記事ID89611のサムネイル画像

仲良しの証、ペアトレーナーで周りのファッションと差をつけよう!

仲良しな親友やカップルのお出かけによく見かける、可愛くて2人が引き立つファッションのペアルック。見る側もとても羨ましいですね。今はトレーナーが種類豊富になってきてペアでお出かけも少なくないはず。着回しもきくトレーナーで周りから注目されちゃおう!

トレーナーの着こなしは幅広い!

トレーナーといえどオシャレで1サイズ大き目に着たり、丈の長いトレーナーや少しぴっちりした物もあります。着こなし次第でグッと差が出るので2人の好みで2人だけの可愛いペアを作っちゃいましょう。

女の子同士で楽しく可愛いペアトレーナー

親友とお揃いでお出かけしませんか

人気のパステルカラーで可愛くペアになろう

色が鮮やかでおばけの絵柄がたくさんプリントされた可愛いトレーナー。色違いで着ているから別の時に交換して着るのも良いですね。

上の画像よりも薄めのパステルカラーでゆるふわな可愛さがあるトレーナーです。他のアイテムもペアにするとより2人のペアコーデが目立ちますね。

真似したい!カップルの可愛いペアトレーナー

ペアといえば王道のカップル!

シンプルデザインを求めるなら

真ん中にダイヤの絵があるバイカラーのペアトレーナー。少し丈が短めですがそれがスポーティーに見えて可愛いです。シンプルなのに可愛く見えるのはペアだからこそですね。

ラブラブ感が伝わってきます

とにかくラブラブです。というカップルにはコレ

2人がくっつくとLOVEの文字になる可愛いトレーナー。2人のラブラブをペアでアピール!仲良しカップルにおすすめのペアトレーナーです。

B系を着る事が多いカップルにおすすめ!

袖にワッペンが付いたおしゃれなペアトレーナー。カジュアルな色合いで年齢問わず着れちゃいます。帽子でB系にするとナチュラルなペアでやりやすいかも。

赤で情熱アピールをペアトレーナーで。

真ん中に大きいハートが描かれて可愛い情熱的な赤のトレーナー♡これでもっと愛が深まるかも。大人めなカップルに似合うペアトレーナーです。

FILAのトレーナーでスポーティーなコーデに

FILAのペアトレーナーでカジュアルかつスポーティーに着こなそう。スポーツブランドならではのシンプルなオシャレ感がいいです。可愛い服でペアを拒む彼氏もこれだとOKするはず。

ひと手間加えておしゃれなトレーナーに

中にシャツを着て襟と裾をチラリと見せるだけでトレーナーがワンランクおしゃれに変身。しっかりとした印象になります。袖が迷彩柄になっているのがわんぱく感があり可愛いです。

素朴な絵柄で着やすいトレーナーなら

鳥の絵がアップで描かれたシンプルなペアトレーナー。派手すぎず可愛く着こなすならこういうのもありかも。ペア初心者さんならシンプルなものから。

落ち着いたカジュアルペアならコレ

紺色で落ち着いたシンプルなペアトレーナー。これなら着こなし抜群で可愛いのが良いですね。夫婦でペアを着るのもこれなら抵抗ナシ。お出かけが楽しくなります。

カップルでのペアに彼氏はどう思っている?

まだ彼氏とペアをしていない、してくれるか不安・・・という方、実は男の子はこう思っています!聞き込みなので100%皆が同じではありませんが、不安を取り除きたい方は観てみて下さい♪

親子ペアで可愛いトレーナーまとめ

最近親子ペアコーデも流行っています。

ペアは親子で着るのもとても可愛い!ママと子供で着たらすぐ親子って分かりますね。大きいイニシャルが入っているのがオシャレです。

家族皆でなかよしペアコーデ

家族みんなでペアにするととても可愛いです。お出かけに着ていくと子供が分かりやすくていいですね。トレーナーが欧風柄で合わせやすいのもGOOD。

家族愛が伝わるペアトレーナー

お父さん、子供、お母さんと一目で家族が分かる可愛い家族用のペアトレーナーです。お出かけの思い出写真が自然と増えるはず。

シンプルで可愛い家族ペアトレーナー

星の柄が可愛い親子ペアトレーナー。男は大きく真ん中に一つ星、女は小さめの星が沢山と見てて可愛いトレーナーです。

家族4人揃って言葉が繋がるペアトレーナー

家族4人ペアで着て順番に並んで歩くとLOVEの言葉が完成。小さい服と大きい服が交互になっているのがまた可愛いです。家族にしか出来ない貴重なコーデです。

ワンちゃんとペアで散歩が出来るペアトレーナー

大好きなワンちゃんとペアも可愛い!

ペットとペアのコーデでより愛情が深まる♡

いつも一緒のペットとペアでトレーナーを着たらペットも大好きなご主人とお揃いで嬉しいかも。これで散歩に行くのがとても楽しそうです。

黒のトレーナーでカッコよくペットとペアに

フードが付いてて可愛いペットと飼い主のペアトレーナーです。黒色でボーイッシュ風デザインのトレーナーが飼い主達をカッコよくキメます。

ペアトレーナーで相手ともっと仲を深めよう

いかがでしたか。ペアで服を着ていると楽しいし周りから見てもとても可愛いですよね。思い切ってあなたの大事な相手と仲良くペアで楽しんでみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ