記事ID89997のサムネイル画像

室内は年中お肌カサカサ、そんなちょっとした時にはUSB卓上加湿器。

冷暖房が効いた室内はいつも乾燥してるんです。女性ならお肌の乾燥は大敵!そんな時にはUSB卓上加湿器!今は可愛いのからオシャレなものまで色んなUSB卓上加湿器があるんです。そんなUSB卓上加湿器を紹介していきたいと思います。

冷暖房の効いたオフィス肌を守るのはUSB卓上加湿器!

高温多湿な日本の夏に、加湿器は不要だと思われがちだが、クーラーは除湿効果もあるので、エアコンの効いた部屋は乾燥しがちになる。特に高層ビルや高層マンションの上階はその傾向が顕著だ。
冬季のように、一日中加湿が必要なわけではないが、乾燥すると咽喉や鼻の粘膜が正常に働かなくなり、ウィルスや雑菌に感染しやすくなるので、夏でもエアコンの効いた部屋で乾燥を感じたら、加湿器を使った方が良い。

出典:http://www.homes.co.jp

夏も加湿が必要な場合があるんですね。
冷房の部屋では湿度が過度に落ちてる場合がありますし。
夏こそちょっとした所に加湿器があると便利そうですね。
夏も冷房で必要以上に乾燥してしまうんですよね・・
お肌を大切にしたい女性ならUSB卓上加湿器は必要ですね!

かわいいUSB卓上加湿器をご紹介

Whale humidifier

クジラが塩を吹いてるみたいでかわいいですねお値段もお手頃でかわいいUSB卓上加湿器です。
2段階のタイマー付きでスイッチの切れ忘れも防ぐすぐれものですね。

USBで接続した小さなクジラを、水を張った器に浮かべてスイッチを入れるだけ。まるでクジラが潮を吹くように蒸気を発生させ、乾燥した空間を潤してくれる。2段階のタイマー機能も搭載しているため、スイッチの切り忘れも防ぐことができるぞ。

出典:http://www.oshiete-kun.net

クリスタルナイトライト USB 卓上 加湿器

きのこのUSB卓上加湿器です。かわいいポップな色とライトでかわいさ増し増しですね!
ナイトライトが夜のベットサイドを飾るのはかなりおしゃれです。

かわいいキノコ型卓上加湿器です。かわいいデザイン、ミニなコンパクトサイズ、USB給電で、ミスト加湿で、うるおい応援。
LED ナイトライト機能も付きで、お肌の乾燥を防ぐ加湿する同時に、落ち着いた雰囲気を出します。

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp

バーバパパUSB加湿器

バーバパパのかわいいUSB卓上加湿器ですね!
バーバパパ好きな方や可愛いもの好きな方にもおすすめ。
これが卓上にあったら可愛いって注目されるの間違いなしです!

1970年に登場以来、40年も世代や性別、国境を越えて愛され続けているフランスのキャラクター「バーバパパ」が、かわいいたまご形の加湿器になりました。

出典:http://www.green-house.co.jp

かわいい動物のusb卓上加湿器

クマにブタにコアラ、ネコ。動物のUSB卓上加湿器は癒されますね。
目を閉じた可愛らしい姿にこちらも癒されるの間違いなしです。
それに加えてアロマオイルも使えるなんて万能ですね。

新しい到着のかわいい動物のusb卓上加湿器ミニポータブルオフィス用香りアトマイザー

出典:http://ja.aliexpress.com

オシャレなUSB卓上加湿器をご紹介

Mistick ミスティック

ペン型なのでかさばらず持ち運べそう。
スティック型のUSB卓上加湿器、オシャレなグラスに挿せばいっそうオシャレになりそうですね。
水もたっぷり入りそうですし文句なしです!

従来の加湿器は本体タンク内に水を入れて使用するものが主流でしたが、「Mistick ミスティック」は吸水部分と超音波式で水を霧状に噴霧するパーツのみで構成する事によって小型化を実現しました。

出典:https://www.atpress.ne.jp

タンブラー型加湿器

タンブラー型のUSB卓上加湿器ですね。デザインもおしゃれで卓上に置いていても違和感ないですね。種類も豊富で卓上に置いてあったら周りからも注目されるかも!?

タンブラー型加湿器は、卓上に置けるUSB電源接続対応の超音波方式の加湿器です!お願い!ランキングでも紹介され男性にもおすすめ。プレゼントやギフトに最適です!

出典:https://x-storage.cir.io

BRUNO パーソナル超音波加湿器

香水のボトルのデザインのUSB卓上加湿器、置いているだけでもいいすばらしいデザイン性ですね。かわいいお部屋なら間違いなく似合いますよね。

Vidrio(ヴィドリオ)は繊細な香水の瓶のようなガラスボトルが美しい小型加湿器。一部で品切れになるほどの人気アイテムです。2014年のNEWデザインモデルが入荷しました。

出典:http://www.toffy.jp

USB 超音波 ミニ加湿器

クリスタルの中に色が光るUSB卓上加湿器ですね。
デスクやベットサイドでもオシャレに加湿できます。
超音波式なので熱くならずお子様がいる家庭でも安心して使えます。

●噴出口が熱くならないので、お子様がいる家庭でも安心!
●長時間のパソコン作業でドライアイに悩んでいる方にもおすすめ♪
●LEDライトが美しく優しく点灯します
●2時間経過すると自動的にスイッチOFFの安全仕様

出典:https://www.google.co.jp

おもしろいUSB卓上加湿器ご紹介

Sauna Boy

シールで顔が変えられるのは面白いですね。
そして小型ながらパワフルなUSB卓上加湿みたいで良さそうです。
お子様の部屋とかでもかわいく設置できそうです。

加湿の勢いは小型にしてはかなりパワフルで、白いミストが高く放出される。「>_<」という顔も相まって、起こって頭から湯気が出ているように見えて、とても可愛らしい。

出典:http://kaden.watch.impress.co.jp

超音波式 USB加湿器 カップ湿器

カップラーメンから湯気が出てるようなおもしろい加湿器です。
紫外線殺菌灯が付いてるのでいつまでも清潔ですね。

紫外線殺菌灯で清潔、超音波式なので一般的なスチーム式加湿器と違い、加湿するため放出する霧やその周辺が熱くなるということもないんです。

出典:http://monokoko.com

ハウスミニ加湿器

家の煙突から煙が出てるようなUSB卓上加湿器です。
デスクにこれが置いてあったら早くお家に帰りたくなるかも!?

おうちの中にはLED付きで明かりが灯ります。屋根の色は、グリーン、ピンク、ブラウンの中からお選びいただけます。

出典:http://へんなもん堂.com

USB卓上加湿器のまとめ

いかがでしたか?少しでも参考になれば幸いです。
USB卓上加湿器一つとっても様々な物がありました。かわいい、オシャレなそして少し変わった物、アロマオイルが使えたり持ち運びに便利な物まで、そしてさほど高くないのも魅力の一つですよね。
USB卓上加湿器を、夏のお肌対策に一つ購入してみてはいかがでしょうか?

調べてみたらあなたの好みなUSB卓上加湿器必ず見つかるはずです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ