可愛すぎる!北川景子の前髪ぱっつん姿をたっぷりとご紹介!

デビューをしてから、女優として第一線で輝き続ける北川景子さん。そんな北川景子さんのヘアスタイルは、ワンレンストレートのイメージが強いですが、前髪ぱっつん姿が可愛すぎるんです!今回は北川景子さんの前髪ぱっつん姿の画像をたっぷりとご紹介します!

女優・北川景子のぱっつん前髪が可愛い!

キリッとしたしっかり者で、カッコイイ女性のイメージが強い北川景子さん。
ヘアスタイルも可愛くて、女性なら誰もが憧れますよね!
今回は、そんな北川景子さんのぱっつん前髪に注目した、ヘアスタイルをご紹介します。

北川景子のプロフィールと口コミ

生年月日:1986年8月22日
出身:兵庫県神戸市
身長:160 cm
血液型:O型

DAIGOと結婚

ミュージシャンやタレントで活躍するDAIGOさんと、最近結婚した北川景子さん。
好感度の高いおふたりは、連日メディアで話題になりましたね。

男女ともに憧れるファンもたくさん!

老若男女問わず人気の北川景子さん。
美しい見た目だけじゃない魅力があります。
そんな気になる口コミをご紹介します!

@yasu091200 北川景子が可愛い(*´ω`*)

Sun Oct 23 10:16:37 +0000 2016

北川景子ちゃんいい人すぎてますます好きになった RT

Sun, 11 Sep 2016 10:24:50 GMT

北川景子さんは、結婚してからめっちゃ好きになった。優しいイメージと、演技にゆとりができた気がする。

Wed, 03 Aug 2016 13:51:29 GMT

北川景子ちゃんほんとかわいいよね この映画みて好きになった 綺麗すぎや

Sun, 23 Oct 2016 16:30:03 GMT

やはり、とても人気のある北川景子さんですね!

北川景子の可愛い前髪ぱっつん姿

ワンレンストレートの印象が強いですが、前髪ぱっつんの役柄もあってか、度々見ることができます。
前髪ぱっつんの北川景子さんもやっぱり可愛いです!

2003年の美少女戦士セーラームーンのセーラーマーズ役で、女優デビューした北川景子さん。
黒髪ロングの前髪ぱっつんが、よく似合っていますね!

映画で女子高生を演じる北川景子さん。
ブレザーの制服に長い髪、そして前髪ぱっつんが少し幼く見えて可愛いです。

茶髪で前髪ぱっつんのストレートヘアーです。
カラーリングをしてもサラサラで健康的な髪は、美しい人の定番ですね。

茶髪に前髪ぱっつんが似合う北川景子さん。
前髪があることで、柔らかい雰囲気になりますよね。

ご飯を頬にほおばる前髪ぱっつんの北川景子さん。
常に気取らない北川景子さんが、人気の理由のひとつだと思います。

こんなに可愛い女子高生がいたら学園中の人気者ですね!
前髪ぱっつんの北川景子さんも、美少女オーラは変わりません。

重めスタイルの前髪ぱっつんに毛先を巻いた北川景子さん。
女性らしくて同世代にも真似しやすい髪型です。
小顔効果もありますね!

両手で頬杖をついた姿が可愛いですね!
柔らかい雰囲気で素敵です。

前髪ぱっつんに茶髪の北川景子さんはどの角度から見ても美しくて可愛い、まさに女性の憧れです!
透明感があって素敵ですね。

ふんわりした髪型に前髪ぱっつんの北川景子さん。
サラサラストレートのイメージが強いですが、こんなゆるいヘアスタイルも可愛いです。

ちょっとアレンジした北川景子の前髪ぱっつん姿

簡単ヘアアレンジやファッションで、また雰囲気が変わります。

前髪ぱっつんに、後ろをピシッとひとつに結んだヘアスタイルです。
北川景子さんの小顔っぷりが強調されていますね!

浴衣姿の北川景子さん。
浴衣はアップにすることが多いですが、前髪ぱっつんを残すことで女の子らしさが出て可愛いですね。

短めの前髪ぱっつんにゆるいウェーブの北川景子さん。
どんな髪型も似合っています!
前髪短めなのが、少し珍しいですよね。

29歳で前髪ぱっつんにしたばかりの北川景子

久しぶりに前髪をぱっつんにした黒髪の北川景子さん。
自宅で猫とくつろぐ姿も可愛いです!
すっぴんも変わらず美しいですね。

ワンレンストレートの時はキリっとして出来る女性なイメージですが、前髪ぱっつんにするとちょっと柔らかい雰囲気になる気がします。

ドラマが終わった日に玲奈が終わった実感を得たくて、思いつきでばっさり行ってしまったけども
二年ぶり?三年ぶり?きっと映画「抱きしめたい」以来の前髪は全く見慣れず、鏡見るたびギョッとします。
みゅうだけは17歳の時からずっと、「前髪ある景子のほうがかわいくて好き!」と言ってくれるのだけど。

出典:http://blog.stardust.co.jp

久しぶりに前髪を切った北川景子さんのブログの内容です。
髪型を変えるのが久しぶりだと、見慣れないですよね!

黒髪ぱっつんに黒ブチメガネでラフなお家スタイルさえも、美少女オーラが出ていますね!

29歳のお祝いの誕生日ケーキと一緒に笑顔で映る前髪ぱっつんの北川景子さん。
大人女子の北川景子さんも素敵です。

北川景子の前髪ぱっつん【まとめ】

〇あまり見ることができない北川景子さんの前髪ぱっつん姿を集めてみましたが、いかがでしたでしょうか。

あまり見ることができない北川景子さんの前髪ぱっつん姿を集めてみましたが、いかがでしたか?
前髪ぱっつんにすると、少し幼く柔らかい印象になりますね!
外見だけじゃなく内面から出る幸せオーラは、同じ女子としてぜひ真似したいですね。
今後も北川景子さんの活躍に期待です!

TOPへ