記事ID90206のサムネイル画像

    腸もリンパも!内側からの綺麗を狙ってるエステサロン厳選2選

    様々なエステサロンがありますが、リラクゼーション効果だけで、実際ダイエット効果があったり美容効果を感じられた女性は少ないのでは?そこで今回は内側からの綺麗こそ本当の綺麗ということで腸とリンパの改善に重点を置いたエステサロンをご紹介いたします。

    エステって本当に効果ある?

    エステサロンでの施術って気持ちよくて、疲れたときなんかに行きたくなりますよね。

    でも、そういう普通のエステサロンでのマッサージって本当に効果があるのでしょうか?

    本当に効果のあるエステで"内側から"綺麗になろう

    本当に体の調子が良くなったりダイエット効果があるのは、体の内側から綺麗になったとき。

    そんな体の内側を刺激してくれるエステサロンをご紹介。
    同じような値段を払って、同じくらい気持ちいいなら、美容効果のあるエステの方がいいですよね。

    【おすすめエステ1】美腸エステ・ジニー

    美腸エステとは?

    ジニーは、腸もみと腸活(習慣)によって、体質改善をサポートしてくれるエステサロン。
    有名人やアイドルも多く訪れています。

    なぜ腸の改善が美容にいいの?

    栄養はできるだけ吸収しないと損!

    健康な腸では、摂取した食べ物や水分が無駄なく吸収され、身体のエネルギーとなります。
    これがもし健康でないとせっかく摂取したビタミンなども吸収しきれないまま体外に排出されてしまうことになります。

    万能物質セロトニンは腸で作られている

    美容やスタイル、幸福感に貢献するセロトニンという物質は、ほとんどが腸で作られています。
    腸を健康にしてどんどんセロトニンを分泌させたいですね!

    代謝アップや、ボディラインの整えや保持をしてくれたり、幸福感を感じるなどの精神を安定させてくれたりする作用も持つ「セロトニン」。セロトニンは小腸にある腸クロム親和性細胞で体内総生産量の90%以上が生成されています。

    出典:http://www.genie-group.com

    セロトニンの効果素晴らしすぎます…。

    単純にデトックス効果があるから

    便秘解消したら、体から毒素を排出しニキビや体重増加の原因を取り除きます。

    具体的な施術メニューは?

    カウンセリング

    体に関するお悩みをカウンセリングでヒアリングされます。

    聴診器による聴診・触診

    腸のコリや便秘・ガスの状態を見て、その人に合った最適な力加減を考えてくださいます。

    施術3ステップ

    美容機器→腸もみマッサージ→腸レッチの3ステップ。
    脂肪をドロドロにして排出させる美容機器を使用します。腸レッチでは自分に合ったお腹周りのストレッチを教えてもらえます。

    ストレッチなので自宅でもできいるのがいいですよね!

    【おすすめエステ2】リンパマッサージ・シエルドマリサロン

    ツボに沿ってリンパを流していく、本格的なマッサージサロン。
    ただのリラクゼーションだけではないことがポイント高いです。

    どんな効果があるの?

    体が軽くなる

    ほとんどの方が1回受けただけで体が軽くなったと感じるそうです。

    老廃物が排出されやすくなる

    血中に含まれるリンパは重要な働きをたくさんしていて、リンパの流れが良くなると、老廃物がきちんと排出され血行が良くなったりします。

    具体的な施術メニューは?

    ツボ測定後、発酵排毒茶を飲む。

    手足24カ所のツボを測り、その日の体質をチェックしたあと、特製の発酵排毒茶まで飲むというこだわり!

    下準備がとても丁寧です。

    天然木の実のオイルを全身に塗ってマッサージ。

    オイル塗布後、遠赤外線マットにて体を温めてからマッサージ開始です。体内温度を38度にすることで、皮脂腺から老廃物を出しやすくします。

    筋肉も柔らかくなるので体に負担がないところもいいですよね。

    まとめ

    いかがでしたか?
    女性は努力で綺麗になれます。
    本当に効果のあるエステでもっと綺麗になりましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ