手に入れれば、あとは中身勝負!
なのに見た目で諦めちゃうのはもったいないです。

自分はどうかチェックしていきましょう。

初対面での取っ掛かりで気にされたい

髪の毛パサパサ、全くのノーメイクで見た目に気を使ってなさそうな女性、どう思いますか?

周りにどう思われてもいいと言ってるようなものですし、素敵な女性だなとは思われないですよね。

でも髪もメイクもコーデもちゃんとしてると、「見た目に気を使ってるんだな」と思われますよね。

こういう見た目でかつ親しみやすければ、必ず恋愛対象になります。

モテる女性の見た目チェック!

それではさっそく気をつけるべき見た目のポイントをチェックしていきましょう。

髪の毛はまとまりのあるツヤツヤ髪

髪は、まとまり感とつやが大切です。
広がっている髪だとどうしても清潔感がありません。

また、ツヤツヤな長い髪は女性特有のもの。

女性ならではの美しさを最大限発揮しましょう。

きちんと手入れを!

朝はブラッシングと洗い流さないトリートメントをつける。
夜は髪の根元からだいたい髪が乾く程度までドライヤーする。

おすすめの洗い流さないヘアトリートメント

rinRen レメディアル ヘアミルク ローズ&ツバキ

ほのかなローズの香りの洗い流さないトリートメント。ほどよくつや感やまとまりがでます。オーガニックなのであまり髪の傷みがない人におすすめ。

100g・¥2,052 (税込)

メイクをきちんとする。

"派手過ぎない"がポイント!

きちんと毎朝メイクをしましょう。
もちろん会社のトイレでなんてNGです。

ポイントは、特にアイメイクやチークが派手過ぎないナチュラルメイクにすること!

余裕のある朝を過ごそう

毎日きちんとメイクをするためには、朝余裕があることが大事ですよね。

毎晩早寝早起きを心がけて余裕のある生活をしましょう。

おすすめ下地&ファンデーション

コフレドール オーラキープベースUV

微細パールが持続性のある輝きを肌に作り出します。

ファンデーションを上から塗ってもその効果がわかるくらいだからすごい。

コフレドール ビューティオーラパクトUV

生肌感、素肌感、透明感を出したい人におすすめ。

他のファンデにはなかった薄付きでつや感がでます。

きちんとしたコーデを心がける

清楚系女子をめざす。

派手すぎず、個性的すぎない、清楚系女子がポイント。

アイロンは必ず掛ける。

きちんとアイロンがかかってるかどうか、本当によく見られています。

朝アイロンが必要なものは必ずかけましょう。

いい香りにしておく。

柔軟剤のいい香りがほんのりするのも、高感度の高い女子。

洗濯物はできるだけ晴れた日に、洗濯してすぐ干すようにしましょう。

しぐさで唯一気をつけるべきことは、聞き上手になること!

笑顔の聞き上手になる。

相手の話をよく聞き、ケラケラよく笑うと話している側も楽しくなるもの。

相手の話を否定しないでうんうん、それで?と聞いてみて!

いつか絶対素敵な人に出会えます。

雰囲気美人になっておけば、いつか必ず本当のあなたを好きになってくれる人が現れます。

そのときのために、女子力UPを頑張りましょう!

TOPへ