特別な日に気になるあの人に贈りたい、人気チョコレートランキング

バレンタインなどの特別な日にあの人に人気チョコレートを渡したい‥でもどんなチョコレートをあげたらいいのかわからない。厳選された人気チョコレートをランキング形式で紹介します。ランキングなのでこれを見れば贈りたいチョコレートが見つかるかも。

ランキングでわかる、人気チョコレート10選

バレンタインといえばチョコレートですよね。
でも人気チョコレートがどんなものか、知らないかも。
そんなあなたに、人気チョコレートのランキングを紹介します♪

どんなランキングにも入る、定番の人気チョコレート

第10位 モロゾフ

バレンタインにおすすめの人気チョコレートのランキング10位はモロゾフです。

価格もリーズナブルなので購入しやすい人気チョコレートです。

可愛らしいケースに入ったモロゾフの人気チョコレートです。
人気ランキングで常に上位に入るチョコレートは贈り物におすすめです。

プレーンチョコやトリュフなど、色んな種類のかわいらしい人気チョコレートは見ているだけで飽きませんね。

第9位 ヴィタメール

バレンタインにおすすめの人気チョコレートのランキング9位はヴィタメールです。

チョコレートだけではなくザッハトルテなども有名なヴィタメールは、本命チョコにぴったりです。

珍しい色合いのチョコレートは他とは違い、高級感を感じます。
もらって嬉しい人気チョコレートを大切な人に贈りたいですね。

第8位 デメル

バレンタインにおすすめの人気チョコレートのランキング8位はデメルです。

上品なチョコレートは大人の男性にぴったりです。大人な味覚の男性に贈ってみては?

手書きで描かれたような猫のイラストがキュートなデメルの人気チョコレート☆
ランキング上位に入るデメルの人気チョコレートは、大人な味覚の男性にぴったりです。

デメルの中でも、大きめの箱に入ったハーゼルショコラは人気チョコレートです。
入っている箱もおしゃれで高級感を感じます。

第7位 リンツ

バレンタインにおすすめの人気チョコレートのランキング7位はリンツです。

高級感あるチョコレートは男女問わず人気です。

好きなチョコレートの種類でトリュフは常にランキング上位!
その中でもリンツのトリュフの詰め合わせは人気があります。
おしゃれな箱に入ったチョコレートは見ているだけで楽しく感じてしまいますよね。

第6位 ラ・メゾン・デュ・ショコラ

バレンタインにおすすめの人気チョコレートのランキング6位はラ・メゾン・デュ・ショコラです。

ハート型の箱にぎっしりと人気チョコレートが詰まっていてとても可愛いですよね。

可愛いだけでなく、シックでおしゃれな箱に入ったラ・メゾン・デュ・ショコラの人気チョコレートは本命チョコにもあいますよね。

ランキング上位はデザイン、味にもこだわった人気チョコレート

第5位 パスカルカフェ

バレンタインにおすすめの人気チョコレートのランキング5位はパスカルカフェです。

砂糖をできる限り使用していないのが特徴的な、人気チョコレートです。

可愛いデザインのチョコレートは上品なカカオを使った大人な味です。
ランキングに入る人気チョコレートなのも納得ですよね。

第4位 和光チョコレートサロン

バレンタインにおすすめの人気チョコレートのランキング4位は和光チョコレートサロンです。

真っ赤な箱が目を引くチョコレートがとてもおしゃれですよね。

まるで宝石箱のようなパッケージのチョコレートはバレンタインにぴったりです。
こんな人気チョコレートを贈ったら喜ばれること間違いなし☆

第3位 デル・レイ

バレンタインにおすすめの人気チョコレートのランキング3位はデル・レイです。

友チョコや職場の人への贈り物としても人気ランキングに入るチョコレートです。

デル・レイはダイヤモンドの形をしたチョコレートがとってもおしゃれ!
一度はもらってみたい人気チョコレートです。

第2位 ジャンポール・エヴァン

バレンタインにおすすめの人気チョコレートのランキング2位はジャンポール・エヴァンです。

見た目のデザインに目を奪われてしまう、素敵なチョコレートです。

シンプルなデザインながらもおしゃれな箱に入ったジャンポール・エヴァンのチョコレートは味も格別。
ランキングに入るのも納得できる、贈り物に相応しいチョコレートです。

第1位 ピエール・マルコリーニ

バレンタインにおすすめの人気チョコレートのランキング1位はピエール・マルコリーニです。

本命に渡したいランキング1位のチョコレートは、素敵なハート型が魅力的なチョコレートです。

デザインだけではなく、味やパッケージにもこだわりぬいたピエール・マルコリーニの人気チョコレート。
好きな人に渡したいランキング1位に輝いたチョコレートをぜひ贈ってみてはいかがでしょうか。

あの人へ贈りたい‥定番の渡し方ランキング1位とは

好きな人へ人気チョコレートを渡したい、色んな渡し方がありますが、ランキング1位となる定番の渡し方とは?

わざと用意していないフリをして帰り際の最後の最後に渡す。

相手をじらしてから渡すと、その反動で男性の喜びもひとしおになるようです。

出典:http://girl.sugoren.com

大事なのはランキングではなく、あなたの気持ち

まとめ

いかがでしたか?
ブランドによってパッケージや、デザインにこだわりがあるので、贈る相手に合わせて好みの人気チョコレートを渡したいですね。
ランキングに入っている人気チョコレートもいいですが、一番大事なのはあなたの気持ちです。
ランキングだけにこだわらず、いいなと思うものが喜ばれるかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ