記事ID89632のサムネイル画像

ちょっと珍しいグリーンパーカーで新たなおしゃれを開拓しちゃおう!

パーカーと言ったら、グレー、ブラックあたりが主流で、多くの人が一着は持っているのではないでしょうか?しかし、人と同じ色だったらファッションも似たりよったり....そこで、今回は少し珍しい、グリーンパーカーに着目して新たなグリーンのコーデをご紹介していきます。

グリーンのパーカー

グリーンのパーカーってどう?って聞かれたとき、みなさんはどんなパーカーを想像しますか?あまりグリーンの洋服になじみがなければちょっとピンとこないかもしれません。

ただただグリーンというイメージで真緑のお世辞にもおしゃれとは言えない色のパーカーを思い浮かべる方も少なくないかもしれませんね。

しかし、一色にグリーンといっても様々なグリーンがあって、パーカーの形や素材、模様までしっかりチョイスすればグリーンのパーカーはとてもおしゃれなアイテムにも全然なるんですよ。

今回は、さまざまなタイプのグリーンパーカーとグリーンのパーカーのおしゃれな着こなし方を見て勉強していきましょう。

シンプル無地のグリーンパーカー

まずはシンプルに、無地のグリーンの色合いやパーカーの形などに注目してとりあげていきます。

深めのグリーンで様々な色に合いそうですね。とくに、このパーカーは丈も短めなのでいつもすっきり着たいときにも重宝します。

カーキ色に近い、濃いグリーンのパーカーですね。濃い色なので、ブラックパーカーを切るのと同じ様な感覚で着ることができると思います。

ちょっと明るめグリーンなので、着にくいと思う方も多いかもしれませんね。カジュアルなものと組み合わせるとカジュアルすぎてしまうので、あえて違う雰囲気のものを合わせるとバランスがよくなりそうです。

こちらの明るいライムグリーンのパーカーはカジュアルコーデにぴったりです。とくにワークアウトファッションなんかに大活躍しそうですよね。

水色とグリーンの間のさわやかな色がキュートなパーカーです。有名下着ブランドのヴィクトリアシークレットの姉妹ブランド、ピンクのもので、アクティブな女の子にぴったりです。

ユニークなグリーンパーカー

色、デザインなど少し変化のあるタイプのグリーンパーカーも見てみましょう。

こちらはかわいらしい、ポンポンのついたロンググリーンパーカーですね。ほっこりした雰囲気で、秋から冬に、一枚きるだけでコーデがほぼ決まりですね。

こちらのグリーンパーカーは白とのグラデーションで、白い部分も多いので意外と色々な色に合わせやすそうですね。シンプルなものに合わせてもおしゃれにきまりそうです。

明るいターコイズグリーンがかわいいです。長めですがほっそりとしていて、意外に着づらくないですね。ジャケットの中に合わせても、一枚で着てもよさそうです。

こんなレースのグリーンパーカーならガーリーコーデにはもう欠かせないですよね。カジュアルにも、ガーリーにも色々なコーデで活躍しそうです。

グリーンパーカーを使ったコーデ

最期はグリーンパーカーを使ったおしゃれコーデをどんどん見ていきましょう。

グリーンパーカーを中に挟んで、他をブラックで固めるとすごくかっこいい、カジュアルだけどシックな雰囲気もあるコーデが仕上がりますね。

ちょっとユニークな色のグリーンがかわいいパーカーですよね。シンプルにデニムに合わせて、全体的にタイトなシルエットを意識すると野暮ったくなりません。

初心に戻って、定番シンプルパーカーを使うのもとってもおしゃれですよ。

だぼっとしたアディダスのグリーンパーカーにタイトめなミニのデニムスカートを合わせたカジュアルだけど女の子らしいコーデですね。

甘辛ミックスは定番ですね。その路線でいけばパーカーフル活用もできるかもしれないですね。

シンプル無地のグリーンパーカーに白いシフォンスカートを合わせた違うタイプのアイテムをミックスさせたコーディネートですね。女の子っぽすぎず、カジュアルすぎず、程よくかわいいです。

こんなファンシーなレースのかわいいグリーンパーカーなら、逆にクラッシュデニムに合わせることで、完璧な甘辛コーデ完成ですね。

上級者ならではのテクもたまに真似してはいかがですか?

グリーンパーカー初心者には少しハードルが高いかもしれませんね。あえてパーカーをデニムにインして、柄物ジャケットを合わせた個性派コーデ。素敵です。

グリーンパーカーまとめ

いかがでしたか?グリーンパーカーはあまり持っていない方も多いかもしれませんが、意外と活躍できるアイテムなので、良いものを見つけられたらゲットしてもっとおしゃれを楽しんでくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ