石原さとみちゃんの優しげなアイシャドーは何と暖色オレンジ色だ!

石原さとみと言えば癒され優しいメイクの鉄板!あのパステル暖色アイシャドーメイクは実はオレンジカラーでメイクすると石原さとみチックになれるのだ!あなたも是非あの可愛らしい石原さとみメイクをオレンジアイシャドーで真似してみませんか?

石原さとみちゃんは可愛い!

彼女のふんわりとした表情は女の子にも大人気!

石原さとみちゃんの顔になりたい!と言う方は多いと思います。彼女の優しい可愛らしい雰囲気は男性だけではなく、女性にも大人気ですね。

シマリスの様なクリクリまあるい目が石原さとみ!

目がチャームポイントの一つの石原さとみ。

やはりクリクリな目は石原さとみちゃんの魅力ですよね。黒目がはっきりしてる顔は美人の証拠。目力が石原さとみちゃんの魅力をまた引き立てます。

そしてフワフワの赤ちゃんの様なほっぺも石原さとみのチャームポイント。

プックリとした赤ちゃんの様なほっぺが可愛い石原さとみちゃん。

やはりあの、ふんわりしたチークは是非真似したいと思う石原さとみちゃんのメイク術。可愛さを引き立てますね。

チークの幅を広く見せる事も石原さとみ流魅力の引き出し方。

石原さとみちゃんはチークの幅を大きくメイクするのが特徴。綺麗と言うより可愛らしさをグンと引き出すメイクですね。

そして一番の石原さとみの魅力はと言えば・・・やはりこのパーツが一番のチャームポイントではないでしょうか。それは・・・

何と言っても石原さとみの魅力はプックリとした唇ですね!

石原さとみちゃんの最大の武器は「唇」!

石原さとみちゃんは何と言ってもあの可愛らしいプルプルな唇がチャームポイント!誰もが真似したい、と思うパーツ。

しかし今回はあえてアイシャドーに注目!

彼女のアイシャドーの決め手は暖色カラー!

石原さとみちゃんのアイシャドーは断然暖色が多いのです。これが女性らしさと言うより女の子らしさを演出します。

良く石原さとみちゃんがメイクするピンクのアイシャドー。

時にはラメ感たっぷりのピンクアイシャドーは石原さとみ流。

二重部分にキラキラのラメを入れる事も多い石原さとみ流アイシャドー使い。とても優しそうな表情に変身しますね。

そして今回はオレンジアイシャドーを石原さとみ流にメイクする術を紹介!

上のピンクアイシャドーのオレンジバージョン。

石原さとみちゃんはオレンジアイシャドーも良く使いますね。又石原さとみちゃんの元気さをオレンジアイシャドーがアップさせています。

石原さとみ流オレンジアイシャドーをご紹介!

涙袋は何とオレンジアイシャドー!

涙袋プックリの石原さとみちゃんの涙袋にオレンジアイシャドーを入れている上級テクですね!チークの色を引きたたえるのと同時にクマやしわを目立たなくさせる効果が有ります。

こちらも可愛らしい元気なオレンジアイシャドー。

二重部分にたっぷりとオレンジアイシャドーを。

石原さとみちゃんの二重部分の魅力を引き出すオレンジアイシャドー。目の綺麗さを前面に出す事が出来ますね。

石原さとみ流暖色オレンジアイシャドーメイク法。

アイライン、アイシャドーの位置。

ピンクのラインはしっかりとブラックでアイラインを入れてください。なるべくならばペンシルが石原さとみ流。
ブルーの二重部分に濃いオレンジアイシャドーを入れていきます。そしてバレンシアオレンジの様な赤が入ったような赤系のオレンジを。
ホワイト部分にアイボリーのアイシャドーをアイホール全体に乗せていきます。

二重部分に掛けて濃いオレンジアイシャドーを乗せていく。

石原さとみちゃんはアイホールは基本的に薄い色です。ですから二重部分はオレンジアイシャドーをしっかりと入れてください。

ペンシルアイライナーでフレームはっしっかりとメイク。

アイホールは薄くグラデにして何度も書きますが、フレームを重点的に濃いアイシャドーを入れてください。すると石原さとみちゃんの様なクリクリな目に見えますね。

RMKのアイペンシルが使える!

インジーニアス ペンシルアイライナー
2,700円。

ぼかしたりくっきりなラインにしたり自由自在にラインを描けます。オレンジアイシャドーの上から描けます。

可愛いオレンジアイシャドーたち。

コスパも良いキャンメイクアイシャドー。

パーフェクトスタイリストアイズ
780円。

ラメ感たっぷりのアイシャドー。石原さとみちゃんの可愛らしい目元を作るオレンジカラーも有ります。

石原さとみ流オレンジアイシャドーのテク。

具体的なアウトライン。

二重部分に濃いオレンジを入れてください。涙袋も忘れずにしっかりと細くアイシャドーを入れる事。眉毛に向けてのホール部分はアイボリーなどホワイト系を。

石原さとみ流メイクのコツ!

石原さとみちゃんは目じりに向かってアイシャドーを広げています。そしてペンシルで上向きなラインを描き足しています。

涙袋も忘れずにアイシャドーを。

涙袋にはオレンジシャドーとアイボリーをプラス。

オレンジシャドーにアイホールに入れたアイボリーを混ぜて使うと涙袋に入れてみましょう。プックリとした石原さとみ涙袋の完成です。

目じり寄りは又濃いめのオレンジアイシャドーを。

オレンジアイシャドーを目じり寄りに入れるとひと工夫になります。色っぽい目元完成になります。可愛らしい石原さとみメイクからひと工夫!

オレンジアイシャドーで目元を囲みメイク。

石原さとみちゃんとまた違ったメイクを楽しめますね。リゾート地で映える可愛らしいメイクになります。元気いっぱいのオレンジを全体に。

如何ですか?石原さとみちゃんの可愛らしメイクのアイシャドーをオレンジアイシャドーにすることで今年の流行の柑橘系のメイクになります。

石原さとみちゃん流のオレンジアイシャドーは赤みを小保田オレンジが良いと思います。女らしいカラーをプラスして。

石原さとみメイクノウハウを動画で!

石原さとみさん風メイクのHowToをかじえりが披露!

石原さとみちゃん風のメイク方法がしっかり分かります。助かりますね!良かったら参考にしてみてください。

全体をオレンジ色に統一するのも有り!

全てのパーツのポイントをオレンジにしちゃうのもオシャレで可愛いですね。それも一つのテクです。たまには一色オレンジアイシャドーとメイクも良いかも。

石原さとみちゃんの優しげなアイシャドーは何と暖色オレンジ色だ!

如何でしたか?

石原さとみちゃんはピンクかオレンジのアイシャドーがとても可愛く彼女の魅力を引き立てますね。これからお出掛けにも良い季節です。是非、オレンジアイシャドーでキラキラな石原さとみアイメイクを取得しましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ