いくつになっても変わらない透明感【宮崎あおいのボブ特集】

いくつになっても素敵な女優・宮崎あおいさん。女性ならあの透明感と可愛さに憧れますよね。そんな宮崎あおいさんのボブスタイルをとことん集めてみました。ボブといっても種類も様々。ボブスタイルで見事に雰囲気を変える宮崎あおいさんに注目です。

憧れの女優・宮崎あおい

〇男性だけでなく女性からの支持がすごい宮崎あおいさん。あの透明感と可愛い雰囲気、真似したいです。

宮崎あおいさんのプロフィール

宮崎あおい:女優
生年月日:1985年11月30日(現在30歳)
出生地:東京都
身長:163 cm
血液型:O型

〇職業柄か、頻繁に髪型を変える宮崎あおいさん。最近はロングのイメージが強いかもしれません。そんな宮崎あおいさんの可愛いボブスタイルの画像、とことん集めてみました。

ナチュラルな宮崎あおいのボブ

〇飾らないナチュラルな美しさがあります。

前髪がを耳にかけている黒髪ボブスタイルの宮崎あおいさん。

肌の白さに黒髪が映えていて、透明感がすごいです。

幼いころから芸能界で活躍している宮崎あおいさん。

一見手をいれていないナチュラルなボブも自然体の宮崎あおいさんにとっても似合っています。

黒髪ワンレンボブの宮崎あおいさん。

大人っぽい雰囲気もありつつ、小動物系の宮崎あおいさんのキュートフェイスが可愛いです。

前髪ありの黒髪ストレートボブです。

宮崎あおいさんのこのCMで癒された人も多いのではないのでしょうか。

毛先をちょっと遊ばせたボブスタイルの宮崎あおいさん。

カジュアルな服装にもボブがぴったりです。趣味のカメラも似合いますね。

サラサラのボブスタイルの宮崎あおいさん。

職業柄、髪型をよく変える宮崎あおいさんですが、いつもサラサラツヤツヤで素敵です。

小物を使った宮崎あおいのボブ

〇ちょっとした小物使いでまた違った雰囲気になります。

ボブスタイルで自転車にのる宮崎あおいさん。

宮崎あおいさんが出てるCMって何度も見たくなるのはなんでなんでしょうか。

ボブに柄物のヘアバンドを合わせた宮崎あおいさん。

カジュアルな髪型にも派手目なヘアバンドを合わせることで雰囲気が全く変わります。

映画でメガネをかけたボブの幼い見かけの大学生を演じる宮崎あおいさん。

どんな役もなりきってします宮崎あおいさん、女優としての活躍も素晴らしいです。

メガネのCMで黒髪ストレートボブの宮崎あおいさん。

可愛い雰囲気のイメージが強いですが、メガネとキチッとしたボブで大人っぽいイメージになりますね。

麦わら帽子に黒髪ボブの宮崎あおいさん。

夏らしい麦わら帽子が爽やかな宮崎あおいさんの笑顔にぴったりです。

宮崎あおいの茶髪ボブ

〇黒髪のイメージが強いですが、茶髪の宮崎あおいさんもとっても可愛いです。ナチュラル感は全く変わりません。

茶髪ボブの宮崎あおいさん。

明るめの茶髪でも柔らかい雰囲気は変わりません。どんな髪色でも似合ってます。

豪華男性俳優陣が出演した話題のCMで紅一点の宮崎あおいさん。

重めのボブもとっても可愛いです。豪華男性俳優に囲まれてもまったく色あせないすごさ。

短めボブの宮崎あおいさん。

顔の小ささが強調される短めボブです。シンプルな白のワンピースでも華やかさがあります。

ボブをちょっとアレンジ

〇簡単アレンジのボブスタイルは気軽にマネできそうですね。

ふんわりボブの宮崎あおいさん。

くしゅっとふんわりさせたボブが宮崎あおいさんの柔らかい雰囲気にぴったりです。

映画の役でギターを弾く宮崎あおいさん。

ボブにちょっとパーマをかけたような髪型です。短めボブもアレンジ次第ですね。

ボブを後ろに束ねる宮崎あおいさん。

ボブスタイルは髪を束ねられるのがいいですよね。暑いときや気を引き締めたい時ちょっと結ぶと気分が変ります。

前髪をあげたボブの宮崎あおいさん。

パンク系の映画で可愛さとかっこよさを見せた宮崎あおいさんの演技は目を離せませんでした。

宮崎あおいのボブ【まとめ】

〇色々なボブスタイルの宮崎あおいさんをご紹介させいていただきましたがいかがでしたでしょうか。

真似したくなる

宮崎あおいさんは本当にボブが似合います。可愛らしくて透明感があって、いつでも輝いていますよね。

髪型ひとつで雰囲気からなにから変幻自在の宮崎あおいさんの髪型にも今後大注目です。

TOPへ